更新
みんな、おはよ〜🐰!

今日は #パンダ発見の日 🐼
1869年(明治2年)この日、中国・四川省で伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられたと記録した。

#川越 にも奇妙な生き物が出没する事があるんだ!見付けたら話しかけてみて!笑

#河童の小次郎
#今日は何の日 pic.twitter.com/iZXUW6RR50
おはようございます(●ˊ˘ˋ●)💖

春色パンダで🌸にこにこ~
(*∩´꒳`∩*)♡💖💚
ポカポカひなたぼっこしよう
(´。-ω(-ω-。`)スヤァ♡

今日もゆるるんよろしくま🐻‍❄️💚

#くま #パンダ発見の日 #春色 pic.twitter.com/sBE5zLoiCU
🐣おはようございます🌄

3/11は #パンダ発見の日
1869年のこの日、中国・四川省の民家で伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。これが西洋でパンダが知られるきっかけとなった🐼
中国では、一般的にパンダを「熊猫」ジャイアントパンダを「大熊猫」と呼ぶ📖 pic.twitter.com/jsclKexPrE
パンダ発見の日だってよ、おやじ!
🍥🐼🍥🐼🍥🐼🍥🐼🍥🐼🍥🐼🍥
#るーみっくわーるど
#パンダ発見の日
#らんま pic.twitter.com/RHIG5m5nyN
おはようございます!!
#パンダ発見の日
2人共、何かの気配を感じるみたい!
後ろにいるの、分かるかなぁ??😆
今日も素敵な金曜日を〜😉
#イラスト好きな人と繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#みんなで楽しむTwitter展覧会
#イラスト pic.twitter.com/ULKAC8jPMb
おはよやでぇ☀️きょうは #パンダ発見の日 やねん🐼🎋パンダって1日15時間くらいねてるらしいで🐼💤めちゃねてるやん😆❣️

#東大阪市 #トライくん #花園中央公園 pic.twitter.com/XLnezZpmug
今日は #パンダ発見の日 です🐼👀⁉️

1869年のこの日、中国四川省の民家でフランス人のアルマン・ダヴィドさんが白黒の熊の毛皮を見せてもらいました。これが西洋にパンダが知られるきっかけになったとされています。

あっ!見つかってしまいました!🐥🐼

#きじまろの今日は何の日
#今日は何の日 pic.twitter.com/0zacojqexT
【今日はなんの日⁉️】

おはようございます☀
今日は「パンダ発見の日」🐼
1869年に中国で
  初めて発見されました🥺

パンダ可愛いですよね🐼
なのでパンダ描いてみました😅

今日も1日頑張ります👊

もりもり

#パンダ発見の日
#今日はなんの日
#かわいい
#絵心 pic.twitter.com/Y6RuNAyiUc
本日もおはよ卯咲です👋
3/11は… #パンダ発見の日 🐼🌿

1869年の本日、
西洋でパンダが知られるきっかけとなった日🍀₍ᐡー̀ ̫ー́ᐡ₎

ゴロゴロ、何だか何時も面倒くさそうな所が可愛いですよね⸜❤︎⸝
生のパンダ、見てみたいです!

#おはようVtuber pic.twitter.com/SY2mSaMlsH
おはまっちゃん!🐯

#京都 は晴れ☀予報︎︎︎︎最高気温は19℃🌡

今日は #パンダ発見の日

そういやパンダを見に和歌山まで行きましたなぁ...

昨日はたけのこ派がとても多いことに驚きでした( Ö )

今日も1日よろしゅうに(o_ _)o

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り pic.twitter.com/bW551AxgXN
おはよう3月11日☀️

#パンダ発見の日
1869年にフランス人神父のアルマン・ダヴィドがパンダの 存在を知り、西洋でパンダという生き物が知られるようになった。

竹(笹)を食べるのに、苦痛を伴いながら竹を食べています。消化して分解することができず、腸が傷つき粘膜が剥がれる pic.twitter.com/68pwUSJLnY
3月11日は、パンダが世の中に知れ渡るきっかけとなった #パンダ発見の日🐼

人気キャラクターを使ってオリジナルスタンプが作れる
OSMO「キャラクターパーク」には、趣味以外にもオフィスや学校・習い事に使えるパンダの絵柄がたくさん!

▼詳細はコチラ(スマホ専用サイト)
character-park.jp/products/list?… pic.twitter.com/0yFdsOg6mH
3/11はパンダが世界に知られるきっかけとなった毛皮が見つかったことから #パンダ発見の日
上野動物園の双子パンダ、観に行ってみたいんですけどねえ…。
今日はパンダ関連でピックアップして紹介

スマホアプリがPCで遊べる #AndApp
andapp.jp pic.twitter.com/Z8aTlORtJ0
3/11は #パンダ発見の日 で〜 #いのちの日 なの〜♪
いのちはみんなたいせつなの〜♪
でもね〜こんな簡単な事わかんない人もいるんだって〜!やなの〜!!!

2019.3.11撮

#王子動物園 #タンタン #旦旦 pic.twitter.com/oXUJuiCsdm
本日3月11日は初めて中国国外にパンダが知られたとされる「 #パンダ発見の日 」です

そんな今日にピッタリのことばをご紹介!

え「侃侃諤諤」な議論のほうが見たい?
そんなアナタは無印2巻第26幕『天国の死闘-母を訪ねて-』の閻魔大王たちの繰り広げられる熱き議論(8分)をご覧ください‼️ pic.twitter.com/akEx0IiuAQ
\パンダ発見の日/

3月11日は #パンダ発見の日 🐼

ジャイアントパンダのワイルドフォトを公開♪
どっしりした佇まいが愛らしいですね

#けもフレ3 #けものフレンズ pic.twitter.com/KFqpXSy59Y
#パンダ発見の日
電話中の落書きでリーナさん発見現場描いてた pic.twitter.com/2dRkDIoY8r
3/11日 #パンダ発見の日🐼📅


夜遊びタウン🌙
毎日開催‼️プレゼントキャンペーン🎁


アマゾンギフト「1000円分」が
抽選1名様に当たる👍🏻

※応募方法は簡単👌🏻
@Yoasobi_Town をフォロー
②この投稿をリツイート👍🏻

〆3/12 16:59⏰
#アマギフプレゼント企画 pic.twitter.com/NbXE7lnhyS
こんばんは🐈
週末は美味しいものが食べたいです✨

もちパンダ…?
🐱「こんな感じかしら🖊」
#イラスト
#パンダ発見の日 pic.twitter.com/cHBjDQl2gB
♪ぱんだこぱんだこぱんだ とぅーるー♪

これ、しってる?

#パンダ発見の日