更新
経済的困窮の外国人留学生や日本の学生に10万円支給へ 政府 www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

日本人の学生は見捨て
外国人留学生は手厚い支援
このご時世に利権優先とは
日本人として情けなさすぎる
そんなにポリコレがお好きなら
どうぞ立憲民主党に入党をお勧めします

#岸田総理の辞任を求めます pic.twitter.com/axxbrLWJqg
日本では自国の大学でも経済的理由で行けない子供がいる。留学なんて夢のまた夢。それを外国人は留学費用全額免除どころか10万支給するという。そもそも困窮する留学生って何なの 日本に養って貰うために留学生来てるのか。
支給決定も国民への支給より迅速。バカげてる。

#岸田総理の辞任を求めます
昨日今日の流れで、岸田さんには心底がっかり。

海外に媚びを売り毅然と対策もとれず、
核放棄を発言して日本を守ることをしない。
留学生に10万配るより防衛費に充てるべきでした。

#岸田総理の辞任を求めます
#岸田政権の退陣を求めます
#岸田ショック
悪夢の民主党政権って言うけど、今が悪夢の自民党政権だと思ってない人そんな多いの?🙄

#岸田ショック
#岸田総理の辞任を求めます
#岸田総理の辞任を求めます
ちょっとまって岸田がやめて一体誰になるの?高市早苗なら岸田のほうがマシって話になるし。
本当に優秀な(国の宝となるような)留学生は、国費なり学校・企業の奨学金などの経済的なバックボーンをもって勉強しに来ている。バイトをしに来ているわけではない。
入国が目的で勉強は二の次の留学生もどきに税金を使う前に、もっとやるべきことがたくさんある。

#岸田総理の辞任を求めます
#岸田総理の辞任を求めます
#岸田ショック
マジでお前どこの国の政治家なのよ?
日本国民を痛めつけて、外国にばらまいて
「ぼくちん 良いことして まんぞく」
か?
とっとと辞めろ、な?
日本国の為に。
#生きるためにいい加減一律給付金を

#岸田文雄
総理大臣どの

107兆円もの予算を組んで、
国民定額一律給付金を
支給するのは
難しい話では、ないだろ⁉️
簡単な話だ‼️

#東日本大震災から11年
#岸田総理の辞任を求めます
① 昨日、NHKで「水際対策緩和 入国も困窮の外国人留学生に10万円支給決定 政府」というタイトルの記事がありました。

この記事は非常に誤解を招きやすいので、その理由を説明します。

#外国人留学生 #岸田総理の辞任を求めます #japantravelban
#岸田総理の辞任を求めます

こうやって騒いでる人見てると、かつてのアベガー見てた時の感覚と同じです。 twitter.com/ksl_live/statu…
安倍ガーを散々とバカにしてたのに、自分たちが岸田ガーになってることに気がついて屁理屈をこねる
これほどダサいことはない
#岸田総理の辞任を求めます
がトレンドになってて草
まぁそりゃそうだよね、怒る要素しかないもん。
個人投資家は前からキッシー嫌いで仕方なかったと思うけど、いよいよ投資家以外も「あれ?この人無能じゃん…はやくなんとかしなきゃ」感が浸透してきてるね☺️

キッシーに強く辞任を求めます!
#岸田総理の辞任を求めます     困窮した外国人留学生に10万円?困窮して退学した日本人学生は?生活保護を受けるなら大学辞めろ?学費を払う余裕があるから?外国人に生活保護を支給?母国の身内に送金しても?強制送還しないの?本当におかしな事だらけです!ここは日本だろ!国民が第一だろ!
#岸田総理の辞任を求めます」がトレンド入りしている。日本国民より外国人留学生が大事で、非核三原則を守って国民の命は守らず、ロシアが今日も津軽海峡を軍艦率いて通過し、北方領土で地対空ミサイルの発射演習をしたと発表しているのに遺憾砲すら発射していない。辞任を求めたいですね。
外国人留学生や海外にお金を配れるなら、困窮している日本国民にも一律給付金を配って欲しいです。
#生きるためにいい加減一律給付金を
#岸田総理の辞任を求めます
#岸田政権の退陣を求めます
#Twitter一揆0311 twitter.com/rvbPIOMrJzw4kR…
@kishida230
何故こんなにも多くの人が毎日声を挙げているのか考えて欲しい。
ただでさえ物が高いのに消費税やガソリン税に皆苦しめられているんです😡
2年も一律給付金を出さないので政府の国民への負債はMAXです❗
#岸田さん早急に一律給付金出して
#消費税廃止
#Twitter一揆0310
#岸田総理の辞任を求めます
#岸田政権の退陣を求めます

このようなハッシュタグで、抗議している人達が、今まで自民党を根強く支持してきた有権者も多くいることに、自民党は危機感を持った方がいいと思います。
戦時という大変な事態となったのにトリガー条項解除しないし減税しないし、状況をまったく理解してないとしか思えない(´・ω・`) #wbs

#岸田総理の辞任を求めます pic.twitter.com/bezGVy8oCP
投資してない人も他人事ではない‼️
スタグフレーション一直線‼️
岸田を早く退陣させるか経済政策を緩和方向に転換させなければ日本は取り返しのつかないダメージを負う事になる‼️
#岸田総理の辞任を求めます

株価暴落“岸田ショック”止まらず…50代夫婦の年金が月額9万円減も
news.yahoo.co.jp/articles/b5c95…
留学生にカネ

例えば、超音速ミサイルに使える技術を日本で学ぶ

帰国

国家情報法&国民動員法により

その技術は人民解放軍へ

日本国民の税金で、ミサイル開発を支援したことになりません?これ。

#岸田総理の辞任を求めます
#高市早苗さんを総理大臣に