更新
リクエストのノエスバ漫画

復活のおはすば楽しみ〜!!
早起きし過ぎてしまった寝落ちしませんように…

#生スバル #ノエラート pic.twitter.com/H7qkEccku8
お前ら改めて思い出せよ
#生スバル twitter.com/naurarice/stat…
自覚ない人に現実つきつけるけど

今、スバルちゃんで呟いてる人、

全員アヒージョだからね。
おはスバおつヴァル!
最後の方ちょろっと聞いただけですが、元気な声聴けて良かった😊
改めておかえりなさい😊
これからもよろしくねー!!!
#生スバル
復活!大空スバル復活!裏返ったぁ!しっかり休めたようでよかったよ。久しぶりに生のスバルちゃんの声聞いたらエンドルフィンドバドバよ🤯まだしっかり治ってないと思うので無理をせずに頑張ってね😌 #生スバル pic.twitter.com/LI7iTE8EO3
スバルちゃんおかえりー😁‼
やっぱ土曜はおはすばが無きゃな

久々のおはすばでも凄い面白かった🤣
ゆっくりで良いから慣らしていこう👍
次の配信も楽しみに待機ッス!
#生スバル pic.twitter.com/WaGqhWfPBy
祝スバルちゃん復活!

久しぶりの配信で元気な声が聞けて幸せでした。

これからも家族と田舎でゆっくり過ごしたり、趣味を楽しんだり…

自分の為に休息する事を躊躇わず
いつまでも元気でいて下さい!

#プロテインザスバル
#生スバル pic.twitter.com/tpDXM00otD
#生スバル
おつヴァル〜
やっぱり土曜日の朝はおはスバがないと始まらない!!
2週間のお休み期間にも色んな事があって聞いてて楽しかったです!!
スバルちゃんおかえり〜
久しぶりのおつヴァル!!復活!大空スバル復活!メンバーとの話とか家族、友達とのエピソードありがとう!ゆっくり休めたかな?これからもよろしく!! #生スバル
復活のおはスバおつヴァルちゅばなぁ!!!

復活!復活!おかえり~!!!!!
スバルちゃんの帰りをみんな待っていたあああ
やはり土曜日はおはスバがないとあじまらない!!!

またスバルちゃんの配信を見れることに今興奮している!!
次回の配信も楽しみ!!!!ゆっくり休んでね~
#生スバル
お帰りなさい!
やっぱりスバルちゃんの配信があると元気なるね
病院で処置してもらったお陰か少し透き通った声が見え隠れしてる気がする
2週間長くて配信したいだろうけど無理せずに健康にやってくれると私は嬉しいな
#生スバル
スバルちゃん改めて復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼️‼️‼️

やっぱスバルちゃんのおはスバ無いと生きていけねぇわぁ‼️
車の中でトヨさんとめっちゃ笑って楽しんだw

これからも頑張ってね‼️‼️‼️
#生スバル pic.twitter.com/GrZIiQ5KMA
おはスバおつヴぁる〜!!
2週間振りのスバルちゃん最高に可愛くて癒しでした!!治療頑張れてて偉い!凄い!ネックレスの話はお腹抱えて笑いました!やっぱり僕の休日はおはスバから始まるんだよなぁ〜
今日からまた、よろしくお願いしますね🙏🙏

#生スバル
二週間ぶりのおはスバオツヴァル〜!
やっぱスバルちゃんがいるだけで心が明るくなる!

普段の声はいつも通り綺麗だけど、高音はしっかり出るようになっててスバらしい!
これからも元気に配信してくれ!
#生スバル pic.twitter.com/AE37ff1fBE
復活のおはすば
おつヴァルでしたぁ!
そして、おかえりなさい!!!!

