更新
꧁🏆第45回 #日本アカデミー賞 授賞式꧂

まもなく21時より
日本テレビ系にて放送されます📺

#花束みたいな恋をした
#菅田将暉 さんが優秀主演男優賞
#有村架純 さんが優秀主演女優賞
#大友良英 さんが優秀音楽賞
をそれぞれ受賞✨

最優秀賞の行方は…?
ぜひテレビでご覧ください!

#はな恋 pic.twitter.com/YNi3wXE5Jf
関西弁でちっちゃい声でつっこむ架純ちゃん想像しただけでかわいすぎるし話されて恥ずかしがりながら笑ってるのすきすぎる絹麦〜💐
 #有村架純 #菅田将暉 #日本アカデミー賞 #日本アカデミー45 pic.twitter.com/auaQ0D8fVG
お~い、#有村架純 さん 最優秀主演女優賞の受賞おめでとうございます👏👏👏これからも、僕も #お~いお茶 も末永くよろしくお願いします🍵

#日本アカデミー45
#有村架純 、最優秀主演女優賞を初受賞「一緒に戦ってくれる仲間を大切に」【第45回日本アカデミー賞】
#日本アカデミー45 #花束みたいな恋をした cinematoday.jp/news/N0129092
🎊祝🎊
◤第45回 #日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞◢

#有村架純 さん
おめでとうございます👏

日本映画専門CHでは出演作を放送✨

#僕だけがいない街
◆3/24(木)よる6時40分ほか
#姉ちゃんの恋人」全9話
◆4/11(月)あさ5時50分 第1話
nihon-eiga.com/program/detail…

#日本アカデミー45
【第45回日本アカデミー賞】『花束みたいな恋をした』有村架純、最優秀主演女優賞を受賞!
cinemacafe.net/article/2022/0…

#有村架純 #花束みたいな恋をした #日本アカデミー賞 #日本アカデミー45
🎬 第45回日本アカデミー賞

🏆最優秀主演女優賞✨
#有村架純

#菅田将暉 と恋人役でダブル主演❗『#花束みたいな恋をした
《🎥140秒 予告映像》
youtube.com/watch?v=NVf9f0…
#日本アカデミー45 #日アカ
架純氏、おめでとうございます!!🎉

「花束みたいな恋をした」、本当に素敵な作品でした✨💐

#有村架純
#花束みたいな恋をした
#アカデミー賞 pic.twitter.com/LfTBu9kUck
架純ちゃん最優秀主演女優賞受賞おめでとう!!!
花恋最高でした!
#日本アカデミー賞45 #有村架純 pic.twitter.com/siAycRzETg
<第45回日本アカデミー賞>有村架純が最優秀主演女優賞 「独りよがりの芝居ではなく思いやりを持って誠実に」
#有村架純 #日本アカデミー賞 #日本アカデミー45 #第45回日本アカデミー賞授賞式
crank-in.net/news/101928
有村架純「ここまでのヒットは正直予想していませんでした。菅田くんともドラマの『コントが始まる』でも共演したとき、『すごいよね。よかったね』と喜びあいました……」
trib.al/0kc3Iex

インタビューをプレイバック!

#日本アカデミー45 #有村架純 #花束みたいな恋をした pic.twitter.com/FY18J9A898
架純ちゃんは小さな頃から演じることを夢見て女優になった人。架純ちゃんが関わると深みや奥行を感じる作品になっていくのを感じます。今日はそんな夢見る女の子が日本の最優秀主演女優賞になった夢のような日です。
#有村架純
#最優秀主演女優賞
#日本アカデミー賞 pic.twitter.com/Ryn8K7CNAh
まさみちゃんに発表してもらえて、受賞できてって架純ちゃんにとってすごい大きなことな気がする、インタビューとか関係性を知っているからこそ😭
#日本アカデミー45 #日本アカデミー賞 #有村架純 #長澤まさみ pic.twitter.com/1uvfdMNpcp
[フォトギャラリー]美の競演! #有村架純#永野芽郁#松岡茉優 ら優秀主演女優賞【第45回日本アカデミー賞】
#日本アカデミー45 #天海祐希 #吉永小百合 cinematoday.jp/gallery/E00199…
第45回 #日本アカデミー賞 授賞式🏆✨

