更新
この後22時30分から #KinKiKids #堂本光一 くんと #堂本剛 くんからコメントが届きます!!
#高純度romance についてもたっぷり!!
「光ちゃん、も言っちゃってもいいよね…笑!?」
#bayfm
#あしたの音楽
#Shusui
#もう君以外愛せない
#青の時代
#canna
#硝子の少年
「ほんとに愛してるよ」が震えるくらいに美しかった😭😭😭
#Mステ #KinKiKids
#高純度romance 3/16発売✨
初披露『高純度romance』キターー!!///🎉🎉
MVの世界観のスタジオセットありがとうございます!!
〝ほんとに愛してるよ〟
聴けたーー///光一さんの1オクターブ下と剛くんの1オクターブ上のファルセット好きーー!!
#高純度romance
#KinKiKids
#Mステ
ねえ😭凄く美しくなかった?
剛くんの歌声も光一くんの歌声も、そして2人のハモりも。
めちゃくちゃ感動したよ😭😭
#Mステ #KinKiKids
#高純度romance 3/16発売✨
「本当に愛しているよ」の部分なにあれ………なにあれ…………剛さんの低音とタブ違いのファルセット光一さんのメッセージな歌声がふわっと降りてきて泣きそうなんだけどなにあれなにあれ
#Mステ #KinKiKids #高純度romance
最後のほうのオーディエンスと合唱のような演出の〝純度高めのロマンスだから〟のとこーー😭😭
LIVEで一緒に歌えたら泣くやつーー😭😭
高純度romance好きーー!!
#Mステ
#KinKiKids
#高純度romance
そして最後
〝真実の蝶結びだね〟
のユニゾンで終わるのがKinKiって感じでとても好き…沁みました( ᵕ̩̩▫︎ᵕ̩̩ )゚。
#Mステ
#KinKiKids
#高純度romance
KinKi Kids「高純度romance」
歌謡曲らしさを感じる楽曲でそこにはキンキらしさがある。松本隆さんの歌詞を2人の歌声やハーモニーでより素晴らしいものに彩ってくれる。25周年にふさわしい楽曲だ。#KinKiKids #高純度romance
#Mステ #ミュージックステーション
ふたりとも最初と最後なにしてるのって思ったらPerfumeを受けてるのか!🤣🤣🤣もうこういうところ大好き😆😆😆
#Mステ #KinKiKids
#フラワー
#高純度romance 3/16発売✨
堂本剛くん、今日もイヤホンで生放送挑戦してくれてありがとう😭
時々ウインクしたり首かしげたりしてくれてたのも見逃さなかったよ😭
#Mステ #KinKiKids
#フラワー
#高純度romance 3/16発売✨
キンキ兄さんの新曲良すぎでは!?
さすが松本隆さん🙏✨
楽曲がキンキ兄さんの声の相性ととてもよい🥺
いつ発売なんだろ〜?
この前Mステで聴いて好きだったアンペア?も買ってないからアルバムとか出ないかなぁ?

#KinKiKids #高純度romance #フラワー #Mステ #ミュージックステーション
通常のMステに出てるとワイプも楽しめるんだったね。もう忘れていたよそんなことすらも。やっぱりいっぱい歌番組出ようよ!KinKi Kids!
#Mステ #KinKiKids
#フラワー
#高純度romance 3/16発売✨
(*●△●)すごいぶりでしたねぇ

(*=∀=)すごいぶりなんですよぉ

か、かわいーーーーーーー❤️‍🔥😭

#Mステ #KinKiKids #高純度romance

KinKi Kids 2人の10年後の理想の姿とは…?!【Mステ】 youtu.be/yUuWhh5Cn4E @YouTubeより
「久しぶりにタモリさんに会えて嬉しかったです」というKinKi Kidsにテレビで会えて、とっても嬉しかったです!!!
#Mステ #KinKiKids
#フラワー
#高純度romance 3/16発売✨
タモさんに会えてうれしかったですをユニゾンして、かたやPerfume真似してかたや首コテンして終わるKinKi Kids、最初から最後まで日本の宝だった 守ろ

#Mステ #KinKiKids #高純度romance
[ftr][TV]「ミュージックステーション」(テレ朝)
番組放送中の公式ツイートおさらい

動画!理想の10年後は?(2:14)
twitter.com/Mst_com/status…
楽屋前写真&剛さんコメント
twitter.com/Mst_com/status…
本番前写真&光一さんコメント
twitter.com/Mst_com/status…
#Mステ #KinKiKids #高純度romance #フラワー
3曲目は、KinKi Kidsが
大ヒット曲「フラワー」を披露💐✨

📍メッセージ
光一さん「KinKiの楽曲の中では明るめの楽曲であり、たくさん方に愛されている楽曲なので、テレビの向こうで見てらっしゃる方にそっと寄り添えたらと思います。」

#ウラステ 本番前に📸

お見逃しなく👀🎼 pic.twitter.com/794aFFh1iK
光ちゃん 高純度=硝子 透き通ってる純度
剛くん 高純度=純粋なもの または 挫折したり傷ついたり疑ったりを乗り越えた純粋なもの このふたつがひとつに到達したことによる高純度 相反する成分が入ることで純度がより高まる

つまりKinKi Kidsってコト…?

#あしたの音楽
#KinKiKids #高純度romance
お聴き逃しの方はぜひこちらからどうぞ↓
radiko.jp/share/?sid=BAY… #radiko
#KinKiKids のお二人からコメントと新曲が届きました!
#高純度romance について語ってくれました
来週もキンキのお二人がコメントで登場!お聴き逃しなく
#堂本光一
#堂本剛
#キンキキッズ
#bayfm
#あしたの音楽
ハーモニーが美しすぎる…(*´ェ`*)
歌詞も曲も歌声も
すべてが高純度です☆
#KinKiKids
#高純度romance pic.twitter.com/UQYVoujQd0