2週間の封印が解かれ、テンション爆上げのスバルさんを見れたのでとても良かった。

週に2回のお鼻ダメージに耐えてえらい!
#生スバル
2週間ぶりのおはスバおつヴァル〜!
先週のエアおはスバに触れなかったって事はバレてないんだなよし。
癖の強いお見舞いの品々、ババドナの絆、田舎のじいちゃんばあちゃん2週間分の出来事が山盛りの1時間!!
正直声めっちゃ綺麗になってたよ
#生スバル pic.twitter.com/n23VJWpgQz
おつヴァル〜!!!
大空スバル復活ッ!長かった!おかえりスバルちゃん!
おはスバたすかる!声めちゃ良くなってたねw 通院頑張れてえらい!
ババドナに進展もあったみたいで今後が楽しみw お見舞い品も個性が出てて笑ったw
配信ありがとっ!元気出たし可愛かった!次も楽しみにしてるね!

#生スバル pic.twitter.com/tcv3sI0EXZ
復活祭おはスバおつヴァルー!!!
久しぶりに元気なスバルちゃんの声が聞けてとっても幸せな1時間だった!
これでやっと2週間が締めくくられた🥳
ホロメンの暖かさハンパねぇ...!
アヒージョ...?スバルちゃんを待ち望んではいたけど…
これからも頑張って行こう💪💪
おかえり!
#生スバル
#おはスバ pic.twitter.com/cDVeptzhDh
おはスバおつヴァルー!
2週間ぶりのスバルちゃんの配信は沁みるぜー!
おかえりスバルちゃん!🥳✨
この2週間で色んな事があったみたいで聞いててホントに楽しかった🥰
スバルちゃんも喋り足りないようだけど復帰後はゆったりといきたいもんね😌
また来週から配信楽しんでいこうね!👋

#生スバル pic.twitter.com/4XdkPTX0yq
おはスバおつヴァル!
2週間振りの配信控えめに言って最高
感想ツイートするのも久々で言いたい事めちゃくちゃあるけどなに言えば良いのかわからん...
でも一つ!スバルちゃんおかえり!
これだけはスバ友みんなで言えると良いね!
スバ友のみんなも早起き偉い!また明日!
#生スバル
おはスバおつヴァルー!
これ言うのも久々や!2週間貯めて喋ったスバルは楽しそうに話してて微笑ましかったマジで
本当に配信が楽しいんだな〜て思いながら今日も話聞かせてもらいやしたぜ!そしてこの感情を大画面でじーちゃんばーちゃんも感じてるんやろなぁ…

あー明日の配信も楽しみ
#生スバル
おつヴァルでした!!
やっぱ土曜の朝はスバルのおはすばが一番元気になる!(万能薬)
久々のスバルちゃんだったちゅばぁ...
( TДT)すごいしみた....
そして元気にまた活動を見れてすごい安心した! ライブの近いし コンディションもバッチリ! 推しの健康が一番!
#生スバル
二週間ぶりのおはすばおつヴぁる!
おかえりスバルちゃん!復活おめでとう!
あじまる屋さんは今日もかわいい!
声が美しくなってるかは正直そこまでわからなかったけどスバルちゃんの声はもとからダイヤモンドより輝いてるから!次の配信も楽しみにしてるね!
今日もありがとう!
#生スバル pic.twitter.com/Y3quxPS5og
#生スバル
久しぶりのおはスバおつヴァル~
相変わらず元気そうで安心しました
日常ツイートとかで元気なのは分かってたけど実際に声聞くと嬉しいね🥰
船長との仲も深まって、家族と過ごせたいい休暇になったのではないでしょうか🥳
これからも無理はしないように我々を楽しませてくださいね✨
#生スバル
スバルちゃんおぱちゅばおつゔぁるー!!めちゃくちゃたのちかったちゅばなー!!治療がんばえー!お大事に!!!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
ジャージの話も面白かったしお見舞い品もクセ強くて笑ったwwwころちゃんのやつ好きwwww次回のババドナも楽しみ!配信してくれてありがと!🥰 pic.twitter.com/KY07Ibs4hw
スバルちゃんおはスバおつヴァル!
スバルちゃんがいる日常が帰ってきた‼️
2週間ぶりのスバルちゃんの生声最高に染みます😭
休みの間のたくさんの出来事色々聞けて良かった(*´ω`*)
家族仲睦まじく過ごせたみたいだね!
ネックレスの話はクソ笑ったw
次の配信も楽しみに待ってます!
#生スバル
復活のおはすば!おつヴぁる〜

2週間ぶりのおはスバで、めっちゃ元気出た!!やっぱり土曜日の朝はおはスバだ!

