更新
今回の事は情報が多く
小中学生たちは戸惑うかもなので🥲
なぜ問題なのか1枚目に書きました。

あとの3枚はすとぷりすなーさんに向けて。

私もめちゃくちゃショックでしたが
現実受け止め、腹くくります

#すとぷり
#すとぷりすなーさんと繋がりたい
#なーくん
#コレコレ pic.twitter.com/sINEROinTB
コレリス垢始めました🐿𓂃◌𓈒𓐍
よかったら
仲良くしてください🙇‍♀️✨✨

反応してくれた方お迎えいきます☺️🌸
#コレコレ
#コレリス
#コレリスさんと繋がりたい
#コレリスと繋がりたい
【弊社冷田チキン。に関するお知らせ】
皆様に多大なご迷惑・ご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

#謝罪文
#コレコレ には出演しません pic.twitter.com/YNN2AKDsBu
すとぷり公式が謝罪文出してたけど、相談者のこと叩いてたすとぷり信者は謝罪したんですかね????
#コレコレ #ななもり #なーくん
#すとぷり告発したコレコレに抗議します #すとぷりすなー pic.twitter.com/nuyI5fb642
冷田チキンに関するご報告とお願い

#コレコレ いいかげんにしようぱこ pic.twitter.com/mwV7pzrsv9
つまりまとめると 
盲目リスナー「すとぷりは6人ですとぷり!!!!」
まともなリスナー「さすがに説明してよ…」
株式会社STPR「ななもり反省してるっぽいし今後も活動していくぜ!すとぷりは6人ですとぷりだ!終わり!」
コレコレ「流石に酷いな…新事実暴露します」←今ここ #すとぷり #コレコレ
ツイキャスでネット闇ニュース放送開始! / #コレコレ すとぷり、まじでやばいガチで引いた twitcasting.tv/korekore_ch/mo…
今日は全国の集団ストーカーさん達も視聴に参加します、コレたん頑張ってください
#コレコレ twitter.com/korekore19/sta…
本日22時YouTubeLiveにて
すとぷりのななもりが不倫相手と喧嘩の音声、動画、本人である完全な証拠を公開します。
キズナアイの名前が出ている件…新事実ななもりはダブル不倫していた…ななもり本人も呼びます
別メンバーの話も公開予定
youtu.be/1zlMg9Ljz-g @YouTubeより

#コレコレ #すとぷり
な◯なもりでな◯なもり超えなるか!?ポケモンアルセウスで無限にアルセウスを繁殖させる深刻なバグを発見!見た人全員に伝説のポケモンエンジェモン配布決定!!
#コレコレ #すとぷり twitter.com/korekore19/sta…
本日22時YouTubeLiveにて
すとぷりのななもりが不倫相手と喧嘩の音声、動画、本人である完全な証拠を公開します。
キズナアイの名前が出ている件…新事実ななもりはダブル不倫していた…ななもり本人も呼びます
別メンバーの話も公開予定
youtu.be/1zlMg9Ljz-g @YouTubeより

#コレコレ #すとぷり
コレたん😷
つべら始まったじゃあああああ✊🥸
#コレコレ #すとぷり
理不尽にコレコレさんが叩かれてる(´;ω;`)
おかしい!!!!!
良いすとぷりすなーさんもいるのに…一部害悪のせいで悪いイメージがついてる(´;ω;`)

ちゃんと推しが悪い事を認めてるリスナーさんもいるのに!!!

#コレコレ
いや経緯も全部内容やばすぎでもう言い訳できないとこまできててやばい…ななもりさん…

#コレコレ
〜〜今回の件がななもり本人の証拠〜〜
①Twitterにあげた写真のモザイク無し
②配信で紹介していたクッキーが奥さんの手作り
③VIP席でライブを閲覧
④CDの見本品を所持
「これでもなーくんじゃない」って言う?
#コレコレ
#すとぷり
#拡散希望 pic.twitter.com/I4kgACA6At
もう少しで当の本人ななもりさんとの通話…被害者女性も通話にきててとんでもない事になってる…

【緊急生放送】衝撃の真実判明…「すとぷり」の「ななもり」が3年間で複数と同時不倫をしていた…不倫相手との喧嘩の音声、動画を公開…ななもり本人を呼... youtu.be/1zlMg9Ljz-g