🏅優秀主演男優賞 #菅田将暉 さん
🏅優秀音楽賞 #大友良英 さん
おめでとうございます!🥳

そして、#有村架純 さん
🎖最優秀主演女優賞おめでとうございます😭

沢山の祝福に包まれた1日でした💐

#花束みたいな恋をした #はな恋
#日本アカデミー45 pic.twitter.com/ANMH6zxK0A
架純ちゃん6年ぶりの日本アカデミー賞授賞式、会場で見届けてきました🏆 
最優秀主演女優賞おめでとう💐💐💐
感無量。胸がいっぱい。本当に生きててよかったと思えた瞬間だった…。
大好きです。
#有村架純 #花束みたいな恋をした
#日本アカデミー45  #第45回日本アカデミー賞 pic.twitter.com/rd1B5vdEWU
どこまでもかっこよくて素敵な女性です
いつでも人への感謝を忘れないその綺麗な心がこの結果につながったんだよね😭尊敬してます。大好き。#第45回日本アカデミー賞 #日本アカデミー賞45 #有村架純 pic.twitter.com/2MoY9cboT5
第45回日本アカデミー賞
最優秀主演女優賞を頂きました🎉

「花束みたいな恋をした」を劇場で観てくれた皆さま、
そして、架純氏を応援してくれている皆さま、
いつも温かいご声援ありがとうございます💐

#日本アカデミー賞
#花束みたいな恋をした
#有村架純 pic.twitter.com/OU8IpguisD
#有村架純 さんが第45回 #日本アカデミー賞
最優秀主演女優賞を受賞しました🙌🤩💖

🕺優秀主演男優賞 #菅田将暉 さん
🎼優秀音楽賞 #大友良英 さん
みなさんおめでとうございます🎊

これからも末永く皆様に愛される #はな恋 でありますように💝

#花束みたいな恋をした
#日本アカデミー45 pic.twitter.com/FCtrPOJwkz
架純さん🥰💕最優秀主演女優賞おめでとう🎉✨😆✨🎊🏆
これまでの道のりか走馬灯のように浮かんできて涙なしでは語れないよぉぉぉ😭😭😭😭😭
#有村架純 #花束みたいな恋をした #日本アカデミー賞 pic.twitter.com/UccVHYEu26
来年、司会か〜。
バトンが繋がれましたね☺︎︎︎︎
#有村架純 pic.twitter.com/DhYoafrPJI
去年の夏頃からずっとこの日を楽しみにしてて1人で騒いでたけど、夢物語が現実になった瞬間嬉しすぎて🥲この感動と興奮は一生の思い出です。ありがとう。

#有村架純様へ最優秀主演女優賞おめでとうございます

#有村架純 #japanacademy45  #日本アカデミー45 #日本アカデミー賞 pic.twitter.com/lOQ9k0ePof
第13回 #TAMA映画賞 最優秀男優賞の #菅田将暉 さん、
#日本アカデミー賞 優秀主演男優賞、話題賞 俳優部門受賞、おめでとうございます‼㊗
#小栗旬 さんの姿には驚きました☺

第10回 #TAMA映画賞 最優秀男優賞の #松坂桃李 さん、
第13回 #TAMA映画賞 最優秀女優賞の #有村架純 さんとのショットも☺ twitter.com/sudaofficial/s…
おめでとうございます!ありがとうございました!#日本アカデミー賞 pic.twitter.com/qxRshbnT2Y
「幾度となく背中を押してくれたのは、これまで出会った方々がくれた言葉たちでした
いつも思い浮かぶのは、これまで一緒に仕事をしてきてくれた方たちの顔で
その方たちがいてくれたから、好きな芝居を続けることができたのかなと思っております」

