更新
#めざましテレビ #櫻井翔 #相葉雅紀
櫻葉三ツ矢サイダー新CM꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

めざましでもランチ&お買い物話だったよ~(グッドモーニングのみ話題が違ってました)
#三ツ矢サイダー 「いいやまびこ」篇 pic.twitter.com/8q44iD1kvH
来月からめざましテレビのテーマソングおめでとうー😍しかもジャニーズ初!

めざましテレビ毎日観てるしめっちゃ嬉しいんですけど!🥰🤣

#サチアレ
#めざましテレビ
#なにわ男子 #藤原丈一郎 #西畑大吾 #大橋和也 #高橋恭平 #大西流星 #道枝駿佑 #長尾謙杜 pic.twitter.com/IhxyTWpSiH
えええええー!!!!!!
なにわめざましテーマソングはやばい!、、!!!
しかもジャニーズ初!!!!、!
凄すぎる!!おめでとう㊗️
だいすき!!!!たのしみ!!!
#なにわ男子 #めざましテレビ pic.twitter.com/ThnqUHFAJy
'
なにわ男子 4月〜めざまし
TVテーマソング担当決定!!!
曲名「サチアレ」

#めざましテレビ #なにわ男子 pic.twitter.com/BSeTA7nwwY
めざましテレビ
新テーマソング
ジャニーズ初がなにわ男子
嬉しいなー(∩´∀`∩)✨

ゆず北川悠仁 楽曲提供
エールソング

🎵サチアレ

なにわ男子にピッタリ✨

いちにちのはじまりに
毎日聞けるの天最高🤗
#めざましテレビ
#なにわ男子
なにわ男子めざましのテーマソング担当!デビュー間もないのにゆずの北川悠仁さんから楽曲提供を受けてるのもすごすぎる、、「サチアレ」 たのしみ☀️🌈
#めざましテレビ #なにわ男子 pic.twitter.com/uZh4GpCSCr
めざましテレビの4月からのテーマソングはジャニーズ初のなにわ男子
「サチアレ」
楽曲提供は『ゆず』☺️
楽しみ。さわやかな朝迎えれたらいいなあ
#なにわ男子 #サチアレ #めざましテレビ pic.twitter.com/LSocCVkhBb
【めざましじゃんけん】
5時58分
生じゃんけん⭐️阿部華也子キャスター
6時58分
石川萌香ちゃん
7時35分
澤部佑さん 近藤春菜さん
7時58分 
斎藤司さん&大橋卓弥さん
☆変更の際はご了承ください
#めざましテレビ
#めざましじゃんけん
🎊めざましテレビ
新テーマソング担当
おめでとう👏👏👏

#めざましテレビ #なにわ男子 pic.twitter.com/8DdByiuujY
なにわ男子のみんなにサチアレ。
そして、日本中、世界中の皆さんにサチアレ

#めざましテレビ #なにわ男子 #サチアレ
伊野尾くんがめざましのパーソナリティになったからなにわがコーナーもてたと思ってるし、伊野尾くんがめざましの視聴率獲得してるのは紛れもない事実。伊野尾くんはジャニーズのひとつ扉を開けたし後輩にチャンスも与えた人だよ。本当に尊敬😭だから…初はJUMPがよかったな!!! #めざましテレビ
なにわ男子めざましのテーマソングおめでとう🎊
ジャニーズ初とは凄い!
JUMPにやって欲しかった思いもあるけどなにわはグループ全員がめざましファミリーだものね⏰
木曜OPはジャニーズの曲で伊野ちゃんが登場なんだね💙
この春7年目に突入する伊野尾パーソナリティも凄いです✨✨✨😊
#めざましテレビ
ジャニーズ初っていうのがすごくない🥺?!前例がないことをしていきたいっていう丈くんの言葉が頭をよぎる🥲✨
The Answerに収録される感じかな?サチアレって聴いて勝手に4月の新生活を応援✊🏻的なのかな?って思った🥰🌸
#なにわ男子 #サチアレ #めざましテレビ #ジャニーズ初 pic.twitter.com/aQ3S1jFcOV
今朝の #めざましテレビ#なにわ男子 のなんでやねん!」でちょろっとご紹介いただきました😋
早めに見ていたら #ジャニーズ初 同番組のテーマソングを担当されるとか😳!!スゴイですね‼️ pic.twitter.com/do1Ym4JHEH
なにわ男子「めざましテレビ」新テーマソングに決定 ゆず北川悠仁が書き下ろし

#なにわ男子 #なにわちゃん #めざましテレビ #サチアレ @cx_mezamashi

▼写真・コメントはこちら

mdpr.jp/music/3049278
4月4日(月)より『#めざましテレビ』新テーマソングは #なにわ男子#サチアレ」🎉

#北川悠仁 さん書き下ろしのエールソング📣
超ハッピーなサニーポップとなっています☀

「みなさまに、気持ちのいい一日の始まりを」と #西畑大吾 さん💖

@cx_mezamashi fujitv-view.jp/article/post-5…
なにわ男子、新曲「サチアレ」が『めざましテレビ』新テーマソングに ゆず 北川悠仁書き下ろしのエールソング

#なにわ男子 #ゆず #北川悠仁 #めざましテレビ

realsound.jp/2022/03/post-9…
なにわ男子の新曲「サチアレ」が『めざましテレビ』新テーマソングに!ゆず・北川悠仁書き下ろしのサニーポップ【4/4(月)からOA⏰🎶】

