更新
14:00~[#福山雅治 #福のラジオ @fukunoradio

年末の紅白、舞台裏で久しぶりに会った
”ある人”が驚いた福山さんの行動とは❓🤔

#映画おしりたんていシリアーティ との
コラボコーナー【 失礼こかせて頂きます 】
今回も吹っ飛ばしていきます💨

#tokyofm #radiko
radiko.jp/share/?sid=FMT…
わっ❣️
初めて
#福のラジオ
で…
メール読まれました🥰
めっちくちゃドキドキしてる💓
動悸が止まらない🤣
東京は暖かい陽射し、春の一日です。あなたがお住まいの場所はいかがでしょう?
気持ちよい季節がやってきますが、花粉症の方は困ってしまうもの。
福山さんは、鼻がグズッとなっても花粉症認定はしておりません(笑)
福山雅治 #福のラジオ #tokyofm #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
3/18に開幕する高校野球・春のセンバツ。この春はブラスバンドの応援が復活になります!
あなたがお住まいの地域から出場するのは?
福山雅治 #福のラジオ #tokyofm #甲子園 #BROS1991
昨年末、紅白の舞台裏・・・ゆずの岩沢厚治さんが、福山さんのギター(マーチンのヴィンテージ)を弾かれたそう。“マーチン沼”に入り込むか!?
福山雅治 #福のラジオ #tokyofm #BROS1991
苦しいニュースが伝えられる昨今、少しでも正常な判断をするためにリラックスを。
福のラジオは、そんなリラックスの時間をお届けします。
#福のラジオ #tokyofm #BROS1991
このあと午後4時から、結婚式を挙げられる岐阜県の“みーちゃん”さん。
結婚式では、福山さんの楽曲をたくさん使われるとのことです。
みーちゃんさん、ご家族のみなさま、おめでとうございます! 末永くお幸せに!
福山雅治 #福のラジオ #tokyofm #BROS1991
いよいよ来週金曜日、3/18に大公開!『映画おしりたんてい シリアーティ』
コラボコーナー【失礼こかせていただきます】では、本日もアナタのモヤモヤ、ストレスを失礼で吹き飛ばします! 
そしてププッと後押しもします!!
#福のラジオ #tokyofm #おしりたんてい
福山さんが迎え入れた保護猫のオレちゃんと、トラちゃん。
最近はだいぶ性格が変わってきたとか。 ペットも長く飼っていると性格が変わってきたりしますよね!?
#福のラジオ #tokyofm #保護動物 #BROS1991