更新
このあと放送📻 ’-

3/12(土) 19:00 -21:00
ニッポン放送「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」

#なにわ男子ANNP #23

💬
twitter.com/intent/tweet?t…
👆ワンタッチでタグを付けて感想をツイート

#なにわ男子

⬇️メール募集&radiko配信リンク⬇️ twitter.com/728_info/statu…
📻3/12(土) 19:00 -21:00
#なにわ男子ANNP #23

📮メール募集
allnightnippon.com/premium-naniwa…

🎧radiko配信リンクまとめ
YBC radiko.jp/share/?sid=YBC…
KRY radiko.jp/share/?sid=KRY…
JRT radiko.jp/share/?sid=JRT…

※BSS山陰放送
本日放送無し

▼本拠地ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#なにわ男子
夜7時からは
#なにわ男子 のオールナイトニッポンPremium】

⭐第23回⭐
新生活応援🙌
◇あなたのまわりの伝統は?
✉728@allnightnippon.com
#️⃣ #なにわ男子ANNP

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
長尾くんの口癖は「そうですねぇ」だよ、緊張したら絶対出るもんwwwww
#なにわ男子ANNP
3/12(土)#なにわ男子ANNP
恭平くんと芦田愛菜ちゃんのインタビュー

恭平「共演させて頂きました」
西畑「もう、全部標準語!」
長尾「つられて一部うつるのはわかるけど、全部標準語やもんね」
恭平「影響受けやすい」
西畑「このANNPは頼むで?」
恭平「ええでええで〜」
西畑「わざとらしい!笑」
💗道枝駿佑 主演ドラマ
#金田一少年の事件簿

主題歌『The Answer』なにわ男子

《 読み方 》
⭕ジ・アンサー
❌ザ・アンサー

3/12(土) #なにわ男子ANNP 内で報告

改めて、おめでとうございます㊗💐
西畑さん「なんと!The Answerこの番組で!
かけません!まだまだ焦らしていきたいと思います」
#なにわ男子ANNP

オタクまだまだ焦らされるそうです
#なにわ男子ANNP 放送中】

♪初心LOVE / なにわ男子

みんな、LOVE LOVEしちゃおうぜ!
3/12(土)#なにわ男子ANNP
5代目金田一について

西畑「5代目。きんだいご」
恭平「よっ!きんだいごです!」
長尾「今のあれちゃん?最終回でミステリーとして取り上げられんちゃう?」
西畑「最終回?」
長尾「なぜ、あの時きんだいごと言ったのか」
西畑「たまにはボケたいからつっこんで下さいよ」
3/12(土)#なにわ男子ANNP
恭平くんの口癖が「えぐいて」

西畑「キャスト(バズズバッ)のロケでも何回も言ってたもんな」
恭平「えぐいて〜で成り立ってたもん。台本にも書いてあったし」
西畑「ここえぐいて〜でお願いしますって」
恭平「それくらい支持されてましたから」
3/12(土)#なにわ男子ANNP
3人の口癖

❤️西畑「それこそ」
💜恭平「えぐいて」
💛長尾「そうですね〜」
#なにわ男子ANNP 放送中】

まもなくデビュー8周年を迎える #ジャニーズWEST が、8枚目となるアルバム『Mixed Juice』を3月9日にリリース!

♪しらんけど / ジャニーズWEST

special.jehp.jp/mixedjuice/
3/13 #高橋恭平 近況まとめ1
2/28の誕生日に友達から誕生日プレゼントでApple Watchをもらった。なにも設定せずにつけている。携帯と近づけると「設定する?」と出てくる。見た目重視!
つけてる自分がいいなみたいな感じ!
#なにわ男子ANNP
3/12(土)#なにわ男子ANNP
長尾くん近況

西畑「打ち合わせでスタッフさんに『僕サッカーの話します!わかりやすいように話します』って言ってたけど全然わかれへんかった」
長尾「早口言葉みたいになっちゃった」
西畑「もうちょいゆっくり話してな」
長尾「わかった、もっかい話す?」
恭平「大丈夫」
高橋恭平、身長176cmに対して体重50kgしかないwwwwwwwwwwwえ゛wwwwww #なにわ男子ANNP
3/12(土)#なにわ男子ANNP

