更新
プレゼンター姿に感無量。ここ2年は草彅剛と吉沢亮に圧倒された年だったなあ。 #草彅剛 #第45回日本アカデミー賞 #青天を衝け
あれからもう一年か、ミッドナイトスワンはまじで人生で見た中で1番心に来た映画と言っても過言ではない。
#草彅剛
あー、この声。優しくて穏やかで包み込むような声。
大好きだー
#草彅剛
#アカデミー賞授賞式
ナレーションつよぽんの声ステキ🤩💛
#日本アカデミー賞
#草彅剛
️キャー💛
つよポン😍✨!!
ナレーション嬉しい💖
去年の感動が蘇るなぁ😭🏆

#日本アカデミー45   #第45回日本アカデミー賞 #草彅剛
#日本アカデミー45

ナレーション、やっぱり
いい声だね💛💛

#草彅剛
あの感動の発表から1年
ナレーションはさすがです
#草彅剛
#日本アカデミー45
この草彅さんのナレーション!
懐かしい気がしてすごくホッとする。
#日本アカデミー45
#草彅剛
いよいよ始まりました!👏👏👏
#草彅剛 さんのナレーションいいですね!💛 
素敵です❣️
#日本アカデミー45 
#第45回日本アカデミー賞授賞式 pic.twitter.com/mqzvSONdUd
#日本アカデミー45 ナレーションが #草彅剛 は豪華すぎる。僕らの音楽を思い出す。
ナレーション。
声がいい。
淡々としてるけど妙な説得力。
相変わらず味がある声だな。

#日本アカデミー45
#草彅剛
#日本アカデミー賞 #草彅剛
つよぽん!
やっぱり
レッドカーペットも
素晴らしい! pic.twitter.com/hfF9V8cs7l
ツヨポンのナレーションで日本アカデミー45 の番組そのものがひとつの作品になっている。
心地よい響き、凄いな〜草なぎ剛✨

#草なぎ剛
#草彅剛 
#日本アカデミー45
#日本アカデミー賞
#ミッドナイトスワン
いまでもNo.1だと思っている 今年は
#草彅剛 ナレーション素敵です😍 pic.twitter.com/EdXau2XFeT
剛君のナレーション。やっぱり声が何とも落ち着いていて、いい声👍😊

#日本アカデミー賞45
#草彅剛
トレンドに
つよぽんのナレーション 👏👏👏
#草彅剛
#日本アカデミー45 pic.twitter.com/eUuen98tcA
ツヨポンの声、なんでこんなに心地よいのか。
30年以上聞いてるから、当たり前に聞いているから、必要だから聞こえると探しちゃう、ツヨポンどこだどこだ〜と。
寄り添う存在感✨

#草なぎ剛
#草彅剛
日本アカデミー賞 のプレゼンターで甘噛みあそばせたつよぽんもええね。 #草彅剛 pic.twitter.com/qkOlhzo2iR
#日本アカデミー賞 #草彅剛
つよぽん!
やっぱり
プレゼンターもー
めちゃチャーミング! pic.twitter.com/rUAWo9ZY9w
ナレーションつよぽんに戻った!
やっぱりいいね!
#日本アカデミー45
#草彅剛
新人俳優賞方々への
#草彅剛 からのメッセージ

皆さまこの度は受賞おめでとうございます。皆さんが出演された作品を通して、一人でも多くの方が、心に元気が湧くことを願っております。
僕も皆さんとお芝居する日が来るといいなと思います。本日は誠におめでとうございます。

#日本アカデミー45
つよぽんが一番緊張してるっぽい

皆さんが出演された作品を通して
一人でも多くの方が心に元気が湧くことを願っております
ぼくも皆さんとお芝居する日が来ると良いなぁと思います

素敵だ✨

#日本アカデミー賞
#草彅剛 pic.twitter.com/NlX3cam2UY
#日本アカデミー賞45
#草彅剛
ナレーションいいね
とってもいいね👏👍😆
#日本アカデミー賞新人俳優賞
お祝いのメッセージ緊張して最後のとこちょっとあやしかったけど可愛いいから全部OK!😁
47歳に見えないよつよポン☺️
すごい。
ナレーションだけでその映画の世界感が作られている😳
物語を聞いているようだ。
#日本アカデミー賞
#草彅剛
#日本テレビ
芸歴30年以上の推しが

新人賞の皆んなより、

可愛いってあり?⁉️😳😊

#日本アカデミー賞プレゼンター
#草彅剛 pic.twitter.com/DPB7ItJezs
つよぽんのナレーション聞くと
#僕らの音楽 思い出すな〜
金曜日のあの時間に始まる心地いい声思い出したな〜
なんか懐かしい、、
#草彅剛
#日本アカデミー賞
#日本アカデミー45

