更新
今夜 19:56-
「世界一受けたい授業!」 に SKY-HI が出演!

「エンターテインメント」 の授業をお届け。
特別パフォーマンスも!

🔗ntv.co.jp/sekaju/article…

#SKYHI
#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/RFCoV2DEYa
先生やる日が来るとは。
ちょっとしたパフォーマンスもあるという。

#SKYHI
#世界一受けたい授業 twitter.com/bmsg_official/…
今夜 19:56-
「世界一受けたい授業!」 に SKY-HI が出演!

「エンターテインメント」 の授業をお届け。
特別パフォーマンスも!

🔗ntv.co.jp/sekaju/article…

#SKYHI
#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/RFCoV2DEYa
SKY-HI先生と同じ回に先生やる日がくるとは。
ちょっとしたパフォーマンスも最高でした。

#SKYHI
#世界一受けたい授業 twitter.com/SkyHidaka/stat…
先生やる日が来るとは。
ちょっとしたパフォーマンスもあるという。

#SKYHI
#世界一受けたい授業 twitter.com/bmsg_official/…
だっちゃんが左耳の話したあとにリーダーの声でYellとか普通に泣くんやけど。
#SKYHI #AAA #世界一受けたい授業
左耳が不自由なことを「人と違う音楽の聴こえ方ができて良かったね」ってプラスに思える、それを言えるSKY-HIさんのお父様ってとても素敵な方。
親だからこそ"不自由な思いをさせている"という萎縮した気持ちになりそうなところを…だからなおさら素敵だなって。
#世界一受けたい授業
日本テレビ「世界一受けたい授業」 
犯罪者に狙われやすい人・狙われにくい人の違い▽話題のSKY-HI先生初授業

#世界一受けたい授業 #堺正章 #上田晋也 #有田哲平 #TVer @seka1jugyou_ntv 
tver.jp/corner/f0101404
ね!!八面六臂行った人ならわかるけど、八面六臂まじ最初の方こんなんやん!鳥肌立ったもん行った人と共有したい

#世界一受けたい授業 #日高光啓 #skyhi pic.twitter.com/F6RvzvxeRy
SKY-HI先生の「エンターテインメント」の要素が詰まった #THEFIRST 独占配信中✨

#世界一受けたい授業 も見逃し配信スタートです!
SKY-HI先生、美しかった。
それに尽きる。
親子揃ってどんだけ素晴らしい人間なんですか…。(とりあえず日高家好きです。)

#SKYHI
#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/QRDQYfKo02
🌷ご視聴ありがとうございました🌷

⚠️犯罪にあわない為に狙われにくい人の行動をマネしたい👏

🕺世界のエンターテインメントに
ゾクゾクした😳✨

など感想募集☺️✨
#世界一受けたい授業 を付けて投稿📱

#芳根京子 #SKYHI

#きょんちゃん
#黒幕が気になって写真どころじゃない pic.twitter.com/bY7bSFB8KS
#世界一受けたい授業 皆様ありがとうございました!!スーパーボウルの話は打ち合わせタイミングがそれ以前だったので出来なかったの笑
でもめちゃ好き勝手やらせてもらって本当にめたくた感謝してます。
SKY-HI先生でした! pic.twitter.com/dGeb4uxBvi
#世界一受けたい授業 ご視聴ありがとうございました❗️
SKY-HI先生のキラキラ✨に圧倒される回でしたが、皆さんの身近な危険から身を守るために大切と思うことを熱く語りましたので、見返しの際は、1時間目もよろしくお願いいたします❗️

そうです、私はザスト民。

#SKYHI
#BEFIRST
#BESTY pic.twitter.com/8EcfKesLR2
桐音会特別公演にご来場いただいた
皆様、ありがとうございました✨
お楽しみいただけましたでしょうか?

明日はいよいよ定期演奏会最終日🌸🎺

そして、次回3月26日(土)19時〜
#世界一受けたい授業
#大阪桐蔭高校吹奏楽部 が!?

お楽しみに!
@seka1jugyou_ntv
#大阪桐蔭 #吹奏楽
今夜の世界一受けたい授業の前半に出たらした森先生、なんと素晴らしい経歴が書かれた後に「ザスト民」という4文字が書いてあります!!💙🤍全ベスティなくよほんと!!😳 もちろん日高さんも泣く予定 #BMSG #BESTYさんと繋がりたい #BESTY #befirst #BEFIRST #SKYHI #世界一受けたい授業 @SkyHidaka pic.twitter.com/0tcAf55iHC