あれをネックレスとして着けて外を歩けるスバルちゃんは、メンタル強すぎるんよw
ホロメンのお土産はどれも尖り過ぎぃ!

これからもスバルちゃんの配信が観れるのが楽しみ!
#生スバル
久しぶりのおはスバおつヴァル!
スバルちゃん復活おめでとう〜!
そして改めておかえり〜!
久しぶりのおはスバ最高でした!
やっぱり土曜はおはスバですね‼️
そしてスバルちゃんも元気そうで良かった✨
また次の配信も楽しみにしてます!
#生スバル
スバルちゃんおかえりなさい!
そしておはすばおつヴァル〜!☀️
久しぶりの配信は効くなぁ😁
途中キマりそうだったぜ!🤔
冗談はともかく無理しないように徐々に上げてこー!👍
スバルちゃんの健康が一番です!
いつまでも待つからさ!
まったね〜🙋
#生スバル pic.twitter.com/T1KmAQ9y68
復活のおはスバおつヴァル〜!

2週間ぶりにスバルちゃんの声聴けて、会えて嬉しかった!沢山のトークありがとうだよ!
ばあちゃんがはしゃいでて可愛すぎたw

ホロメンもお見舞いに来てくれて嬉しいね!
ネックレスのくだりが面白すぎて高いけど自分も買おうかなw

また次の枠も楽しみ!

#生スバル pic.twitter.com/mrhvrtVNtB
おはスバおつヴァル!待ってた!
お休みまったり過ごせた様で何より!
休み中のお話聞けて楽しかった!
ホロライブのみんなもスバ友も、スバルちゃんのこと大好きすぎる!笑
それだけ素敵で魅力的なんだよー!
これからも一緒に沢山楽しいことしよー!💪
スバルちゃんおかえり!!!
#生スバル pic.twitter.com/JUFESBmKtl
復活配信おつバァル〰!
休止前みたいにひっかかったりもなくて
喉よくなってるようでホッとしたよ‼️
珈琲やコンプティークも嬉しかったけど、やっぱ
本人の声きけるのが一番嬉しいね♪
#生スバル
おはスバおつかれさま~!
ひさしぶりにスバルちゃんの声を聞けたけれど、ちょっとクリアな感じになってて透き通ってた!
お休み中に痛いこと嬉しいこといろんなことがあったみたいだけどゆっくり出来てたみたいで良かったw
スバルちゃんだいすきよ~!
ゆっくり自分のペースで頑張ってね♪
#生スバル pic.twitter.com/IHvbFHMbxe
#生スバル
おつヴァル!
復ッ活ッ!大空スバル復活ッッ!
スバルちゃんの元気な声が聞けて本当に嬉しい!
家族との話やホロメンのお見舞いの話とお休み中の色々な話が聞けておはスバとても楽しかったよ!
スバルちゃんおかえり!
復活してここから先どんな配信をするのか楽しみにしてるね! pic.twitter.com/dEUMzDmEDR
おはスバおつヴァル~☀️✨
スバルちゃん復活おめでとう!🎊✨
久しぶりの生配信で元気出ました!!
お休み中のお話も聞けて楽しかった~😊
これからも楽しい配信待ってます!
来週からの放送が待ちきれないね!!!
#生スバル pic.twitter.com/ZNuJhHe4e7
スバルちゃん復活おめでとー🎉

