更新
おはようございます^ ^

3/11(金)、今日は #東日本大震災 から11年目の年です。
#花は咲く は、100年後にも残ってほしい歌です。

花は 花は 花は咲く
いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く
いつか恋する君のために
(花は咲くの一節)
#おは戦40311mk pic.twitter.com/qUGEXEbems
おはようございます😊
3月11日金曜日
春めく日差しを浴びて
仲良く日向ぼっこ💗💗

穏やかな一日を。◕‿◕。

#花は咲く #クロッカス
#TLを花でいっぱいにしよう pic.twitter.com/cPO2DGCVjr
おはようございます
小郡市☀️気温5℃

3月11日
忘れてはいけない日

当たり前の生活が
明日はないかもしれない

だから隣にいてくれる人に
感謝を伝えなきゃ

今日も皆さんに挨拶できることに感謝
宜しくお願いします🌸

#PrayForTohoku
#花は咲く

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/Q1DYmG2Kpy
3月11日
*。・+ 季節は巡り
     花は咲く +・。*
🌸🌿.。o○🌸🌿.。o○🌸🌿
#おはようございます
#花は咲く
#河津桜 pic.twitter.com/B3hRv9Zsy2


復興支援ソング「花は咲く」公開🕊



昨年11月に陸前高田市で開催された、
「 ファンタスティック 三陸復興祈念ガラコンサート 」
で歌唱した復興支援ソング「花は咲く」を
アコースティックver. で再カバー🌸

動画はこちら✔️
youtu.be/XXwpMVLiJsU

#手越祐也
#花は咲く
【YouTube】
今日は3月11日という日本人にとって忘れてはいけない日です。
陸前高田のガラコンサートでも歌わせて頂きました、震災復興支援ソングの「花は咲く」になります。
全ての収益が被災地に送られるので少しでも多くの人に届いたら嬉しいな😊

#手越祐也チャンネル
#花は咲く pic.twitter.com/jpaXK881aS
手越祐也さんのYouTubeチャンネルにて、花は咲くのピアノ演奏と音源制作させて頂きました。
今日という日に、手越さんの歌でこの曲をご一緒出来た事に深く感謝です。
3.11のこの日、魂込めて演奏してます!

Gt.定塚洋平(@jo_gt)

youtu.be/XXwpMVLiJsU

#手越祐也
#手越祐也チャンネル
#花は咲く twitter.com/yuyategoshi105…
【YouTube】
今日は3月11日という日本人にとって忘れてはいけない日です。
陸前高田のガラコンサートでも歌わせて頂きました、震災復興支援ソングの「花は咲く」になります。
全ての収益が被災地に送られるので少しでも多くの人に届いたら嬉しいな😊

#手越祐也チャンネル
#花は咲く pic.twitter.com/jpaXK881aS
久しぶりの手越祐也チャンネル更新です!素敵な歌です。是非お聴き下さい!
youtu.be/XXwpMVLiJsU
#花は咲く
#復興支援ソング twitter.com/yuyategoshi105…
【YouTube】
今日は3月11日という日本人にとって忘れてはいけない日です。
陸前高田のガラコンサートでも歌わせて頂きました、震災復興支援ソングの「花は咲く」になります。
全ての収益が被災地に送られるので少しでも多くの人に届いたら嬉しいな😊

#手越祐也チャンネル
#花は咲く pic.twitter.com/jpaXK881aS
オケのアレンジですが、僕の大尊敬してます。手越さんバンドでは同じみの大先輩ピアニスト、アレンジャー、音楽プロデューサーのシンさんが陸前高田のコンサートで演奏してた内容と感動を参考にしつつ再現しつつで弾いてます。

あの時の感動を少しでもと思ってます。

#手越祐也
#花は咲く twitter.com/noriokanaza/st…
手越祐也さんのYouTubeチャンネルにて、花は咲くのピアノ演奏と音源制作させて頂きました。
今日という日に、手越さんの歌でこの曲をご一緒出来た事に深く感謝です。
3.11のこの日、魂込めて演奏してます!

Gt.定塚洋平(@jo_gt)

youtu.be/XXwpMVLiJsU

#手越祐也
#手越祐也チャンネル
#花は咲く twitter.com/yuyategoshi105…
手越祐也さんのYouTubeチャンネルにアップされました、
「花は咲く」

ギター弾かせていただきました。
携われて感謝です

3月11日
たくさんの方に届きます様に。

Pf.Arr 金沢法皇(@noriokanaza)

youtu.be/XXwpMVLiJsU

#手越祐也
#手越祐也チャンネル
#花は咲く twitter.com/yuyategoshi105…
【YouTube】
今日は3月11日という日本人にとって忘れてはいけない日です。
陸前高田のガラコンサートでも歌わせて頂きました、震災復興支援ソングの「花は咲く」になります。
全ての収益が被災地に送られるので少しでも多くの人に届いたら嬉しいな😊

#手越祐也チャンネル
#花は咲く pic.twitter.com/jpaXK881aS
真っ白な雪道に 春風香る
わたしは 懐しい
あの街を思い出す

#花は咲く pic.twitter.com/PcrcAFMiL8
今日は東日本大震災の日でしたね。
手越さんの歌のレビューを書きました。珍しく彼の歌に素顔が見えました。
リツイやいいね!だけでなく、記事を読んで頂けると嬉しいです。
『[ 復興支援ソング ] 手越祐也 / 花は咲く (Acoustic Cover)』
#手越祐也
#花は咲く
ameblo.jp/vocalreview/en…
今日も1日お疲れ様です*.+゚
穏やかな日常の大切さを改めて感じます...。
#花は咲く pic.twitter.com/6NN4TzKNj1
『昼下がりのピアノ』
ふみくん
グランドピアノ配信ありがとう!
素敵なセトリでした
【本日の演奏曲1】
#花束のかわりにメロディーを
#春よ来い
#YELL
#たしかなこと
#花は咲く
#CryBaby
#アスノヨゾラ哨戒班
#怪物
#ピースサイン
⑩rain stops, good-bye
twitcasting.tv/_fumitter23/mo…
11の言語で歌う多言語版プロジェクト
世界の人々の心に花が咲きますように

www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/on…

#flowerswillbloom
#花は咲く
#WP847 #森崎ウィン