更新
【サタデー8時台】
💙💗Hey!Say!JUMP・ #伊野尾慧 くん #知念侑李 くんが担当!😸🐭
今夜は、迫るホワイトデーにむけてMONOZUKIのみんなの状況をいのちねがチェックしちゃいます😆

伊野尾くん知念くんへのメッセージや質問はこちら📧😉
→【nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HeySayJUMP pic.twitter.com/L5yKPp3UPK
【サタデー9時台】#浜中文一 くんLil かんさい・ #大西風雅 くんが担当🌆💜
今夜は、関ジュ1ツンデレの風雅くんがこの世のあらゆるものにツンデレを発揮する「キミにツンデレ~!」をやります👀💞

ふたりへのメッセージはこちらから
→【nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #Lilかんさい pic.twitter.com/LIctJ64vPl
【サタデー10時台】
美 少年・ #佐藤龍我 くん #浮所飛貴 くんが担当❤🧡

今夜は、うきりゅの判断基準を探る!「リスナーリサーチ」をやります🙌
ふたりからの4択アンケートもあるのでお聴き逃しなく📻

うきりゅへのメッセージはこちら📧
→【nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #美少年 pic.twitter.com/s0dpTaLiTk
MONOZUKIのみなさん!!こんばんわっふぉい!💙💗!
今夜は、#伊野尾慧 くん😸 #知念侑李 くん🐭が登場!!

#nhkらじらー】をつけてたくさんつぶやいてください!!!
まもなくらじらー!サタデーはじまります!らじたいっ!
#HeySayJUMP #伊野尾慧 #知念侑李 pic.twitter.com/Gi5zlp8Z5a
【サタデー8時台】 #いのちね のお2人、スタジオに!「こんばんわっふぉい!」のご準備を!! #nhkらじらー
伊野尾くん知念くんスタンバイ完了!はじまります!!!
#nhkらじらー
こんばんわっふぉ~い!!
今日は!知念侑李くんが駆けつけてくれました~!!!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 #知念侑李
【今週のオープニングQ&A】
伊野尾「こんばんわっふぉい!知念とデートに行くなら、鉄板焼きです。伊野尾慧です」
知念「こんばんわっふぉい!いのちゃんとデート行くなら、夢の国です。知念侑李です」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 #知念侑李
伊野尾「そんな願望あるの?」
知念「だって2人で行ったことないじゃん!」
伊野尾「え?みんなで行ったことあったじゃん?」
知念「え??」
#nhkらじらー
【八乙女くんの近況】
知念「八乙女さんから連絡あって、確認したいことあったとか、今日ラジオでるから聴くね~って」
伊野尾「あと光さん連絡先かわったよね?送ってるんだけど、たぶん見れてないんだよね。まあ一方的におくってるだけなんで」
#nhkらじらー #伊野尾慧 #知念侑李 #八乙女光
【答え合わせ】【らじらー!小テスト】
Q.先週の土曜日の朝、神宮寺くんから”頑張ってください”と言われた伊野尾くんは何と答えたでしょう?

正解は…「何を?」でした

正解者の中から3名様には、いのひかセレクトのらじらー!グッズをプレゼント!今夜も出題しますのでお楽しみに~
#nhkらじらー pic.twitter.com/J4cgQbOZcO
伊野尾「俺、後輩と話すの緊張しちゃうタイプだから、『え?何を??』って笑」
#nhkらじらー
知念侑李・中島裕翔・高木雄也・伊野尾慧「ペットショップラブモーション」…Now on Air
🐭🐰😸🐶
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 #知念侑李
いのちね大盛り上がりですでに巻き指令が…汗
#nhkらじらー
【サタデー8時台】『ホワイトデー大作戦!』
あさっては、ホワイトデー!💙💗
今年のホワイトデーに臨むMONOZUKIみんなの状況を伊野尾くん知念くんが(厳しく?)チェック!!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 #知念侑李
〈同じ会社のJUMP好きの女性(有岡くんファン)に告白したい!〉

知念「これ聴いてるかもしれないもんね!もう告白してるもん!!
伊野尾「そして行くはずだったライブを中止にしてしまった主犯の僕たち・・・申し訳ないですね…頑張ってほしいです」

#nhkらじらー
〈バレンタインも渡した2連弱片想いしている男性に告白されたい!〉
伊野尾「2年半も片想い…つらいですね…いける?」
知念「たのしんじゃないですか!」
伊野尾「告白くるとおもいますか?」
知念「こないんじゃないですか~あっちも100%じゃないと…」
#nhkらじらー
『ホワイトデー大作戦!』
告白の練習相手は、サイコロで決定♡
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 #知念侑李 pic.twitter.com/qls76TDyUf
<先月バレンタインデーにチョコをもらったことをきっかけにSNSや会話が弾むようになり意識するように。ホワイトデーの返しといっしょに告白したい!>