無事に回復して、こうして元気な声を聴くことが出来て、とっても嬉しいです😆

楽しいお話ありがとう☀️
これからの配信も楽しみにしてます👍

#生スバル
#プロテインザスバル pic.twitter.com/8sa6BPGXS9
復活のおはすばおつヴァル〜!
大空スバル復活ッ!おかえりなさい!
久しぶりに声聞けて、休み期間の話を聞けて楽しくて面白くて、すごい元気が出た!ホロメンあったけぇ…
ライブも近いから無理しない程度に頑張ってね〜!
週2回のクリニックもふぁいと!!
楽しかった!ありがとうね!!
#生スバル
"大空スバル復活!"
おはすばお疲れ様です!!久々のスバルちゃんの配信やっぱり最高でした✨2週間のおやすみで寂しい気持ちもあったけど、スバルちゃんがおやすみを満喫できてるようでよかった☺️
#生スバル pic.twitter.com/BuzCUDF7tg
おはスバありがとうございました!
大空スバル復活!
ホロメンたちもお見舞いに来てくれたり、家族一同で応援してくれたり、とやはり皆からの支えは本当に大切ですね!
久しぶりのおはスバ…
たった1時間されど待ちに待った1時間楽しませて頂きました!次の配信も楽しみです! #生スバル
#生スバル
大空スバル復活!!
二週間長かった~
この期間しっかり休めてたようでなにより。まだ本調子とはいかないだろうけどライブも配信も楽しみに待ってるね。
改めて復帰おめでとう!!
おつヴァル!
14日の・・・・・
休養日・・・・・
奇跡が起こる
復ッ
活ッ
大空スバル復活ッッ
大空スバル復活ッッ
大空スバル復活ッッ
確かに高音の引っかかる感じが無くなってた気がする。
とりま、おけえり!
#生スバル
#生スバル おつヴァル!
無事に快復してなによりっした😌
土曜の朝からあじまる!とパッション配信助かるんだわ。

ホロメンからの差し入れで爆笑しました🤟🏻癖が強い!
スバルちゃんが、スバ友アヒージョをバグらせるの得意すぎるっての、本当に解釈一致すぎる💥☀️

来週のライブも楽しみです💪
大空スバル復活ッッッ!!!
おはスバおつヴァル!
耳鼻科の治療の苦痛話で笑った
田舎でのばあちゃんや昔からの友達の話も珍しくておもろかった!
色んなホロメンお見舞いくれてよかったね
ころさんの癖が強い笑
また少しずつやりたい放送やっていけたらいいね!
久しぶりの放送楽しかた!
#生スバル
雑談の感想ツイートもしたいけど、何より本当に復帰して配信してくれてありがとう…!
スバルちゃんの復帰を心よりお待ちしてました
声も喉のつっかえが取れたようでクリアに聞こえました
2週間ぶりの生配信は体に染みました

#生スバル
大空スバルッ復活ッ!!!
復活のおはスバおつヴァル!!!
復活を感じる勢い100%オープニング好きww2週間ぶりのスバルちゃんの弾ける元気ッ!!最高だぜ...!お鼻Wドスドス笑ったwwバナドナ喉シナジー!ネックレス(仮)意外と出来てて草よwwホロメン優しいなぁ...!ばあちゃんテンション爆上げやww↓
#生スバル pic.twitter.com/x4VdXdyl6D
おつヴァル~!!
スバルちゃんおかえりーー!!
完全復活したスバルちゃんの元気な姿見れて嬉しいよ!!
やっぱ土曜日の朝はおはスバだね!!
今週も一週間をいい締めにできそうです!
#生スバル pic.twitter.com/5QXrVJFOUB
おはスバおつヴァル~
改めておかえり!
2週間ぶりのスバルちゃんの声が身体中に染み渡る…
元気な声が聞けて嬉しかった!
田舎で家族とゆっくり過ごせたみたいで良かった!
ライブも控えてるしこれからも体調に気をつけて無理せず頑張ってね!応援してる!
#生スバル
おはスバおつヴァル〜!
改めておかえりなさい!!
隠居してゆっくり出来たみたいで良かったよ!
まさかババドナの絆が発展してるとは思わなかったw
ホロメン暖かいね!!