☀️なにわ男子の皆さんからのコメントも!
tvlife.jp/entame/458683

#めざましテレビ @cx_mezamashi
#なにわ男子 #サチアレ
なにわ男子、北川悠仁提供の新曲が「めざましテレビ」新テーマ曲に!長尾謙杜「皆さんの毎日にサチアレ!!」

#なにわ男子 #めざましテレビ #北川悠仁 #サチアレ @cx_mezamashi
thetv.jp/news/detail/10…
ゆず北川悠仁が人気グループ・なにわ男子に楽曲提供!書き下ろし楽曲『サチアレ』が、フジテレビ系「めざましテレビ」新テーマソングに決定しました。北川からのテキストコメントなど、詳細はこちら。yuzu-official.com/contents/504191
#めざましテレビ #なにわ男子 #サチアレ
なにわ男子「めざましテレビ」新テーマソングに決定 ゆず北川悠仁が書き下ろし

#なにわ男子 #なにわちゃん #めざましテレビ #サチアレ @modelpress
mdpr.jp/music/detail/3…
3月11日(金)
週末金曜日✨
かやちゃんの大分弁天気予報だよ❣️
今日のお天気ポイントは❓
#めざましテレビ
#天気予報 pic.twitter.com/IL7NRlaj0N
王子様5と元気5、1位の2人が
センター👏🏻✨楽しみすぎる....
そして大橋くんセンターおめでとう
トレンド入りしてる...

#なにわ男子
#めざましテレビ
#大橋くんセンター pic.twitter.com/isMaV6PgTn
ジャニーズ初だと?!

Simejiで「なにわだんし」って打ってみて。

このツイートのRT数が1000件超えたら、
素敵なサプライズを用意します🌟

#めざましテレビ #なにわ男子 #サチアレ
フジテレビ及びめざましさん
本当にそれで宜しいのですね?
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんは、
アイドル認識でなく"安心安定キャスター"
認識ということで…
大変申し訳ないのですが複雑な心境です。
どうか…木曜パーソナリティーを
今後とも宜しくお願いします!!!!
#めざましテレビ #伊野尾慧
おはぴよーーっ🐣
あやなでーす🙌🙌

今日はぼっちです😭😭

めざましテーマソングが #なにわ男子
変わるみたいですね🥺💓
ジャニーズ初おめでとう🎊

今日も元気に頑張りまーーーーす😎✨

#いちえん本舗 #ベラジオ #なにわちゃん #めざましテレビ #ジャニーズ初 #ぼっち #ぴえん pic.twitter.com/5y1qcFrBXJ
\🌼今話題のニュース🌼/

#なにわ男子#めざましテレビ
新テーマソング担当💕

#櫻井翔 #相葉雅紀#三ツ矢サイダー
新CMでアウトドア満喫🗻

#キスマイ#ROT』第3話放送✨

そのほか最新ニュースはサイトでCHECK👇

📕 お昼のトップニュース


▫️ #山下美月#加藤史帆、坂道姉妹で初表紙

▫️ #なにわ男子#めざましテレビ」新テーマ曲に #ゆず #北川悠仁 が書き下ろし

▫️#賀来賢人#榮倉奈々 からの“話題の”贈り物披露

#乃木坂46 #日向坂46 #CanCam #サチアレ

🔻詳しくはこちら
mdpr.jp
きょうの占い1位はおひつじ座だよ🌟

詳細&2位以下のランキングはコチラからチェックしてね💡→fcs2.sp2.fujitv.co.jp/fortune.php

#めざましテレビ
#きょうの占い
新型コロナウイルスに感染し療養中の
ゆず 北川悠仁さんが、公式Instagramで
なにわ男子へ楽曲「サチアレ」提供を報告

★ゆず 北川悠仁 さんの投稿
instagram.com/p/Ca8qgtbpICV/

#なにわ男子 #めざましテレビ #サチアレ twitter.com/yuzu_official/…
皆さん、ご心配をおかけしております。
少しずつ体調は回復しています。
もうしばらく、自宅療養に専念したいと思います。instagram.com/p/Ca8qgtbpICV/…
きょうのわんこレジェンドに
登場してくれたのは
「JOY」でした🐶🎶

きょうのわんこはFODで無料配信中✨
buff.ly/2W3vRC8

#めざましテレビ
#きょうのわんこ pic.twitter.com/UD2dFGplOQ
ジャニランド心斎橋⏰


#めざましテレビ 新テーマソング
#なにわ男子#サチアレ』決定🎉


ゆずの北川悠仁さん書き下ろしのエールソング🎵
朝から耳が癒されること間違いなし!!
かずくんセンター震える喜びようが愛しい。
なんと衣装は″ND柄″(西畑大吾?なにわ男子?)
情報解禁が楽しみです💚 pic.twitter.com/KyBj9G1Ea4
なにわ男子の新曲が「めざましテレビ」新テーマソングに⏰楽曲提供者・ゆず北川悠仁とメンバーのコメントを紹介twitter.com/i/events/15021…

#なにわ男子 #ゆず #サチアレ #めざましテレビ
映画「SING /シング:ネクストステージ」の公開記念イベントに登場した #スキマスイッチ #大橋卓弥 さん #斎藤司 さんに『#めざましテレビ』がインタビュー🎤

“秘めた思い”を聞かれ「ジャニーズに入りたい」と答えた斎藤さんは #SixTONES #ジェシー さんを参考にして…👀 fujitv-view.jp/article/post-5…