草彅さんのナレーション。優しくて。あったかくて。心地よくて。ずーっと聴いていたい。

#草彅剛
#第45回日本アカデミー賞
#草彅剛 さんのナレーションが秀逸。
#主演男優賞
ゴーカ過ぎて凄すぎ。
作品ごとにナレーションのトーンを変えてる
#日本アカデミー45
#草彅剛
一緒に皆さんとお芝居する日が来るといいなと思います、本日は誠におめでとうございます」とお祝いの言葉を贈った。#草彅剛
やはり、#草彅剛 のナレーションは良い。#ブラタモリ のナレーションも絶妙だけど、#僕らの音楽 のナレーションを思い出した。音楽とか映画とか、そういうアート的なジャンルのナレーションをさせると、凄く説得力があると言うか、スッと腑に落ちる感じがある。
#日本アカデミー賞授賞式
ナレーションの草彅さん
穏やかな声が心地よい
#草彅剛
#日本アカデミー45
草彅さんは淡々と訥々としてる話し方なんだけど、声が温かくて耳触りの良い声なんだよね。

声のお仕事もしてほしいと思っちゃう。

#日本アカデミー45
#草彅剛
「緊張するので」自ら言っちゃうつよぽん、カワイスギルヤナイカ💛
#草彅剛 #日本アカデミー45
プレゼンターつよぽんかっこいい😭✨
主演男優賞から1年、、
プレゼンターとして立つ
つよぽん、いや俳優 草彅剛が
誇らしすぎる。。
#日本アカデミー45 #日本アカデミー賞 #草彅剛 pic.twitter.com/6Y6MMRMnGr
#最優秀主演男優賞
#西島秀俊さん👏👏👏
おめでとうございます㊗️🎉
#草彅剛 さんがプレゼンターで登場!
緊張するので発表させて頂きます!
って言うつよポン💛
可愛い過ぎる😍
またこの場所に立つ
つよポンを見たいです!💛
#日本アカデミー45   
#第45回日本アカデミー賞授賞式 pic.twitter.com/p0qoBAzxKm
あんなにスターなのに、キャリアあるのに、プレゼンターだけでこんなに見守られる草彅剛💓
#第45回日本アカデミー賞
#草彅剛
#日本アカデミー賞 #草彅剛
つよぽん!
プレゼンターもー
めちゃ素晴らしい! pic.twitter.com/OfrP5TPbUl
なんだろ、この人ってすごく不思議な人だな✨
1年経つごとに年々魅力が増していってるような。
いい年齢の重ね方してるんだろうなと思う。

しかしかわいいな(笑)もう何歳だっけ?
#日本アカデミー賞
#草彅剛 twitter.com/yuppy5s/status…
つよぽんが一番緊張してるっぽい

皆さんが出演された作品を通して
一人でも多くの方が心に元気が湧くことを願っております
ぼくも皆さんとお芝居する日が来ると良いなぁと思います

素敵だ✨

#日本アカデミー賞
#草彅剛 pic.twitter.com/NlX3cam2UY
草彅剛のナレーション最高っっ!!
声が超絶心地良い〜っっっ!!
#日本アカデミー45 #草彅剛
つよぽんのナレーションが好評で嬉しい。贔屓目抜きにしてもほんとに素晴らしいと思う。どの作品にも見事にフィットするって凄くない?
#日本アカデミー45
#草彅剛
テレビではカットされてたけど、剛くんも3.11であることに触れてコメントしてたんだね😢
カットしないで欲しかったな😭

#草なぎ剛、新人俳優賞の受賞者を激励 東日本大震災にも思い馳せる | マイナビニュース
#草彅剛
news.mynavi.jp/article/202203…
受賞者の名前をアナウンスする時
受賞者に合った声質で紹介する草彅剛
ナレーションと言うか、もはや演者か

#草彅剛
#日本アカデミー45
ナレーション心地良い
受賞作品全部とても観たくなる
#日本アカデミー45
#草彅剛
#日本アカデミー賞 ー プレゼンターを務めた #草彅剛 さんが纏うのは、エンポリオ アルマーニのドット刺繍の入ったベルベットタキシードスーツ。遊び心を感じさせるデザインが特徴の1着です。 twitter.com/japanacademy/s…
昨年の第44回日本アカデミー賞で、「ミッドナイトスワン」で最優秀主演男優賞を受賞され、今回はプレゼンターを務められる草なぎ剛さんです。

プレゼンター、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

#日本アカデミー45 #第45回日本アカデミー賞 @ksngtysofficial pic.twitter.com/0NlbtOZIl2
日本アカデミー賞、草彅君のナレーション最高ですね。