長尾「いつかサッカーの話をゆっくりする時間くださいよ」
西畑「サッカーのラジオ番組に出ればいいんじゃない?」
長尾「誰かお願いします!!」
恭平「俺と大吾くんは北斗の拳好きのラジオに出ましょ」
西畑「いやあるんか?」

#なにわ男子ANNP 放送中
番組からのお知らせ


上半期にプロ野球中継をお届けしている放送枠で、シーズンオフとなる半年間の期間限定でお届けしている当番組。寂しいですが、今日の放送を含めて残り3回です。心を込めて元気にお届けします。是非お付き合いください。

allnightnippon.com/premium-naniwa/
3/12(土)#なにわ男子ANNP

西畑「先輩につけられたあだ名とかあります?」
長尾「あ、俺ある!Aぇ!groupの小島(健)くんに『ながちゃん』って」
西畑「…普通!」
恭平「ふーとぅう!」
ニックネーム
恭平「おれ先輩とかじゃなくて、ちっちゃいころ、学校の友達に。きょろきょろするから、きょろちゃん」
西畑「あっ恭平やからじゃないんや」
恭平「それもあるけど、きょろきょろ、オドオドするから、きょろちゃん」
久しぶりのきょろちゃんエピ。自分で言うのかわいい。
#なにわ男子ANNP
3/12(土)#なにわ男子ANNP
あだ名

恭平「小さい頃周りをキョロキョロするから『きょろちゃん』ってつけられた」
西畑「そっからなん?恭平のきょろじゃないん?」
恭平「それもあるけどキョロキョロからもきてる」
西畑「おれはにっしーとか大ちゃん」
全員「…普通!!!!」

#なにわ男子ANNP 放送中
なにわヶ丘小学校 新生活 応援委員会!


実践!初対面の人と打ち解ける方法!
高橋恭平の近況
誕生日プレゼントでもらったAppleWatchの設定法が分からなくて時間も見れないきょへ🤣
最近gymに行き始め。50kg中で45kgが筋肉💪

생일선물로애플워치받았으나설정법몰라서시계도못보는거그냥차고다님 최근gym에다니기시작.50kg중45kg가근육

#なにわ男子ANNP
#なにわ男子 #高橋恭平 pic.twitter.com/T1zvWtyST0
3/12(土)#なにわ男子ANNP
初対面の人と打ち解ける方法(実演)

恭平「あ、大吾!」
西畑「なに?」
恭平「…ごめん名前知らん設定やった」
長尾「おい!!」
恭平「やり直すわ」
西畑「生放送やねんけどなこれ」

#なにわ男子ANNP 放送中
なにわヶ丘小学校 新生活 応援委員会!


テーマ
「実践!初対面の人と打ち解ける方法!」

投票スタート!
#なにわ男子ANNP 放送中】

あなたの新生活がステキなものになりますように。
心から応援しています。

♪夢わたし / なにわ男子
💜連絡先交換しよ
❤あ、それは大丈夫です🤚
💜なんでぇ?🥺🥺

#なにわ男子ANNP
#なにわ男子 #高橋恭平 pic.twitter.com/BKoRmVg1T5
🎁なにわ男子💖プレゼント🎁

✨アクリルスタンド第3弾✨

💜条件💙
@nani_pre フォロー
②投稿をリツイート

💚期限💛
3/19 23:59 締切

🧡結果❤️
※DMにてご案内いたします🙏
#なにふぁむ
#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/aQ832bOulu
#なにわ男子ANNP 5年後のわたしへ】

素敵な友人は、最高の自分を引き出してくれます。困難な時は、その存在が支えとなるものです。ラジオもまた、そうありたいと願い、電波に想いをのせています。

今夜もお聴き頂きありがとうございます。今週もよく頑張りましたね。

♪西野カナ「Best Friend」
いびきで初心LOVE😪😴
今夜夢怖いわぁぁぁぁぁ🤣🤣

#なにわ男子ANNP
#なにわ男子 #高橋恭平 pic.twitter.com/D6xBIxdqZs
体重を増やしたい恭平くんと体重を減らしたい大吾くん。お互いの体重を
#なにわ男子ANNP 22/03/12 pic.twitter.com/sF4E8ktm39