更新
🏆明治安田生命J1リーグ第4節🏆
#アビスパ福岡 🆚 #柏レイソル
📅3/12 ⏰16:00KO 🏟#三協F柏

本日の対戦相手柏とのゲームプレビューをお届け⚽️
熱い応援よろしくお願いします🐝✨

アビスパ見るなら #DAZN で📺
未加入の方はこちらから➡️prf.hn/click/camref:1…

#avispa #startingnow pic.twitter.com/WBnydS7FK2
おつかれいそる☀️

まもなくゲートオープンだよ!
みんなレイソルおうえんがたTポイントカード、いっぱいとうろくしてね☝️

#がんばれいくん #reysol30 #柏レイソル #Tポイント pic.twitter.com/DfKVyJg9eY
元気な王子は視野も広い
スーパー戦隊シリーズダンス!
#柏レイソル #レイくん pic.twitter.com/Z6e4dRyUGX
柏に来た!!⚽
駅前で、柏のグルメ情報フリーペーパー「#アディショナルタイムズ」をもらえます

ビジターサポーター向けに、観戦ついでに柏の街を楽しんでもらいたいとの想いで、レイサポさんを中心に自主制作されているそう☺️

アビサポさん、ぜひもらってみてください!
#アビスパ福岡 #柏レイソル pic.twitter.com/MSMUilnboP
🏆明治安田生命J1リーグ第4節🏆
#柏レイソル 🆚 #アビスパ福岡
⏰16:00KO 🏟#三協F柏

本日のメンバーが発表されました🐝
熱い応援をよろしくお願いします‼️

J1、J2、J3【全試合】中継 DAZN独占!
#DAZN 加入&視聴はこちら!➡️prf.hn/click/camref:1…

#avispa #startingnow pic.twitter.com/RsLCdaXcZp

今日16:00からホーム福岡戦


🎦移籍加入から早くも2ゴール⚽️⚽️
今日はリーグ戦初先発のコヤに大きな声援を🙌
#柏レイソル #reysol30 #REYvAVI #Jリーグ #ヨネックスダービー

📱試合観戦&応援は @DAZN_JPN へ!15:50配信開始
prf.hn/click/camref:1… pic.twitter.com/rIXGRdKe9f
【新手拍子応援について】

鹿島戦に続き、本日も以下3曲の新手拍子応援を試してみます!

①ヒゲダンス
②ジョージイタリアーノ
③タイ

アップ時からやってみますので、ご協力お願いします!

#柏レイソル
#reysol30
#柏から世界へ
気温23℃🌡️🌤️
風は少し冷えますが日中は暖かさにつつまれた聖地。いよいよ守護神たちがピッチイン。大事な一戦に胸おどる柏熱3方から拍手がおくられます🔥
#柏レイソル #キムスンギュ #佐々木雅士 pic.twitter.com/sHSsQKw7Qa
ウォーミングアップ中‼️🏃‍♂️💨
キックオフまであと25分⏰

#reysol30 #柏レイソル #REYvAVI pic.twitter.com/shOq51gJPP
ついた!!
いい天気すぎて汗やばいwww
絶対かつよおお!!🔥🔥
#アビスパ福岡
#柏レイソル
#Jリーグ pic.twitter.com/2xz3E9JXkG
柏 1-0 福岡
前半29分

GOOOOALL!!⚽️
サヴィオのゴールで先制ーーー!!!!

#reysol30 #柏レイソル

📱試合速報はこちらからチェック
jleague.jp/match/j1/2022/… pic.twitter.com/4QsW9zYbzQ
サヴィオのゴールセレブレーション🙌🙌

#マテウスサヴィオ #reysol30 #柏レイソル

📱試合速報はこちらからチェック
jleague.jp/match/j1/2022/… twitter.com/REYSOL_Officia… pic.twitter.com/biZuQIJNPR
柏 1-0 福岡
前半29分

GOOOOALL!!⚽️
サヴィオのゴールで先制ーーー!!!!

#reysol30 #柏レイソル

📱試合速報はこちらからチェック
jleague.jp/match/j1/2022/… pic.twitter.com/4QsW9zYbzQ
柏 1-0 福岡
ハーフタイム

終始ボールを支配し、数多くのチャンスを作ったレイソル。サヴィオのゴールで先制した後、攻め込まれる時間帯もあったが、集中した守備ができている!
後半、追加点を取りにいきたい。

#reysol30 #柏レイソル

📱試合速報はこちらからチェック
jleague.jp/match/j1/2022/… pic.twitter.com/dehj4yQgTL
柏 1-0 福岡
後半40分経過

途中から入った選手たちも含め、全員が全力で走り戦っているレイソル!スンギュのファインセーブも光る!なんとかこの試合をモノにしたい!