若い頃は分からなかったけど、この声、トーン、話し方の全てが穏やかでなんだかとても安心します。

上手い下手とか発音とか発声とかじゃない天性の響きってあるのですね。

#日本アカデミー賞 #草彅剛 #声#ナレーション
草彅剛のナレーションのおかげで、よりいっそう俳優や作品の良さが伝わるなぁ。
#第45回日本アカデミー賞
#草彅剛
今年は裏方なのに、ナレーションが褒められまくってる #草彅剛 💕
嬉しいな😊✨
#日本アカデミー賞
徳川家茂様✨と孝明天皇✨に
新人俳優賞の盾を渡す 徳川慶喜様🌊

これテレビだとカットされてるから、完全版が観たい!
#日本アカデミー45
#草彅剛 #磯村勇斗 #尾上右近
#青天を衝け pic.twitter.com/RzpWDXQIfL
もう全てのナレーション草彅剛に任せたい←
#日本アカデミー賞 #草彅剛
舞台ではあんなにどうどうと格好良く演じられる草彅さんなのにプレゼンターとしては緊張しちゃうお人柄が本当に好きです。そしてナレーションとても素敵でした(◍•ᴗ•◍)✧*。
#第45回日本アカデミー賞
#日本アカデミー45
#日本アカデミー賞
#草彅剛 pic.twitter.com/0WW5y0IGbG
プレゼンターの #草彅剛 さん

エンポリオアルマーニのドット刺繡の
ベルベットのダブルのスーツがすごく似合ってて
とてもとても素敵😍😍😍

#日本アカデミー賞45 pic.twitter.com/oFtUHci2g6
放送ではカットされてたかな?
つよぽんプレゼンターの1番最初に
3.11の事にふれていました😊
いつも寄り添った姿勢に救われる人がたくさんいると思う😭

#日本アカデミー45
#草彅剛
12日(土)になりました。
#ブラタモリ
#小豆島 ~食の宝島!小豆島を
生んだアツ~イ理由とは?~

オリーブ・しょうゆ・そうめん・ごま油…「食」の名産に恵まれた小豆島はどう生まれたのか?その秘密を #タモリ さんがブラブラ歩いて解き明かす。

[総合] 夜7:30 #草彅剛
nhk.jp/p/buratamori/t…
#ミッドナイトスワン #最優秀主演男優賞 #草彅剛
つよぽん!
やっぱり〜
ナレーションも
プレゼンターも
どっちも
めちゃ素晴らしい!
とってもチャーミング! twitter.com/japanacademy/s…
昨年の第44回日本アカデミー賞で、「ミッドナイトスワン」で最優秀主演男優賞を受賞され、今回はプレゼンターを務められる草なぎ剛さんです。

プレゼンター、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

#日本アカデミー45 #第45回日本アカデミー賞 @ksngtysofficial pic.twitter.com/0NlbtOZIl2
昨日の日本アカデミー賞。
「最優秀主演男優賞は
ドライブマイカーの西島秀俊さんです!」と素晴らしい滑舌でプレゼンターの大役と作品を紹介するナレーションを完璧にやり遂げた我らが つよぽん💛💕
惚れ直すーーーーーー❣️❣️❣️
#草彅剛 pic.twitter.com/tJWiAbA73R
#東京アカデミー賞
#新人俳優賞
つよぽん慶喜様から磯村家茂様へ
つよぽんのスピーチにも感動しました
#草彅剛 pic.twitter.com/hTOioMoJrd
昨日 #日本アカデミー45 の最中つぶやいた #僕らの音楽 復活希望のツイートに、 #草彅剛 さんファンの方からのいいねやRTをもらえて、草彅くんファンの方々のあったかさというか、草彅くんやSMAPに対しての想いを感じてますありがとうございます
やっぱり復活すべきだよね、#僕らの音楽
#日本アカデミー賞 #草彅剛
「今日は晴れ晴れしい舞台ですが、3.11ということで、日本中の皆さんが思うことがあると思います。(新人俳優賞受賞の)皆さんが出演された作品を通して、一人でも多くの方の心に元気が沸くことを願っています」
つよぽん!素晴らしい!

news.yahoo.co.jp/articles/3c437…
" #草彅剛 が日本アカデミー賞プレゼンターで登壇「3.11」に思いはせる | TOKYO HEADLINE" tokyoheadline.com/608827/
#僕らの音楽
#フジTV
#草彅剛

フジTVはどうして
こんな良い番組を
手放してしまったんだろう
私の様な年配が沢山の歌を知り
歌い手の人となりを知れるし
毎週、心躍る時間だったのに‥
アカデミー賞の草彅剛くんの
ナレーションを聞いてふと思う

#僕らの音楽 #草彅剛
4月9日(土)18時市川うららFMにて2弾「SMAPソングリクエストメドレーSP」放送決定です!
4月3日(日)23:59までリクエストを募集いたします。
mr18.radio@gmail.com まで!
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#森且行
#SMAPリクエスト
#ラジオ 
よろしくお願い致します。