更新
#東山奈央生誕イベ
『東山奈央生誕祭〜なおぼう、20代やめるってよ〜』

現地チケットは完売しておりますが、
配信でもご覧いただけます👀

🎟️配信チケット販売中
eplus.jp/toyamanao/

📱2部はYouTubeでも無料配信します
youtu.be/4s5l_1zBQPU

🔽詳細
toyamanao.com/5th
#東山奈央生誕イベ
『東山奈央生誕祭〜なおぼう、20代やめるってよ〜』

開場まであと1時間💨

本日はハッシュタグ
#東山奈央生誕イベ
で一緒に盛り上がっていきましょう🌟

🎟️配信チケット販売中
eplus.jp/toyamanao/

📱2部はYouTubeで無料配信もあります
youtu.be/4s5l_1zBQPU
#東山奈央生誕イベ
『東山奈央生誕祭 〜なおぼう、20代やめるってよ〜』

開演まで30分を切りました‼️
ドキドキですね✨

開場17:00 / 開演18:00
1部 / 18:00〜19:30
2部 / 20:00〜21:30

🎟️配信チケット販売中
eplus.jp/toyamanao/

みなさまのご参加・ご視聴お待ちしております🎶
#東山奈央生誕イベ
『東山奈央生誕祭〜なおぼう、20代やめるってよ〜』

1部が終演しました✨
次は20:00から2部がスタートします‼️

🎟️配信チケット販売中
eplus.jp/toyamanao/
チケットご購入の方はそのままご覧いただけます

📱2部はYouTubeで無料配信もあります
youtu.be/4s5l_1zBQPU
ひゃーーー!緊張から始まったけど、皆さんの頷きと笑顔と拍手にたくさんリラックスさせていただけました✨✨あっという間に終わっちゃいました!もう一回やりたいー!!

このあとの二部は無料配信です!よーし、遊びますよおお!!(東山奈央)

#東山奈央生誕イベ twitter.com/naobou_officia…
#東山奈央生誕イベ
『東山奈央生誕祭〜なおぼう、20代やめるってよ〜』

1部が終演しました✨
次は20:00から2部がスタートします‼️

🎟️配信チケット販売中
eplus.jp/toyamanao/
チケットご購入の方はそのままご覧いただけます

📱2部はYouTubeで無料配信もあります
youtu.be/4s5l_1zBQPU
突貫でしたがをかなさんとフラスタ出させて頂きました。
東山奈央生誕祭の開催、30歳のお誕生日おめでとうございます!!
#東山奈央生誕祭2022
#東山奈央生誕イベ pic.twitter.com/w69RDA8UzC
東山プロお誕生日おめでとぉーーございます!
俺一人しか居ないから思わず真面目に弾いてしまったじゃないか!!!!
素敵な三十路ライフをお祈り申し上げ候

#東山奈央生誕イベ pic.twitter.com/6BkR6vYvI2
すごく楽しいイベントでした!笑ったし感動したし感情が忙しかったです!生まれてきてくださってありがとうございます✨
#東山奈央生誕イベ
なおぼう…君が一番だ…!!!!
超絶楽しかった〜!!!!!
#東山奈央生誕イベ pic.twitter.com/srl0BOeUPP
#東山奈央生誕イベ
『東山奈央生誕祭〜なおぼう、20代やめるってよ〜』

ご来場・ご視聴いただきありがとうございました✨

配信はStreaming+、YouTubeともに
【明日13日(日)18:00まで】
アーカイブを公開します‼️

🎟️配信チケット
eplus.jp/toyamanao/

📱2部YouTube
youtu.be/4s5l_1zBQPU
#東山奈央生誕イベ

オミソクエストをクリアして無事に30歳になりました!皆様からのお祝いとっても嬉しかったです😆✨どんな言葉でも足りませんが、とにかく今幸せでやる気が漲っております!
YouTubeアーカイブは明日までなのでぜひいっぱい笑って下さい!(笑)東山奈央
youtu.be/4s5l_1zBQPU pic.twitter.com/HSOD0C3ugO
#東山奈央生誕イベ
改めましてイベントにご参加いただきありがとうございました✨

アーカイブ公開は本日18:00までです‼️

そしてダブルタイアップシングル「あの日のことば/Growing」が6月8日に発売決定しました🎊

詳細は歌手活動5周年特設サイトへ💨(スタッフ)
toyamanao.com/5th/ pic.twitter.com/WoA7Bod6pK