#コレコレ
すとぷりの謝罪文国語の先生に添削されてるの死ぬwwwwwwwwwwww
50点らしい
#コレコレ pic.twitter.com/cfVNsuRU0g
今のメルカリにいる人
・コレコレの暴露によるななもりの炎上で目が覚めたすとぷりすなー
・タコピーの原罪上巻の転売ヤー
・高校卒業していらなくなった教材売る俺
#コレコレ #ななもり #すとぷり pic.twitter.com/eVwXxlboge
コレリスの方々!
誰か私と繋がってくれませんか???
コレリスの方にわるいひとはいない!
#コレコレ
#コレリスさんと繋がりたい
コレコレさん!!!!!

40万人おめでとうございます!!!!!

#コレコレ pic.twitter.com/qPR6AO0Q8W
【同接40万人超!】
現在自己最大同接記録を更新中!

個人配信者の同接日本記録(49万人)を更新する勢い!

↓約20分後にななもり本人と通話
youtu.be/1zlMg9Ljz-g

#コレコレ pic.twitter.com/97iv1UoYAK
コレたん😷
同接40万人突破おめでとうじゃ🎉🥸👌
#コレコレ pic.twitter.com/oHqICNBHtc
『緊急生放送でコレコレが公開したななもり本人の証拠がやばいと話題』
#コレコレ ameblo.jp/soarer3840/ent…
今回の件、さすがになーくんキモすぎますわ。なーくんとも言いたくないわ、なんやあのブス、ヤる気はあるくせに通話するやる気は無いんか。担降りします。二度とネットに顔出すなよまじで。
孕ませぱこもり。
#コレコレ #ななもり #すとぷり #なーくん
缶バッジだったんだ……

避妊しなもりだから
ゴムだと思った🥺心が汚れてるわ私

#コレコレ
【悲報】すとぷりのルームウェアを着てmeijiのおやつも用意して通話を待ってたコレコレさん。ななもりにドタキャンされる。 #コレコレ #ななもり #すとぷり pic.twitter.com/NpmP7L6sUK
だったらLINEでつべらに出れるかコレコレから聞かれた時に出ないって答えれば良かった話だし、百歩譲って後から出れなくなったとしてもその時に即座にコレコレに申し出るべきやろ コレコレから連絡くるまで黙り決め込んでドタキャンするななもりの方が普通に非常識 #コレコレ pic.twitter.com/bIw92uesHq
ななもり本人
よりグッズを集めて
待機して準備してたコレコレさん
かわいい
#コレコレ pic.twitter.com/y7BSv7p7n3
ストプリの部屋着きて、グッズあつめてるコレたん可愛いw w w w

ななもりさん、可愛い女からLINE来てるよ!!😷

#コレコレ生放送
#コレコレ
#すとぷり
#なーくん
#ななもり pic.twitter.com/247wY9rlEf
コレたん❤︎コレたん❤︎かあいいね❤︎
ぱこもりの千倍かあいいしカッコいい❤︎
推す推す❤︎ななもりだかぱこもりだか知らんけどこれからはコレたんの時代だから❤︎一生ネットに顔出すなよまじで❤︎
#ななもり #コレコレ #すとぷり #なーくん
ちょっと待って一瞬俺映ってた絵あったよね!?
嬉しすぎるガチで…

#コレコレ
【YTLメイン】『【緊急生放送】衝撃の真実判明…「すとぷり」の「ななもり」が3年間で複数と同時不倫をしていた…不倫相手との喧嘩の音声、動画を公開…ななもり本人を呼ぶ…婚約者が某Vtuber達と言われている件について…』(2022/03/11 22:01~23:58)の最大同時接続数は484,200人でした。
#コレコレ pic.twitter.com/zVsLSDRvq5
つべらおつこれ!!!!!
コレたん😷
同接更新おめでとうじゃあ🎉🎉🎉🎉🎉
今回も超最高に楽しかったじゃ😷👌
FFのみんな取り敢えず、
おやすみじゃあ💪🥸😴🤚( ̄^ ̄)ゞ!
#コレコレ #すとぷり pic.twitter.com/nypBw4R5eZ
活動者AはP丸様じゃないって否定してたけど、「活動者Aの代表曲のシル・ヴ・プレジデント」って言ってるのが気になりました!!