練習相手は…伊野尾くん💙
#nhkらじらー
「この間はチョコをくれてありがとう。本当にうれしかったし、驚いた。…本当は前から好きって感情があったんだと思う。2人で出かけませんか」

伊野尾「しゅんすけ…ありがとう♡デートでどこ行きたい?」
リスナーさん「横浜です」
知念「横浜いいよねぇ~僕も好きですよ~!!」
#nhkらじらー
<2年前に別れた彼女。別れたあとも同棲していた犬のトリミングで毎月会っていた。自分から振ったけど今もわすれられず…もう一度告白したい>

練習相手は…知念くん💗
#nhkらじらー
<伊野尾くんファンである妻の影響でHey!Say!JUMPの沼にハマり、今は知念くんの虜に。知念くんに告白したい!>

相手は…・もちろん知念くん!💗
#nhkらじらー
「妻が伊野尾くんファンだったことをきっかけに、知念くんを見た時、どきどきが止まらなくなりました。キレキレダンスの知念くん、ピースサインで笑顔の知念くん…もう頭の中知念くんでいっぱいです」

伊野尾「ちょっとまったああ!!!」
リスナーさん「なに…?」

#nhkらじらー
伊野尾「どれだけ時間が過ぎたかかわからない…友情という好きが変わってしまい、好きになってしまいました。付き合ってください!」

知念「リスナーさんごめんなさい、伊野尾ちゃんお願いします」
伊野尾「このあとも知念とは一緒なんでね(マウント)」
#nhkらじらー
伊野尾「ほぉ返しなにがいいかわからなくてぇぇ…いっしょになにか買いにいこう(吐息)」

知念「ぐおめん!お返しなにがいいかわかんなくてぇ…いっいっいっしょに買いにいこおう???」
#nhkらじらー
告白成功!!おめでとうございます😆❤

伊野尾「このあといっぱいちゅーしてください!!」
#nhkらじらー twitter.com/nhk_radirer/st…
<2年前に別れた彼女。別れたあとも同棲していた犬のトリミングで毎月会っていた。自分から振ったけど今もわすれられず…もう一度告白したい>

練習相手は…知念くん💗
#nhkらじらー
伊野尾「んだよ!!!!!さっき聴いた?ちゅーしてくださいって言った時、『2年ぶりに』だってよ!幸せかよ!!!!」

やさぐれ伊野尾くん発動
#nhkらじらー
【ひとりラジオの達人知念くんからアドバイス】
伊野尾「ほんと仕事ない時期に、初めて知念のラジオ番組でて、そのあとにらじらー!決まったんだよね。」
知念「ひとつひとつリスナーさんに真摯に向き合えばできるよ!だいじょうぶ!」
伊野尾「めちゃくちゃフツーなアドバイスだな笑」
#nhkらじらー
JUMPネクストブームは?
知念「いまは…ないよね‥‥共有するじかんもないしね」
伊野尾「みんな個人で忙しくさせてもらってるし…読書ブームとかないかな?」
知念「ないない!ぜったい邪魔しにいくもん」

#nhkらじらー
伊野尾「山田とか有岡さんのゲームもね」
知念「あの2人お互いおススメしあって、ぜったいふたりともやらないんだから!」
#nhkらじらー
~エンディング~
伊野尾「また来てくださいね
知念「全然いつでも来週、再来週でもいいんで笑」

知念「みなさんもしかしたら、来ちゃうかもしれません!!!」
#nhkらじらー
【3月末にアメリカ留学するTravis Japanへメッセージ】

知念「すごい挑戦ですよね」
伊野尾「共同生活もするんですよね、今後どんな成長をするか楽しみです」
#nhkらじらー
9時台まもなく!!!今夜は、文ちゃんが大阪、風雅くんが東京からお届けします🌆💜
#nhkらじらー】をつけてたくさんつぶやいてくださいね!!! pic.twitter.com/Gcu9qEmm4B
今夜は、文ちゃんリモート、大西くん東京のスタジオからお届け!

浜中「そうですかスタジオは?」
風雅「めちゃくちゃ緊張しますね!いつも通りできたらなと思います。さっきね、8時台に伊野尾くんと知念くんお会いして、知念くんと服が一緒だったんですよ!」
浜中「…すごいやん…!

