更新
オジュウ、頑張ってね~♪

オジュウは自分で「無理!」って思ったらガムシャラに無理はしない。だから、成績が伴わないこともあるけど、それもオジュウの個性。
よい成績ならもちろん嬉しいけど、とにかく無事に完走して欲しいです。

#阪神グランドジャンプ
#オジュウチョウサン twitter.com/tospophoto/sta…
【阪神スプリングJ】#オジュウチョウサン 4度目となる同レース制覇と15度目の障害重賞勝利の記録に挑む一戦。また、外国馬のカラジが11歳、12歳時で中山グランドジャンプを制していますが、11歳でJRAの重賞を勝てば史上初の快挙となります。#阪神スプリングジャンプ pic.twitter.com/jQ6hMksHXY
オジュウ とにかく無事ゴールを!
頑張りすぎずね。

#オジュウチョウサン
オジュウチョウサン3着

エイシンクリック号見事なレースでした

オジュウチョウサンの目標は中山だと思うので、次は得意な地で勝って欲しいですね!!

個人的にもいい写真が撮れてよかったです☺️

#オジュウチョウサン
#阪神スプリングJ pic.twitter.com/EqvbUptwSq
オジュウ、ゴールの瞬間、
みんな『良かった』と口々に安堵していたよ。
気をつけて帰ってね。
次は整えば、中山かな。
#オジュウチョウサン
#阪神スプリングジャンプ
#全人馬復活 pic.twitter.com/WBaE6tK8gZ
久々の競馬撮影📷
阪神競馬場はラッキーライラックの大阪杯以来でした。

まだ仕事として中で撮影させて頂けないので一般席から撮影。

今日は初めからオジュウチョウサン狙いだったのでオジュウを撮影。

結果は3着でしたが写真は仕方ないです💦

#オジュウチョウサン pic.twitter.com/O1XBKPPVWT