更新
この後19:00からフジテレビ放送のドッキリGPに #2i2 でます🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

緊張してきたあああ…

#ドッキリGP
19:00~の #ドッキリGP までにおうちつけそう…!
今日は帰宅即APEXはやめて、ゴールデンタイムの地上波にのる自分を指の隙間から見たいと思います…😳
#ドッキリGP この後19時からです‼️☺️ twitter.com/anchuu_122/sta…
3/12(土) 19:00~放送
フジテレビ
「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」✨
なんと #2i2 が出演します!

ずっと前からよく観ていた番組に出演できる日が来るとは思いませんでした…!本当に嬉しい😭
チェックお願いします!!❤️‍🔥

#ゼロイチファミリア
#ドッキリGP pic.twitter.com/q3I2efrbH6
このあと19:00~フジテレビ

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」

出演させていただきます!
ドッキドキじゃ、、、!お楽しみにー!!
#ドッキリGP twitter.com/2zicon/status/…
間もなく放送されます
ご覧くださいませ 
#ドッキリGP
#njpw twitter.com/njpw1972/statu…
【3/12(土)19:00~】

フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」にh本間朋晃選手が登場!

「秒で開かずの金庫から猿」ドッキリに出演!

njpw.co.jp/342960

#njpw pic.twitter.com/lLovibxjJu
放送中、ぜひ
#ドッキリGP
#2i2
で感想ツイートとかリアルタイム実況バンバンツイートしてくれると嬉しいなぁー🥰🥰🥰
#アイドライズ 1日目
ありがとうございました🐈💙💙

📺19:00〜フジテレビ
「芸能人が本気で考えた!#ドッキリGP
出演します!みてね😳 pic.twitter.com/g0SjaLoO8i
#アイドライズ 一日目
有難う御座いましたっ
MVとみんなと踊れたの楽しかった〜です^-^!

📺この後19:00〜は
#ドッキリGP 出演します!みてね! pic.twitter.com/axovAnER3N
メンバーみんなグループラインで緊張でやばいって言い合ってるwww

ほんとにやばいです

そしてどのドッキリも面白すぎて最高の番組です…ほんと大ファン😂

#2i2
#ドッキリGP
#アイドライズ 1日目ありがとうございました❤️‍🔥 本当に楽しかった!満員!最高!
明日もよろしくね〜😾✌🏻

#ドッキリGP ドキドキしながら待機中😕 pic.twitter.com/8pOVMVNsEQ
鼻毛ブラジリアンワックスは森嶋にやってほしいw

#2i2
#ドッキリGP
#秒でドッキリ

人生初のヘッドスパで
全く気づく気配がなかった #おいでやす小田 さん!
抜いた鼻毛を渡され「もらって帰るか!」と
さすがのツッコミでした🤣

#ドッキリGP 初出演の #かわなみchoy? さんは
ゴリラの動きと驚きっぷりが最高でした‼️
また、ドッキリ仕掛けにいきますね! pic.twitter.com/7K5X17IY6r
#ドッキリGP 私たちの映るコーナーきた…!緊張する…😳!!!
力入りすぎて筋肉痛になりそう…
天才すぎたwwwww
わたしもいつかかけられてみたいな、ドッキリ(倒置法)
#ドッキリGP
#ドッキリGP 天才だったwww

#虹コン武道館 も愉快なライブになること間違いなし!ぜひ遊びに来て下さい🌈 twitter.com/2zicon/status/…
4/16(土) ・17(日)開催 #虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』チケット一般発売スタート🌈

詳細はこちら🔽
budokan2022.2zicon.tokyo
#虹コン pic.twitter.com/MeK4JYb97J
#2i2さん 震えてるところもびっくりしてるところもすぐ帰ろうとしてるところも可愛すぎます、、、 #ドッキリGP
#2i2 さん面白すぎるしかわいすぎませんか!爆笑爆笑爆笑
#ドッキリGP
テレビ電話でみた!
ガム縦じゃさすがに守れないか…!

#2i2 #ドッキリGP
#ドッキリGP で虹コン気になってくれたそこのあなた!!!!
虹コンは4月16日17日に日本武道館ワンマンライブをします!!!
ライブめちゃくちゃ楽しいので!
ぜひ私たちが歌って踊ってるところも見に来てね☺️ twitter.com/2zicon/status/…
4/16(土) ・17(日)開催 #虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』チケット一般発売スタート🌈

詳細はこちら🔽
budokan2022.2zicon.tokyo
#虹コン pic.twitter.com/MeK4JYb97J
#ドッキリGP で泣いてた虹コンの可愛い最年少(18)をよろしくお願いします🐰💜 twitter.com/tsurumi_moe/st…
4/16・17
武道館でこの子に会えます!よろしくお願いします!!🐰💜 twitter.com/2zicon/status/… pic.twitter.com/sGIOwf721c
#ドッキリGP #虹コン ありがとうございました!!
サイドポニーテールしてた橙色の衣装の者です🙋‍♀️🧡(髪の毛切ったけど…)
本当に本当に終始怖すぎて静かにブルブル震えてましたがとてもいい経験になりました!!🤣🤣
嬉しかったー!!✌🏻✌🏻
見てくださった方ありがとうございました🙇‍♀️ @dokkirigp_cx pic.twitter.com/UbNXrkrZNe
きすみんが #ドッキリGP の仕掛け人で出てる😳!みんなかわいいな pic.twitter.com/wjnPK06JWu
#2i2 と 奥ゆい のリアクションどうでしたか…笑