今日久しぶりに声が聞けてやっぱりスバルちゃんの配信を求めてるだなと思ったよ...
楽しい配信をありがとう!!
#生スバル pic.twitter.com/UWMJ91P18T
2週間ぶりの配信おつヴァルー!
久しぶりの生スバルちゃんをキメて涙が出るかと思ったで!
でも、本当に声が透き通って綺麗になっててよかった!おはスバの面白さも磨きかかってたね
しかも、海外ニキに優しくて今回から翻訳をしてくれる人がつくのは大きいねぇ
色んな話が聞けてよかった!
#生スバル pic.twitter.com/ga7wy4WwJn
2週間ぶりのおはスバはキきましたね!
前から声は綺麗で大好きでしたけど、1段ギアがあがった気がしましたね。
実際喉のつっかかりがなくなったと思います。
調子良さそうで本当に良かった。
スバルちゃんも配信したいって思っててくれて嬉しかった
#生スバル pic.twitter.com/zxbWbs5xJY
おはスバおつヴァルー🚑
大空スバル復活!大空スバル復活!
スバルちゃん復活おめでとう!
久しぶりに美しく元気にパワーアップしたスバルちゃんに会えて嬉しかった!
そしてお見舞いといいみんなのコメントといいやっぱりスバルちゃんは愛されてるねー😌
これからもまたよろしくね!
#生スバル pic.twitter.com/P3TVIAtWuB
おつヴァル~!
スバルちゃんの声は綺麗になってましたね。やっぱりスバルの配信楽しい!ババドナ仲良くなっててよかったw
みんなお見舞いの品個性ありすぎw
スバル愉悦部の才能あるw
団長もだいぶアヒージョ熟成しておりますな。

#生スバル pic.twitter.com/0vcVnLvVbq
2週間ぶりのおつヴァル!!
喉の回復も順調、ゆっくり休めたようで何よりです
チョコレートの紐をネックレス代わりに着けてトワ様に自ら暴露する勇気w
お見舞いでもスバちょこルーナはてぇてぇ🙏
ライブも控えていて大変だろうけどスバルちゃんのペースで頑張って下さい!
#生スバル pic.twitter.com/A8VcXbkLyU
おはスバおつヴァル~!
スバルちゃんおかえり~!!久しぶりのおはスバ楽しかった!最初のあじまる屋さんから声が透き通ってたよ!綿棒の痛みに耐えた甲斐があったね!
今日のおはスバも面白くてたくさん笑ったwやっぱりスバルちゃんの配信見て笑うと元気出る!いつもありがとう!
#生スバル
スバルちゃんおはすばおつヴァルー🥳✨✨
そしておかえり❗️☺️🎉めっちゃ嬉しいぞぉぉぉー😭✨
2週間鬼畜な治療やホロメンのお見舞いや実家のてぇてぇ話良かった😆🎶
ゴムを巻くのは笑った🤣
とにかく元気なスバルちゃん見れて最高✨✨
ゆっくり回復していってね✨おかえりスバルちゃん😆🎶
#生スバル pic.twitter.com/hDgOKzoQsm
おかえりなさい!
久々のおはスバ、凄く楽しかったし声もより綺麗でかわいかったよ!
実家では素敵な家族に囲まれて、
ホロメンからはメッセージやお見舞い…!暖かいね!
ジャージの件はそれだけ気を許しているって証拠だし
、逆に良いことだと思うな!
これ以上喉が痛くならない様に!
#生スバル
復活のおはスバおつヴァル~
声帯結節を通じてババドナに真の絆が芽生えたことに涙を禁じ得ない🥲
今後の展開に期待ですね!
ネックレスに対するトワ様の反応も草でした
優しさよ…
お医者さんにも脅されていることだし徐々にエンジンかけていって下さいな
#生スバル pic.twitter.com/xKCgFklUgT
#生スバル
復帰おはスバおつヴァル!
休止中も何かしら出来事起きてる w
日常が戻ってきて私も嬉しいです!
大空スバル復活ッッ!! pic.twitter.com/fXN4wsxoNK
2週間ぶりの放送おつヴァル~🚑💨💨💨
久しぶりのしゅば成分感謝しゅば✨
今回の事でババドナの絆が深まったのはオモロかったw
順調に治ってはいるけど1週間に2回もお鼻グリリしないとイケないのツラいね…がんばぇ💪
(クソデカすばぅ助かった…😌)
#生スバル pic.twitter.com/N4k4HTQ0Jj
復活のおはスバお疲れ様でした。
久しぶりの生配信で、枯れ果てた私の情緒に潤いが齎されていきました。
声も高音の音抜けが良くなっていて、しっかりお休みされた甲斐がありましたね。
楽しくお過ごし下さったお休みの間のご実家やメンバーの方々の話、楽しかったです。
おかえりなさい。
#生スバル
#生スバル
おつヴァル〜!
・館内放送マジで草
・始まり方好きw
・声の通り方確かに変わってる!
・同じ痛みを知る仲間船長との絆(おばあちゃんやんけ)
・イカロスの小学生みたいなノリ好き
・ころさんあれ複数持ってるの草
・いい家族だな〜
・世界あったけぇ……!
・スバルに壊されるのは本望です
2週間ぶりのおはスバおつヴァルでした!
個人的には約3ヶ月ぶりの配信視聴だったので見ること聞くことが全部新鮮でしたが
久々に楽しい配信を見れてよかったです!
今後も無理せん程度に自分のペースで面白い配信をしていってください
楽しみにしてます!
#生スバル
それとついにメンバー2年
この瞬間を待っていたんだ!
スバルちゃんとであってから色々な事があったけど長かったような短かったようなそんな2年間でした
いろいろな思いはあるけれど1番に出てくるの思いは君に会えて本当によかったという思いです、ありがとうねスバルちゃん
#生スバル pic.twitter.com/DX5TuILbIZ
おつバルッス🐥
まずは何よりスバルちゃんおかえり!!ヽ(*≧ω≦)ノ🎶
待ってたよ‼️寂しかったよ‼️😭
元から美しい声がさらに高音とか美しくなってもう好き💖
スバルちゃんの楽しいお話🎶リアクション✨そしてかわいすぎるスバルちゃんもう最高(*´-`)✨
本当におかえりなさいスバルちゃん😊
#生スバル pic.twitter.com/xFCx1vGC4l
スバルちゃん復帰おめでとうございます!
久しぶりのおはスバ最高でした!!

