更新
横顔彫刻なのにやっていることはガチャガチャなのとんでもないバグすぎる

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/mqnOGfL0jP
やま「大きい犬2匹に襲われかけました」
裕翔「かわいい」
#いただきハイジャンプ
ご年配の方が山田涼介を知ってくれてるの嬉しい😭❕知ってくれてたばぶばぶしてた👶🏻
#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/67mLH31BDS
お店の方に「これまで取材断ってきたけど、山田さんならいいかな」って言わせしめる山田涼介さんかっこいい!
#いただきハイジャンプ
山田「いっぱいあったらいいさ⤴︎」
中島「どこの人ですか??」

急に沖縄の人みたいになっちゃう山田くんにすかさずツッコむ裕翔くんwwwww

#山田涼介 #中島裕翔 #いただきハイジャンプ pic.twitter.com/SxEqfVLPR2
来週は有岡くんのロケだー!火曜のお昼感すごい笑 #いただきハイジャンプ pic.twitter.com/Ta4Gw86UX8
お店が定休日で詰んだ山田くん

「今日空いてないんじゃね?、終わった…つ⤴︎んだ。…詰んだ。」

#山田涼介 #いただきハイジャンプ pic.twitter.com/bcP2DVkY3k
こんなに可愛い笑顔引き出してくれてありがとうな
#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/7kRJmEsi9a
ガチャガチャ回してるだけでこんなに可愛い28歳私知らない
#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/rJN3NlcUwM
この腕時計の見方で山田くんも同じにんげんつてことがわかりました😊
#いただきハイジャンプ #山田涼介 pic.twitter.com/0U0IBifvzM
見つけて喜んでたら整骨院と美容院だった山田くんwwww
#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/Q8iKoJbKgB
怒ってる山田くんが見れて嬉しいって思うオタクでごめんな・・・
#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/wZg460uZDs
怪獣のあとしまつした後でしょ?って言われた後の山田くんが可愛すぎて………
#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/QG7cfbwvUL
6年前の築地ロケではお店の方に話しかけることすらシャイで無理だったのに、今日放送のロケでは、自分からガンガンお店の方や地域の方に話しかけに行ってて成長したな〜って思いました🥲🤍 #いただきハイジャンプ
いつも思うけど拍手する時ほとんどの確率でおててパー✋🏻にして指開いてるやまちゃあ、ほんとにほんとにかわいすぎる。しかもこのお口ばぶすぎるかっっっっわいい

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/riZmGIs37Z