#日本アカデミー賞
#有村架純
#三浦春馬 君のこと pic.twitter.com/jFSvr0l9Rz
🎬第45回日本アカデミー賞

🏆 最優秀主演女優賞
有村架純『#花束みたいな恋をした

「思いやり持って芝居、現場、人に対して誠実に向き合い続けていきたいと思います」
oricon.co.jp/news/2227495/?…

#有村架純 #架純ちゃん #日本アカデミー賞 #日本アカデミー45 #第45回日本アカデミー賞 pic.twitter.com/E7ovQ9clQD
心に残ってた話があって。自分を「私は女優です」って名乗れないと..ひとつひとつの作品、お芝居を丁寧ひたむきに取り組んで積み上げてきたきた女優、有村架純だからこそ沢山の人に評価されての最優秀賞だっただろうしいっぱい胸張って「女優」って言えてるといいな😭💐#有村架純 #日本アカデミー45 pic.twitter.com/puvhQURy4M
架純ちゃんのスピーチ、本当に感動的でした。最優秀主演女優賞を受賞した瞬間でも、謙虚に真っ直ぐに。全てに感謝を忘れない姿。架純ちゃんにとってお芝居は全てなんだと改めて感じましたし、これからも架純ちゃんを応援し続けると決めました。
#有村架純
#日本アカデミー45
#第45回日本アカデミー賞 pic.twitter.com/Q23dt6n3gs
大好きなまさみちゃんが封を開けた瞬間に見せた微笑みは架純ちゃんへの「おめでとう」のサインだと思ってる🥺もう、嬉しくて何回もこのシーン見てる。 #有村架純 #長澤まさみ #日本アカデミー賞45 pic.twitter.com/0lBHMaFEZk
㊗🐟㊗🐟㊗🐟㊗🐟㊗🐟㊗🐟

#有村架純 さん、第45回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞の受賞、おめでとうございます👏
シーチキン食堂のスタッフ一同でもお祝いをしたいと思います🥂✨

㊗🐟㊗🐟㊗🐟㊗🐟㊗🐟㊗🐟 twitter.com/japanacademy/s…
🏆最優秀主演女優賞に輝いたのは、「花束みたいな恋をした」の有村架純さんでした❗

💐おめでとうございます💐

#日本アカデミー45 #第45回日本アカデミー賞 #花束みたいな恋をした @hana_koi_jp pic.twitter.com/ratcmP5NgR
改めて本当におめでとうございます!😊✨ お2人のおかげで映画やドラマを楽しむ気持ちを思い出し、俳優というお仕事の素晴らしさを痛感しています。いつも全力で作品に取り組む姿勢を尊敬してます😌🍀 これからも沢山のご活躍をお祈りしております❤️❤️ #佐藤健 #有村架純 #日本アカデミー賞 pic.twitter.com/iAE7I6rJiS
【📷フォトギャラリー】『ドライブ・マイ・カー』が最多8部門の最優秀賞に輝き、幕を閉じた第45回 #日本アカデミー賞 授賞式✨

#有村架純 #清原果耶 #長澤まさみ #西島秀俊 ほか、豪華スター集結の華やかなファッションをチェック👗🤵🏻
moviewalker.jp/news/article/1…

#japanacademy45 #日本アカデミー45 pic.twitter.com/RLjxAGHLQH
今年は大泉洋さんとの再共演も決まっているので、ぜひ架純ちゃんまさみちゃんの再共演を!!!!!
#有村架純 #大泉洋 #長澤まさみ pic.twitter.com/FL9HtzOXHd
出会った方達への感謝
平和への願い
丁寧な言葉で紡いだ架純ちゃんの素敵なスピーチを聞いて目頭が熱くなりました🥲
架純ちゃんの人柄の良さが滲み出ていました。

「最優秀主演女優賞」
本当におめでとうございます💐

この賞がこれからの役者人生の支えになりますように😌
#有村架純 @Kasumistaff pic.twitter.com/5HVtEOvC59
架純ちゃんとまさみちゃんの懐かし映像
2人ともかわいいです☺️また共演が見たい! #有村架純 #長澤まさみ #アイアムアヒーロー pic.twitter.com/5CnVM9h3wD
長澤まさみちゃんから架純ちゃんへのトロフィー渡すシーンも、昨日は放送されなかった部分のスピーチも素敵すぎてまた好き増した....😭💐♡
#有村架純 #日本アカデミー賞 #日本アカデミー45 pic.twitter.com/OwGL4lhFHX