アフリカの美女の方々にもスバルちゃんの復帰をお祝いして頂きました🚑

#大空スバル
#生スバル pic.twitter.com/LBedbQMJtu
#生スバル
おかえりスバルちゃん!!本当に嬉しい!!
声が別人のようになるとは思ってなかったけど、前出てたなーって声が綺麗に聞けて良くなってる感じが伝わってきたよ!🥳

回復力が高くて良かったけど完全オフ日を作れるスケジュールを!

そして声聞くだけで幸せ!
スバルちゃんしか勝たん!!🥰
#生スバル
ネックレスが流行りそうな予感✨
スバ友とアヒージョの境界線は見えないから✨
いつラインを跨いだのかすら分からない✨それだけは共通していそう✨ pic.twitter.com/NJ9s5RXd89
みんなありがとう~!!!!
雑談めっちゃたのしかった!!!!
これからもよろしくお願いします🥳🌼

感想タグも沢山!!!
トレンドもありがとー!!!!
ゆっくりみるね!!( •̀∀•́ )✧

#生スバル
声は若干伸びやかになったかな
お婆ちゃんやご家族微笑ましくて草
皆のプレゼント面白かったけど暖かった
そして声帯結節で生まれる船長との絆

この二週間
色々あったようななかったような気がするけど
色の薄い世界だったのは確か

また楽しくかわいく元気に笑顔を届けてくれると嬉しいな!
#生スバル
お帰りなさい!!
ずっと待ってたよ🎉㊗️
帰って来たらメンバーシップになるって決めてたからポチッた🥺
ちなみに初のメンバーシップ☺️
#生スバル pic.twitter.com/WxiT4yVPwG