更新
ロマンスカーVSE、とにかく大好きな車両でした。展望席からの眺め、連接台車の音、特徴的な天井、優雅な乗り心地、乗る前のウキウキ感。

思い出をたくさんありがとうございました!

本日で定期運用終了となりますが、またいつかお会いしたいです!!

#ありがとうVSE
#VSE
#小田急
#ロマンスカー pic.twitter.com/coU9GmLYmR
【クラブツーリズム鉄道部 東奔西走】
25年間ありがとう #キハ283系 #おおぞら ラストランは現在約8分遅れで釧路に向かってます。
また、本日は日頃お世話になっている #小田急電鉄 #VSE の定期運行ラストラン!20時頃に鉄道部YouTubeにもアップします!是非ご覧ください!
bit.ly/3sPa7fz pic.twitter.com/SjruYAWV5F
【VSEラストラン】
小田急線の特急ロマンスカー・VSE(50000形)が、本日で定期運行が終了となります。
多くの方々がVSEを利用して小田原にそして都内への足として利用されたと思います。

約17年間おつかれさまでした!
そしてありがとう!VSE!

#小田原 #VSE #VSE引退 #ありがとうVSE pic.twitter.com/u3MHLMIhiU
本日3月11日で定期運行が終了するロマンスカーVSEと、チビッコたちもガチの鉄道ファンも涙のお別れ。

音を出しながらわざわざゆっくり走行してくださる運転士さんの優しさにも涙😭
17年間お疲れさまでした。

#ロマンスカー #VSE #ありがとうVSE #小田急線 #新百合ヶ丘 #定期運行終了 #ロコっち pic.twitter.com/kfqknaKKpO
#ありがとうVSE 💐】

自作ドット絵『 #小田急ロマンスカーVSE 君』(箱根登山鉄道の "のぼりやまてつみち君" 風に…)です。

#小田急ロマンスカー #VSE #ロマンスカーVSE #白い貴婦人

撮り貯めていた写真を見つつ描きました。制服の写真を撮らせてくださった運転士さま、ありがとうございました。 pic.twitter.com/L1fVrgkzZH
#新宿駅#VSE を見送っていただいたみなさま、ご協力いただき、ありがとうございました🙇
拍手に包まれながら発車した姿は、大変感動的でした😭
幸せな空間を演出していただき、ありがとうございました🙇
#VSEありがとう
#小田急 #ロマンスカー
#小田急aini #小田急線偏愛紀行 twitter.com/odakyu_aini/st… pic.twitter.com/BCPYW7Ci46
鉄道ファン誌見て、こんなロマンスカーが本当に走るのかと感じたのが昨日のことのよう #VSE pic.twitter.com/QUFaLtxfHx
ありがとうございます😭
ありがとうございます😭
ありがとうございます😭
たくさんの人に届いて欲しい。
#VSEありがとう
#小田急 #ロマンスカー
#ロマンスカーVSE #VSE
#小田急aini #小田急線偏愛紀行 twitter.com/gaogaoprpr/sta…
はこね32号車掌による、最後の挨拶。
感極まって涙ながらに話す車掌。
もらい泣きしてしまいそうなくらい感動しました。😢

乗務員からも愛されるVSE。
定期運用から外れ、今後は臨時やイベント列車のみの運用になりますが、最後まで見守っていきたいですね。 pic.twitter.com/PUcoapi4PC
昨夜の #VSE 定期運行終了、そして本日の #ダイヤ改正#フジサン特急 が運転再開いたします!10年前までは一緒に小田急線内を走っていた両車両、この改正でどちらにも動きがありました。

運転再開記念として400円の特急券をお求めのお客様へ鉄カードを配布します!
fujikyu-railway.jp/news/info.php?… pic.twitter.com/PhK9z66T5K
#ありがとうVSE 💐】
#小田急ロマンスカーVSE が臨時化となり、とても淋しく思います。
箱根で観光のお仕事に就く者として、鉄道ファンとして、とても思い入れの深い列車です。

動画は 昨日(定期運行ラストの日)撮って参りましたものです。
#小田急ロマンスカー #VSE #ロマンスカーVSE #白い貴婦人 pic.twitter.com/j5tOSD4UqW