#reysol30 #柏レイソル

📱試合速報はこちらからチェック
jleague.jp/match/j1/2022/… pic.twitter.com/fieHgAP5Vj
柏 1-0 福岡
試合終了

全員がよく走りよく身体を張り手にした、大きな大きな勝ち点3!!!
本日もたくさんの熱い応援、ありがとうございました!

#reysol30 #柏レイソル

📱試合結果詳細はこちら
reysol.co.jp/game/live/ pic.twitter.com/z5bkiJ069n
#湯澤聖人 がレイソルゴール裏に挨拶!!!
いつまでも活躍を祈ってるぞ!✊

#柏レイソル #reysol #reysol30 #アビスパ福岡 pic.twitter.com/8uQHrSBC2K
応援ありがとうございました!

欲を言えば追加点や自分達が保持する時間を増やして試合を進めたいが、長いシーズン色々な試合がある。
今日のように全員で耐える試合で勝利を掴むことも必要。

課題にはしっかり向き合い少しづつ改善していけるようにまた全員でいい練習を💪🟡⚫️

#柏レイソル twitter.com/reysol_officia…
柏 1-0 福岡
試合終了

全員がよく走りよく身体を張り手にした、大きな大きな勝ち点3!!!
本日もたくさんの熱い応援、ありがとうございました!

#reysol30 #柏レイソル

📱試合結果詳細はこちら
reysol.co.jp/game/live/ pic.twitter.com/z5bkiJ069n
笑顔がかわいい太陽💛
勝って選手の笑顔見れて最高☀️
#柏レイソル #古賀太陽 pic.twitter.com/A8sjqg2eVG
今日は柏✖️福岡をお届けしました!

今季初のJ1中継。新たなタスクにバタバタ&緊張しまくっていた私を癒やしてくれたカワイイ子❤️

レイくんのバッグにはレイくんが入ってます😊

#柏福岡 #柏レイソル #アビスパ福岡 pic.twitter.com/eZPGhFWG4M
最高なフラッグを発見しました👀

柏レイソルの選手に届いたらいいな〜😊みんなでタイトル目指そう🔥

#柏レイソル #reysol30 #J撮り pic.twitter.com/0sytSKXVRd
おはようございます!

苦しい時間帯の多い試合でしたが、何とか勝ち点3を掴みとることができました。

スタジアム、そしてDAZNでの応援ありがとうございました!

#柏レイソル pic.twitter.com/da7hXItjSn
卒園おめでとう㊗️
可愛い〜😍
そしてありがとう😊
#Jリーグ
#柏レイソル twitter.com/kdegas/status/…
Jリーグが好きな6才娘。なんと、今日は幼稚園の卒園式だったのですが、感動の式が終わったと思ったら

「もう、ゆにふおーむ、きるよ。はやく、すたじあむ、いこ!」

と、思い出の記念撮影もあまりできないまま、袴からユニフォームにさっさと着替えて日立台に向かっていったの、サポ魂が強すぎて泣く pic.twitter.com/PSCoQ0zOS4
🎦【#柏レイソル】J1-4 vsアビスパ福岡 ハイライトUP!
youtu.be/d60iszNZPTY

試合終了の瞬間まで集中した守備で1点リードを守り抜き掴んだ、大きな勝ち点3💪🟡⚫️

⚽️29' #マテウスサヴィオ

🎦フルタイム視聴、#DAZN 加入はこちら
prf.hn/click/camref:1… pic.twitter.com/FiEuGMdxKm
🎦SAVECLIP

福岡戦最大のピンチ。リバウンドに素早く反応したスンギュのビッグプレーがチームを救ってくれました。横から見ると、しっかりゴールラインを死守しています👍

#キムスンギュ #KSG
#reysol30 #柏レイソル

🎦福岡戦フルタイム視聴、#DAZN 加入はこちら
prf.hn/click/camref:1… pic.twitter.com/HUDaXMs7fb
2022.3.12 第4節 福岡戦
熱い声援ありがとうございました!
#高橋祐治
#柏レイソル pic.twitter.com/WhaXgWewVb