#nhkらじらー pic.twitter.com/8olrRwkb00
【風雅風】皆さんが思っている以上に皆さんの事大好きやから俺以外で浮気すんなよ

風雅「これ前言ってめっちゃいじられたんですよ…ぇえ…皆さんが思っている以上に皆さんの事大好きやから俺以外で浮気すんなよー」
浜中「浮気すんなよー(風雅風)」
風雅「ほんとやめてください汗」
#nhkらじらー
【NOT風雅風】
風雅「ふうちゃんなぁー今めちゃくちゃ甘えたい気分やねんーこんなふうちゃん嫌い??」

#nhkらじらー
ジャニーズWEST 「Mixed Juice」…Now on Air

風雅くんリズムにのって踊ってます!!!
#nhkらじらー
【今週の関西ジュニア今週のスクープ】
風雅「最近は斗亜と彪太郎と宅配(?)をしてます。僕がお腹いっぱいってなったら彪太郎がぜんぶたべてくれます!」

#nhkらじらー #Lilかんさい
【サタデー10時台】 #うきりゅ 放送前の意気込み🎤 浮所「ハァーイ!また浮所が来ました!最近頻度多いんちゃうかって思っている人もいるかもしれないけど…今日も爆上げで行くぜっ!」龍我「俺は久しぶりな気がする…。ガリさん以来?滑舌やばいです…冷静にがんばりたい!」 #nhkらじらー #美少年
このあとは美 少年 #佐藤龍我 くん #浮所飛貴 が登場!!スタンバイ完了❤🧡
#nhkらじらー】をつけてたくさんツイートしてね!!! pic.twitter.com/LYDTtoa1B0
【浮所くんは先月ハタチに!】
浮所「誕生日までにお風呂とか終わらせて」
佐藤「じゃあ裸でいたんだ」
浮所「59分から自撮りして、家族と映して!ジャンプしましたよ!!!」
#nhkらじらー
りゅうがくんタイトルかみかみ!笑
佐藤「あいしてる!」
浮所「それでごまかすなよ!!!笑」
#nhkらじらー
【言われて嬉しい言葉は?】
A:かっこいい
B:優しい
C:おもしろい
D:頼りになる

佐藤「かわいいはよくいわれるよね、かっこいい!」
浮所「頼りになる!かっこいいと頼りになるで」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我  #浮所飛貴
【好きな女性の髪型は?】
A:サラサラストレート
B:ゆるふわ巻紙
C:王道ポニーテール
D:清楚系ハーフアップ

浮所「似合ってればなんでもいいんだよね]
佐藤「ハーフアップでいいじゃん!清楚系がいい!」
浮所「さらさらっていいじゃん!男子も!さわりたくなる!」
#nhkらじらー
【アピールできゅんきゅんするのは?】
A:たまに目を合わせてくる
B:授業や休み時間声をかける
C:メールや電話で話す
D:堂々好きと言う

うきりゅ「B!」
佐藤「勉強教えようか?って」
浮所「ただ俺とはなしたいだけじゃんみたいな質問されたい!やべ~めっちゃきゅんきゅんする」
#nhkらじらー
【メール未読の件数は?】
A:0件
B:10件くらい
C:50件
D:100件以上

浮所「4 」
佐藤「7」
浮所「那須はね~めっちゃためてる!」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我  #浮所飛貴
わちゃわちゃしながら歌ううきりゅ…ここはカラオケ???笑
#nhkらじらー
【前回時間切れで聴けなかった那須くんからのお誕生日プレゼントは…?】

浮所「これさぁ~那須の革新的犯行!!あのあと那須にいったんだよ!そしたら『浮所がいいたいかなって…(那須風)」って!!これ俺から聴きたい?那須から聴きたい?ツイートして!!!」
#nhkらじらー
【結果発表】『 #うきりゅ リスナーリサーチ!』

〈いつか”うきりゅ”でユニット曲をやるならどれ?〉
結果は
C:かわいい系!

佐藤「セクシー系かとおもった!」
浮所「じゃあこんどやるときはおもいっきしかわいい系で!」
#nhkらじらー
❤【HiHi Jets ・ #井上瑞稀 くん 美 少年 ・ #那須雄登 くんからの指令】💙

井上「つい先日20歳を迎えた浮所に、龍我が即興バースデーソングを届けてもらえたらなということで。さらに、バースデーソングをもらった浮所は、アンサーソングを即興で歌ってもらえたらなと思います!」
#nhkらじらー pic.twitter.com/S6uSbvrHO6
【結果発表】『 #うきりゅ リスナーリサーチ!』

【美 少年のメンバーで一番貯金してそうなイメージなのは誰?】
1.岩﨑大昇…34%
2.佐藤龍我…0%
3.那須雄登…21%
4.浮所飛貴…11%
5.藤井直樹…6%
6.金指一世…28%

