更新
このあと18時からABCラジオ「よなよなSP」聴いてくださいね〜〜!!!
18時〜21時の3時間生放送ですよ〜〜〜!!
#abcyonayona
#キンレイ pic.twitter.com/IZp9pQ6ZSZ
★(悲報)ABC 北村真平アナウンサー、彼女と別れる #abcyonayona
#abcyonayona 最後まで幸せな3時間…噛み締めるように聴きました。よな水を聴いた人間として当分の間はルンルンで過ごせそうです🦭
#ノイミー
"よな水の近藤夏子"というキャラ、演じるの大変だったなぁ。明日からはいつもの近藤夏子でいられるぞ♡毒吐くのって大変だなぁ。。。w
リスナーの皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!
#キンレイ さん、こんな私たちに復活の機会をくれて、ありがとうございました!!!!
#abcyonayona pic.twitter.com/mYeyAmg3vn
いつもと違う時間帯、特番、というときに、よな水ノリでやるか迷ったのだけど、私の楽しい方を選ばせてもらいました!!!!
楽しかったです!!!だから言いたい、、
本当にありがとうございました!!!!
#abcyonayona #キンレイ #ABCラジオ twitter.com/kondonatsuko/s…
"よな水の近藤夏子"というキャラ、演じるの大変だったなぁ。明日からはいつもの近藤夏子でいられるぞ♡毒吐くのって大変だなぁ。。。w
リスナーの皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!
#キンレイ さん、こんな私たちに復活の機会をくれて、ありがとうございました!!!!
#abcyonayona pic.twitter.com/mYeyAmg3vn
#abcyonayona を見ながお風呂。見るか迷ってたけど、今日はみんなの声を聞いても大丈夫と思ったので!!そして、あーーーー緊張したーーーーって本音の涙が出ました。w
私、ちょっと緊張してたんだよねーーー
それでもめっちゃくっっっっっっちゃ楽しかったのは、やっぱり北村さんのおかげです。ちっ pic.twitter.com/cDdNlBo5w1