更新
久しぶりにコロナ前に使って
いた広いスペースで打ち合わ
せをしているのですが、
みんな座るところが前と一緒!みさ先輩、れなちが座ってい
たところはりかちゃんが
かわいく座っています!
#金つぶ #小島嵩弘
#柴田柚菜 #佐藤璃果
#先輩から後輩へ
本日3月11日(金)19:00〜、bayfm「#金つぶ」に #佐藤璃果 が生出演します!

聴いてね…!by璃果
皆さま、ぜひお聴きください💘

#乃木坂46

bayfm.co.jp/program/kintub… pic.twitter.com/NKI4goXatQ
きたああああああああ!!!!
bayfm初採用!!!!
金つぶ初採用!!!!
#金つぶ
今夜も聞いてくださり
ありがとうございました!
佐藤璃果さんの新コーナーが
誕生しました!
bayfm.co.jp/program/kintub…
りかちゃんの頭を1年中悩ます出来事とは?
#金つぶ #小島嵩弘 #佐藤璃果
#柴田柚菜 #りかと新しい沼を探そー
#山崎怜奈「そして一昨年までアシスタントとしてお世話になっていたbayfm #金つぶ が終了すると伺いました。
小島嵩弘さんをはじめとする番組チームの皆さんはとっても愛情の深い方々で、ゲストの迎え方、話の聞き方、メールへの受け答え、リスナーへの向き合…」 7gogo.jp/yamazaki-rena/… #755アプリ