更新
4/13(水)ルヴァンカップ #ジュビロ磐田
はダイナミックプライシング適用外の特別価格で販売🎟️
4/17(日)#セレッソ大阪 戦はダイナミックプライシングでの販売です🎟️

本日より超先行販売開始✨
ぜひスタジアムで選手の後押しをお願います🏟️

詳しくは👉avispa.co.jp/news/post-48036

#アビスパ福岡 pic.twitter.com/QopUHbgBGa
今週はもう鹿島の試合がないので、勝手に盟友だと思ってるクラブを応援します

もちろんホームチームの方です

#鹿島アントラーズ 🤝 #ジュビロ磐田 pic.twitter.com/yKfqWFAGNj
朝Runをしようと思っていたが、起きれなかった…。なので昼Runしてきました😁佐鳴湖公園の河津桜が満開でした。🌸
今日は、ジュビロの試合😁今日も勝つぞー💪
#garmin
#河津桜
#佐鳴湖公園
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/FYoBjGNRAl
さあああ今日はガンバ戦!!!
行くぞーーー💪💪💪
初ヤマハスタジアム😆
#ジュビロ磐田 #jubilo #JubiloGoBeyond
着いたーーー!!
あつーーーーいい!!!!🤣
最高の休日の過ごし方を見つけてしまったようだ🍺
勝つぞお!!!

#ジュビロ磐田 #jubilo
#JubiloGoBeyond pic.twitter.com/WosmCmkDk0
なんか泣ける。私が泣くのも変だけど。選手紹介、遠藤保仁選手と大森晃太郎選手の時、ガンバ大阪サポーターさんからすごい拍手✨✨✨素敵です⚽️ #リスペクト #ジュビロ磐田 #jubilo #ガンバ大阪 #サポーター pic.twitter.com/ywCE1wKq7P
タオルマフラーのご協力ありがとうございました!
これを継続して続けていきましょう!
ルヴァンアウェイ東京、リーグアウェイ浦和と連勝してホームヤマハスタジアムに帰ってきましょう!
お疲れ様でした👊
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/cf9FsrirGS
ヤットさんもモリモリもユウトも拍手で迎えてたガンパサポさん素敵✨✨
#ジュビロ磐田
#ガンバ大阪
#遠藤保仁 pic.twitter.com/EJbO9puBMA
悔しいーーーけど、
めちゃ面白かったーー手に力入れすぎて、掌に爪の痕ついてる🤣笑
個人的に初ヤマハスタジアム...
『ちかーい!』😳と驚き。
今シーズンはホーム、行ける限り行きます💪💪💪
山田選手がプレーしているお姿を、よーーーうやく見れました⚽️😍
#ジュビロ磐田 #JubiloGoBeyond #jubilo twitter.com/jubiloiwata_yf… pic.twitter.com/mM4Q2Xg1Ds
足がつっても
最後までがんばったこと
神様はみてくれてるはず
🙏🙏🙏
#森岡陸
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/9UCqKYLmmL
ガンバ大阪は強かった!!!その強いチームから勝ち点1取れただけでも+にと自分は思ってます…勝ち点3取れてたかもしれませんが内容は向こうでしたからね😅でも戦えてた!これがj1!今年は勝ち点1でも毎試合こつこつ取りたいですね😳お疲れ様でした〜大貴よかったよ!!!😌

#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/0T9Ad8m3gZ
陸は、先週からウタカ、パトリック、レアンドロペレイラとやりまくって、スゲエ鍛えられてる感💪
#ジュビロ磐田 #森岡陸
試合後ホームジュビロの選手バスを見送るあんなに沢山のアウェイサポーターの姿初めて見たよ
みんなヤットさんが大好きなんだ
今日の対戦を楽しみに待っててくれたんだろうな…
沢山のガンバサポの皆さん、ヤマスタまでお越しいただきありがとうございました
次は吹田で
#ガンバ大阪
#ジュビロ磐田 pic.twitter.com/w91gemWBpQ
今日から販売のキャップ、
暑かったから即購入🤣
シンプルで可愛い😍
#ジュビロ磐田 #jubilo pic.twitter.com/jc4CXmOrQf
【J1 磐田1-1ガ大阪】#ジュビロ磐田#遠藤保仁 選手、古巣 #ガンバ大阪 とのリーグ戦に出場。前半、先取点の起点になる縦パス。首を振って止まらずに動き続け、味方からパスを引き出す。相手が寄せてくれば1タッチではたき、相手をいなす。さすがのプレーばかりでした。FKはやはり絵になります(勝) pic.twitter.com/jKHbFYpN7T
🔵🔴
味スタでファン・サポーターのみなさんと勝利を喜びあえることは、最高です!!🙌🙌

大きなサポートを本日もありがとうございました!!🤝

次なる戦いは、中2日のホーム #ルヴァンカップ #ジュビロ磐田 戦!!🙌
味スタでまた最高の勝利をともに!!✊🔵🔴
#fctokyo #tokyo pic.twitter.com/qDMgE5LY2k
コイントス終わってキックオフ時間を伝えようとし、腕時計を見た御厨主審の拳にグータッチで挨拶してしまう倉田秋。それを見て笑う山本康裕。恥ずかしそうにする倉田秋。この試合一番の珍プレーでした🤣 #ジュビロ磐田 #ガンバ大阪 #珍プレー pic.twitter.com/10gDscZrEL