いつも通り叫びまくっちゃったり逃げたり
謎に手上げて私は悪くありませんポーズしたり
縦はガムです

#ドッキリGP
#2i2[インタビュー]「本当に怖すぎました……!」フジテレビ『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』出演での本音を告白

#ゼロイチファミリア
#ドッキリGP
popnroll.tv/articles/23815
あおちゃーーん!!!!
やったねー!!!!!!! #ドッキリGP
あお先輩面構えが違うって言われてて面白いwwww #ドッキリGP #虹コン
ドッキリGP見てくださった方、#2i2 の紫担当 天羽希純です💜

今回ドッキリ仕掛け人としてメンバーを怖い思いさせてしまいました💦💦
メンバーのリアクション面白かったね😂

どうだったでしょうか?
たくさん感想聞かせてください💓

また出れるよう頑張ります💪

#2i2
#ドッキリGP pic.twitter.com/R6vpBJQf7j
本日の #ドッキリGP は以上になります✨

ついに⁉️📸
ターゲットにして欲しいランキングで
多くのコメントを頂いたアイドルがついに
ターゲットに⁉️(「 'ω')」(「 'ω')」(「 'ω')」

次回は4月2日よる7時からの2時間SPです🎊
是非見てください❗️

🕸❌🚹
#菊池風磨の許せないTV
#SexyZone #菊池風磨 の冠番組ができちゃいました
“ミスター許せない“こと風磨くんが、ケンカ仲間の#シソンヌ長谷川 さん&#ドッキリGP スタッフとなーんかおかしな番組をやっちゃいます
詳しくは↓
youtube.com/watch?v=H19gPF…
3/19(土)13:30〜フジテレビで放送
※一部地域を除く
【TVer】
#向井康二 #阿部亮平 #ドッキリGP
-----------------------------
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
スノーマン阿部亮平参戦!春の絶叫祭り!
-----------------------------
⏰無料視聴可能

▻►視聴・シェア・マイリスト
よろしくお願いします。
#SnowMan
tver.jp/corner/f0101146
フジテレビ『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』ご視聴ありがとうございました🌈
#虹コン #ドッキリGP @dokkirigp_cx pic.twitter.com/rVNNflTKAY
あれ以来うさぎみると嫌だしゆうの家いってないwww #ドッキリGP
フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」 
スノーマン阿部亮平参戦!春の絶叫祭り!

#ドッキリGP #ドッキリグランプリ #東野幸治 #小池栄子 #恵俊彰 #菊池風磨 #向井康二 #TVer @dokkirigp_cx 
tver.jp/corner/f0101146
「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」ご視聴ありがとうございました✨

初バラエティのドッキリ企画!個性あふれるメンバーの反応はいかがでしたでしょうか?👀
#クマリデパート
#ドッキリGP pic.twitter.com/438izrNFaD
#ドッキリGP 初出演!ありがとうございました😳❤️

#2i2 赤色担当 十味です🌶

怖すぎて死ぬほど転げ回りました…
でも初のゴールデン地上波…!まだ信じられないけど本当に嬉しかったです😭 pic.twitter.com/ayAkH1n3D9
ドッキリGP 見てくださってありがとうございます!

#2i2 黄色💛 の奥ゆいです!
ガム盾が好評すぎてすっごくうれしい!あれで守れた気がします!

また出演できたらいいな!これからも頑張るぞ〜!よろしくお願いいたします💪

#ドッキリGP pic.twitter.com/Cicimgg1u9
#ドッキリGP 虹コンありがとうございました❗️❗️

青色の人
あおあお(21)こと
アーオ(19)です❗️❗️

夢が叶ってめちゃめちゃ嬉しかったです🥺🥺🥺
また出演できますように…🙏🙏🙏
#ドッキリGP ご視聴ありがとうございました!!!!!😆😆😆
黄色い人がわたくし的場華鈴でした!🤣🤣🤣

オレンジ→石原愛梨沙
青→大和明桜
紫→蛭田愛梨
藍→桐乃みゆ

我らのあおちゃんが見つかってしまったぞ!嬉しいなあ😆

4月に武道館でワンマンします🕺🏻
14人組です!
budokan2022.2zicon.tokyo twitter.com/2zicon/status/…
フジテレビ『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』ご視聴ありがとうございました🌈
#虹コン #ドッキリGP @dokkirigp_cx pic.twitter.com/rVNNflTKAY
フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」ありがとうございました🤖!!

