更新
松村北斗くんの友達勝手に作っちゃおう!
#少クラ
樹「松村北斗くんの友達勝手に作っちゃおう」

北斗「ありがた迷惑だよ」

死ぬwwwwwwwww

#少クラ
少クラの新企画
「松村北斗くんの友達勝手に作っちゃおう!」
は、友達作りというより松村北斗に気に入られるか否かオーデションコーナーじゃんこれwwwwww

#少クラ #松村北斗
少クラ20220311
「REFRESH/SnowMan」
ミンティアCMソング

#少クラ #SnowMan pic.twitter.com/nWvWspbJbQ
北斗くんの浮所くんへの扱いほんとに草 #少クラ pic.twitter.com/ZbjfzXSg8v
森本慎太郎登場
北斗「俺の友達連れてくんなよ。よろしくだよ」
😳😳😳😳😳

#少クラ
松村北斗くんの友達勝手に作っちゃおう
MC 田中樹

1人目浮所飛貴→よろしく!
2人目黒田光輝→よろしく!
3人目森本慎太郎→(登場時点)よろしく!→最終判定)保留
#少クラ
慎ちゃんが来てからずっとにこにこな北斗くんかわいすぎだろ #少クラ pic.twitter.com/M54MGhZSyP
みんな北斗への愛が強め…🤭🖤
北斗も嬉しそうで可愛い✨
そして、やっぱりラスボスはメンバーの
慎太郎なんだね😁💚
最初よろしくだったのに保留にされちゃったけど…笑笑
わちゃわちゃと今日も仲良しで何よりです👍🏻✨
次回も楽しみ😏🖤
#少クラ #SixTONES
慎ちゃんの弟感(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)ほくじゅりのお兄ちゃん感(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)かわいい(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣) #少クラ pic.twitter.com/sb12n0hvDs
#少クラ エンディング

SixTONES「Ordinary Hero」
松村北斗くんのお友達候補1人目
美少年 浮所飛貴くん
#少クラ pic.twitter.com/YT1VvkGG9V
最初の北斗くんのパート大優勝すぎ #少クラ pic.twitter.com/ChLJQ0XGHf
慎太郎くん登場
慎「目見ながらちょっと緊張しちゃって...(ほくじゅり爆笑)。やばいわ~早くアピールしたいもん!(北斗への)好きがあふれちゃうから!」
北「これ(よろしく!)を強くしてもらうだけの作業俺は☺️」

北斗くんのお顔がずっと☺️で
慎ちゃんは🥰だった、良いほくしん
#少クラ
OrdinaryHeroめっちゃいい曲
北斗めちゃ上手くなかった?

#少クラ
#SixTONES
最近のSixTONESモコモコの帽子被りがちなのかわいすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #少クラ pic.twitter.com/QKwTs6Ak8K
Ordinary Hero
私服??笑
私服風衣装だとしても
それが一番SixTONESが魅せてくれる
"Ordinary Hero"
ぽくて好きよ。
振り付けも多くはないけどカッコいいのね!
大我くんのあの個人的流行の帽子見せてくれてありがとう笑可愛くて暖かそうで癒しの権化💓フェイクで魅せてくれたね✨
#少クラ
#SixTONES
松村北斗くんお友達候補2人目
少年忍者 黒田光輝くん
#少クラ pic.twitter.com/qhkYb2aLgN
220311 ザ少年倶楽部
松村北斗くんの友達勝手に作っちゃおう①

#少クラ #ザ少年倶楽部 #田中樹 #松村北斗 pic.twitter.com/CYEYMIKqP4
「Ordinary Hero」
はぁぁぁぁ…とっっても良い。優しい歌声とラフな衣装が歌詞とマッチして。ずっと聴いてるけどパフォーマンスを観てさらに好きになった。
#少クラ
松村北斗くんお友達候補3人目
SixTONES 森本慎太郎くん
#少クラ pic.twitter.com/ASKZrLo8uI
SixTONES「Ordinary Hero」💎
6人の個性溢れるヒーロー達が歌うこの曲は本当に…本当にめちゃめちゃカッコ良い…✨
私服っぽい衣装もめっちゃお洒落で似合ってる‼️
パフォーマンス初めて見たけど振り付けがラフな感じで好き✨
最後ジェシーの「アロハ〜」が可愛すぎた❤️
#少クラ #SixTONES_CITY
丈長で「こんな曲作りました」

ちょっと2人とも最高すぎたからみんなに見てほしい!!

最近王道の曲多いけど、こんな感じのもなにわ男子やるんです!!!!

#少クラ
#なにわ男子
#長尾謙杜
#藤原丈一郎 pic.twitter.com/86dm3fvK0d
TravisJapan 少クラ 3.11 Sugar

しめちゃん、、ビジュ天才好きすぎる😭😭🐯💖

#TravisJapan #七五三掛龍也
#少クラ pic.twitter.com/2iiQDGxzjI
⏩配布
少クラ
1920×1080

2022.3.11 なにわ通信&こんな曲つくりました


トーク
トーク・歌
👆3つ作ってあります。お好きな方でどうぞ🙂

sendy.link/55P1IVGP
sendanywhe.re/5B99PO5P
fromsmash.com/bzmyQzrUxP-ht
保存 → ❤️

#なにわ男子 #少クラ
#西畑大吾 #長尾謙杜 #藤原丈一郎 pic.twitter.com/4Yv5beJkXt
私服なの?そうなら京本大我さんおしゃれに興味ないとか絶対嘘つき。めちゃめちゃ好き。この服の大我大好きーー!!!!!!!!!!!

#少クラ #SixTONES
「俺の友達連れてくんなよ!」だってぇ〜🥺
慎太郎もだけどメンバーのこと友達って言うのかわいすぎる。
そして松村北斗くんの友達勝手につくっちゃおう!ぜひコーナー化にしてください。
次回は京本大我が出演します。
不仲とか言いながらお互い顔でっれでれなの想像できてます。
#少クラ #SixTONES pic.twitter.com/MuJHYWbyLO
"頑張れ"とかの励まし主張のエールソングは胡散臭く暑苦しかったりする中"Ordinary Hero"はSixTONESが同じ目線に立って"大丈夫"と寄り添う優しさに泣ける。ラフな振り付けに包み込むミディアムテンポ、"この街の主役は君だ"この曲はまさにその街で生きる自分達への為のテーマソング。#少クラ
深夜に #少クラ みております。「げた箱ってあるじゃん」このフレーズにジワり。とどめは「げた箱にトス」。更に副所長。最高。

#宮舘涼太
とおーりあーめにーかくーしたー、以来の衝撃です。ためーこーんだーふらすとれぃしょんかいほうしていくゆぅあせぇーるふ。ここだ。ここなんです。カラオケでの1番気合の入れどころ確定です。 #少クラ でみてあらためて思いました。早く歌いたいです。ダンスもマネながら☺️

#佐久間大介 #REFRESH
#ザ少年倶楽部 今夜配信🎤/
[総合]13(日)2:05

配信リンク👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#SixTONES「共鳴」,#SnowMan「My Sweet Girl」,道枝駿佑×高橋恭平(#なにわ男子)「欲望のレイン」,#HiHiJets & #美少年「愛は味方さ」他、「なにわにQ」ではバレンタイントークも💕

#少クラ の配信は1週間♪