#コレコレ pic.twitter.com/a5xyHrWyWl
つべらおつこれ!!
ライフビューイングやっぱ神曲✨
最大同時閲覧数更新おめでとう🎉
#コレコレ
【同時閲覧者数】コレコレ氏、また最大同時閲覧者数更新!同時閲覧者数48万人を記録!!
news.Aoki-news.com/article/detail…

コレコレ氏が、メインチャンネルのYoutubeLiveで同時閲覧者数が48万人を記録した。今までの最大同時閲覧者数(35万人)を上回っている為、最大同時閲覧者数更新となる。
#コレコレ pic.twitter.com/9dPkJSTjIc
忙しいのに3枚もありがとうございます😩😩😩
#コレコレ
おつこれ!!!! pic.twitter.com/aH000xEKu9
ななもり新事実
・かなりの資産あり。数件家があり各所に女性を住まわせてる模様。お金があれば何をしても大丈夫と思っている
・各方面に圧力かけ保身に奔走中
・妊娠中女性を過呼吸にするほどのモラハラ。その後配信があるから邪魔だと救急車を呼び引き取らせた
鬼。この人人間じゃない。
#コレコレ
【3/11のすとぷりツイキャスにて】

さとみさんところんさんからななもり。の件についての謝罪がありました。

#コレコレ #すとぷり #ななもり pic.twitter.com/vvoewDXZD1
この文章みんなが言うように誰が書いたか気になる( ・᷄∀・᷅ )w
#コレコレ #すとぷり
#ななもり #活動休止 pic.twitter.com/Pk2sC2VpEg
🍓株式会社STPRツイート前👑

「なーくんは絶対やってない!」
「噂デブの捏造・合成・妄言!」

👑株式会社STPRツイート後🍓

「幸せな時間を貰ったのも事実!」
「ずっとなーくんの帰りを待ってる🥺」

#コレコレ #すとぷり #ななもり
今回の赤ペン先生からの添削です。
(あくまで個人的な添削ですのでご了承下さい。)
#コレコレ #すとぷり #ななもり pic.twitter.com/mOoIQ5FE32
出来る限り、加工外してみたけど
やっぱり、P丸様と卍ちゃんにしか
きこえん。
ピッチで調節してたからななもりの声がめちゃ
低くなってる #ななもり炎上 #コレコレ #不倫 pic.twitter.com/126KGoZnoe
あのさ株式会社STPRの声明は誰も求めてないんだわ。「加害者本人のななもり以外のメンバーは謝罪してる」意味が分からないこれ本当におかしいことでしょ。会社の人が謝罪するのは以ての外。いつまで逃げ続けるんですか?活動休止で許されると思うなよ
#ななもり #すとぷり #コレコレ
引用リツイートを引用リツイートしちゃうけど…
こう思ってる人結構多いよ……!!
最後の最後まで謝罪せず活動休止って甘すぎるよ…そんなの逃げだよ…
他の不祥事したメンバーは皆抜けてるのに酷い(泣)
#ななもり #なーくんへ紡ぐ想いの綸 #なーくん #すとぷり #コレコレ twitter.com/xe_oxov/status…
活動休止するのはどうでもいいけど脱退してからにして😅😅リレーなくなったの最悪すぎるしドームも無くなりそうで無理、ななもりがいるならグループとして応援できないわ twitter.com/stpr_inc/statu…
コレコレさん48万人!最大閲覧更新おめでとうございますケーキ

刻まれたいちごに意味はありません。
刻まれたいちごに意味はありません。
#コレコレ pic.twitter.com/MKZ3gtmBQj
のりさんコレたんについて語る😷
カメラ回してたらしい🤔🤔

携帯触らず、ずっーと新郎新婦みて拍手してたみたい...😷👏✨

肥えてるのにってw w w w w

#コレコレ生放送
#コレコレ
#コレリスと繋がりたい
#加藤純一結婚式
#加藤純一結婚おめでとう
#石川典行 pic.twitter.com/SG4cuTHb0D