更新
映画「#SING#シング#宮野真守
「吹替版でも最高のエンターテイメント”をお届けします」

▼公開当時のインタビュー📝✨
animeanime.jp/article/2017/0…
#SING#シング」ランス役・ #谷山紀章 の歌唱シーン&インタビュー映像が公開(過去記事再投稿)
animeanime.jp/article/2017/0…

#映画シング #土曜プレミアム
豪華すぎて笑い止まらんwww
え、こんなに豪華やったんや!!!
#Sing pic.twitter.com/KIdt23LDlb
前にも貼ったけど、Don’t You Worry ’Bout a Thingを歌うMISIAとミーナ

ちなみにMISIA本人もミーナと一緒で緊張しいで人見知りの恥ずかしがりやだけど、大舞台の本番にはめっぽう強いタイプ

#MISIA
#SING pic.twitter.com/mdGzGYIpqP
MISIAの歌声がすごすぎて、「確かにこの声を出せるのはゾウくらいか…」と謎の説得力が増すな…
#シング #SING
#SING #シング 最高でしたね🦍
#ジョニー は放送直前までライブでした🎤笑

#スキマスイッチ TOUR 2022 "café au lait"

全国ツアー 7公演目
3/12(土)島根県民会館 大ホール
ご来場ありがとうございました!

次は、鳥取県へ!

▼ツアー・チケット詳細
office-augusta.com/sukimaswitch/l…

#全力少年_カフェオレ pic.twitter.com/thsPXl0yod
最高じゃないか…感動しちまったよ…MISIAやっぱレベチで凄い。
この感じで稲葉さん歌い出されたら確実に泣きますわ

#Sing
「シング」

長女作

SINGを視聴し、ミス・クローリーが出る度に素敵な気分になりました😌
長女がおばあ繋がりで描いた絵です💦

#落書き #イラスト #ゆるい絵 #SING pic.twitter.com/lPVRup5VmS
✨PickUP!おすすめ映画✨
『ミニオンズ』のスタッフが手掛けたコメディアニメ
経営する劇場が倒産寸前となったコアラのバスターは、世界最高の歌唱コンテストをプロデュースすることに

#SING/シング』

あの名作をノーカットでもう一度
geo-online.co.jp/store_info/ite…