岩﨑くんが1位でした~!
#nhkらじらー
【那須くんからの誕生日プレゼントは…?】

浮所「お揃いの指輪をもらいました!それでサイズをきいてお揃いの指輪をボクも買いました!
那須からの指輪は左手の中指につけてます!」

佐藤「もうそれは結婚じゃん!…ふじたいなにしてるんだろ…」
#nhkらじらー
向き合って弾みながらジャンケンするうきりゅ、楽しそうでなによりです
#nhkらじらー
〈気になってる先輩の女性に電話〉
りゅうが「どうしたのこんな夜に?」
飛貴「先輩の声ききたくなっちゃって…いま先輩の声きけるのぼくしかいないので」
りゅうが「そんな!ひだかくん!!!」
飛貴「先輩のこと好きになちゃいました。僕じゃだめですか」
りゅうが「ひだか~!!」
#nhkらじらー
〈好きといってほしい彼女と恥ずかしくて好きと言えないツンデレ彼氏〉
ひだか「私はすきだよ」
龍我「ありがとう」
ひだか「好きっていってくれないの?」
龍我「いつも言わないけど…すき」

浮所「ふぁお~~~!!!!(思わずバンザイ)」
#nhkらじらー
【結果発表】『おややすみテレフォン対決』
浮所くんの勝利!!

リクエスト曲は…
Hey!Say!JUMP「ネガティブファイター」
浮所「これね!美 少年にぴったりなの!!!」
佐藤「わかる!」
#nhkらじらー #美少年 #佐藤龍我  #浮所飛貴
Hey!Say!JUMP「ネガティブファイター」
うきりゅカラオケタイム🎙
#nhkらじらー
【Travis Japanへのメッセージ】
浮所「ロスに留学されるということで!すごいよね!ロスすごい良い場所でね~俺等も留学したいね~」
佐藤「俺等もジュニアとして一層がんばりたいよね」
浮所「がんばりましょ!」
#nhkらじらー
佐藤「ほんとにきんちょうした!」
浮所「なに?」
佐藤「らじお!!」
#nhkらじらー
今もまだまだうきりゅツイートみてます…
#nhkらじらー
【今日の服装は??】
佐藤「今日俺は黒のセットアップ」
浮所「このまえダウン買って、まだしまいたくなくて今日も来てやりました!」
佐藤「さっきあついって脱いでたじゃん!」
#nhkらじらー
【佐藤くんから浮所くんへのバースデーソング】
佐藤「うきしょひだか~今日も明日もうきしょは~いつもはんそで~いつもタンクトップそうやっていつもしゃべってる~ほんとにハタチになっちゃった~心をこえてはっぴー」

#nhkらじらー
【浮所くんからのアンサーソング】
浮所「ありがと~と伝えてます~ほんとにハタチになちゃった~浮所ですいえい!先月27日にはたちになっ
た~中身は10代のまま~ほんとにりゅうがありがとう♪」
#nhkらじらー
#佐藤龍我 くんのリクエスト曲】は…
King & Prince「Amazing Romance」でした!!!
#nhkらじらー
【10 時台終了後コメント🎤】
#佐藤龍我「久しぶりにテンションあがって冷静じゃなくなかったですけど、噛んでもそのままでいようって言ってくださるスタッフさんでよかったです」

#nhkらじらー #美少年
【サタデー】『おやすみテレフォン対決📞8️⃣1️⃣』

寝る前のひとことで、キミを癒すことができたのは 誰?
トラジャついに全面対決❣
🔥松倉くん VS 吉澤くん VS 七五三掛くん VS 宮近くん VS 中村くん VS 川島くん VS 松田くん🔥
nhk.or.jp/radirer/
#nhkらじらー #TravisJapan
【サタデー】🐯『大喜利 トラジャ DE グランプリ』👑

Travis Japanに関する大喜利大会を開催!大喜利の問題を送ってね!
トラジャのみんなが爆笑回答(?)してくれます!
nhk.or.jp/radirer/
#nhkらじらー #TravisJapan
【サタデー】『愛のメモリートラジャとらじらー!サタデークイズ』
Travis Japanのメンバーが出演した過去の「らじらー!」から印象的なシーンや発言をクイズ形式(問題+答え)で送ってね!

nhk.or.jp/radirer/
#nhkらじらー #TravisJapan
🙌来週は、8時台~10時台まで『らじらー!3時間トラジャ生スペシャル』を放送します!
おたのしみに🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

#TravisJapan #nhkらじらー
nhk.or.jp/radirer/ pic.twitter.com/d0hp3gPfLf
【サタデー9時台】
💚🥁💚🥁💚
Aぇ! group🎶佐野晶哉くん
20歳のお誕生日おめでとう🍰
ボケてボケてボケまくったり
即興ミュージカルを演じたり
らじらーの無茶ぶりに200%で応えてくれる晶哉くん💥
多彩すぎるAぇ!の最年少、これからも輝きまくってね✨
#佐野晶哉
#Aぇgroup
#nhkらじらー
💚🥁💚🥁💚
美 少年・浮所飛貴、那須雄登と指輪を“贈り合い” 佐藤龍我「これもう結婚指輪ですよ」

#nhkらじらー

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3053552
本日3月13日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来#矢久保美緒 が生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください🌟

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/WH4S4nocac