左から
奥ゆい@yui_oku 💛
十味@toomi_nico ❤️
森嶋あんり@anchuu_122 🤍
天羽希純@amau_kisumi 💜

よろしくお願いします🙌
#2i2 #ドッキリGP #ゼロイチファミリア twitter.com/2i2jp/status/1… pic.twitter.com/6OXYToU5Ou
❌❌#2i2 地上波出演決定❌❌
3/12(土)19:00放送予定のフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に 初登場‼️🤖

ゴールデン⏰バラエティ番組初出演㊗️
是非チェック宜しくお願いします🤖
#2i2
#ゼロイチファミリア pic.twitter.com/uE1HkTf9yW
#ドッキリGP
ありがとうございました!

虹のコンキスタドールの紫です!

怖すぎてびしゃびしゃに泣いてたけどドッキリGPに出演できてとても嬉しい、、🙌🙌🙌 twitter.com/2zicon/status/…
フジテレビ『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』ご視聴ありがとうございました🌈
#虹コン #ドッキリGP @dokkirigp_cx pic.twitter.com/rVNNflTKAY
#ドッキリGP 虹コンありがとうございました🌈
仕掛け人の 藍色担当 桐乃みゆです🖤
すごく緊張したのですが、メンバーが面白すぎるリアクションをしていたおかげで楽しくドッキリを仕掛けられました🥳
ドッキリGP次は仕掛けられる側で出演したいという夢ができました✨ pic.twitter.com/mFFqngl71b
#ドッキリGP を見てくださった方、ありがとうございます!!

#2i2 白色担当 最年少!
森嶋あんりです!🤍

メンバーの危機が迫って眉間に皺を寄せながら頭の中で色々考えてました…本当に怖かった😭

でも出演できてほんとに嬉しいです☺️💕 pic.twitter.com/vlXLjBB1GA
👑芸能人が本気で考えた!ドッキリGP👑
みてくださったみなさんありがとうございました〜!✊🏼

#クマリデパート ミントグリーン!モンスター担当 七瀬マナです!🦖

ほんとに怖かった🥲🥲🥲🥲🥲
ドッキリでよかったよ、、本当に、、、🥲

#ドッキリGP pic.twitter.com/RXxOKeCnrR
紹介の時にFANTASTIC OVERの映像流してくれたとこ嬉しいです😭🙏🏻
#ドッキリGP #伊藤千晃 pic.twitter.com/eB0g5dvwGM
#ドッキリGP ありがとうございました😭💦

#クマリデパート 赤色❤️‍🔥小田です!
めっっっちゃ怖かった………ガチ驚き顔皆に見られちゃった笑

みんな レンガは持ったな!! twitter.com/qumalidepart/s… pic.twitter.com/XtvAd1qyj2
「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」ご視聴ありがとうございました✨

初バラエティのドッキリ企画!個性あふれるメンバーの反応はいかがでしたでしょうか?👀
#クマリデパート
#ドッキリGP pic.twitter.com/438izrNFaD
たくさんフォローしていただきありがとございます😂
(地上波ゴールデンすごい…)

#ドッキリGP をみて見つけてくださった方!
虹コン4月16日17日
日本武道館にてライブがあります!!
アイドルらしかぬ顔してましたが、ライブ中はアイドルなので確かめに来てください!
budokan2022.2zicon.tokyo
#ドッキリGP みてくれてありがとー!
寒かったから上着着ちゃってたわ🥲w
ベレー帽あってよかった〜

#クマリデパート さおてゃん pic.twitter.com/5cvYijrqae
芸能人が本気で考えた!#ドッキリGP ありがとうございましたっ!

仕掛け人しました✌︎
#クマリデパート ピンク担当 優雨ナコです💐
もう決まった時からずーーーーーーっと緊張してたから無事ドッキリ成功してよかった...! pic.twitter.com/NDhGvAmUq6
#ドッキリGP で見つけてくださった方!

虹コンは4月16日(土)17日(日)
日本武道館ライブがあります!
私たちのアイドルしてる姿をぜひ見に来てくれたら嬉しいです!お待ちしております!🌈🌈

budokan2022.2zicon.tokyo
#ドッキリGP
観てくれて有難う御座いました^-^!

#クマリデパート ホワイト担当です

本物ゆうちゃんちなの超怖かった〜〜、、
ずっとお菓子食べていたお菓子は
わけっ子したベビースターラーメンでした pic.twitter.com/NGGCh9Fdvr
#ドッキリGP で虹のコンキスタドールを知ってくださった方
ありがとうございます🌈!
全員のメンバー名をかいてるので是非!推しを見つけてください〜!

4/16(土)17日(日)
#虹コン 初の日本武道館公演
一般チケット発売中
はじめてでも大歓迎です!よろしくお願いします❤️‍🔥🌈
budokan2022.2zicon.tokyo pic.twitter.com/OLW8Cw0sGq
#ドッキリGP を観てくれた皆さん✨
ありがとうございました!!まんまと引っ掛かかてしまいました🤣💦帰りにお猿さんに励ましてもらいました❣️ pic.twitter.com/sDws2lygNM