更新
アカウントは古いですが今日出来たばかりのアカウントです😷
コレコレさんとコレリスさん面白くて大好き♡
仲良くしてくれたら嬉しいです🍀
よろしくお願いします!

#コレコレ #コレリスさんと繋がりたい
もし、加藤純一が不倫したら
コレコレ言うって…今は旬だからね。
#加藤純一 #コレコレ #不倫 pic.twitter.com/13rrjNM0iO
のりさんコレたんについて語る😷
カメラ回してたらしい🤔🤔

携帯触らず、ずっーと新郎新婦みて拍手してたみたい...😷👏✨

肥えてるのにってw w w w w

#コレコレ生放送
#コレコレ
#コレリスと繋がりたい
#加藤純一結婚式
#加藤純一結婚おめでとう
#石川典行 pic.twitter.com/SG4cuTHb0D
ちゃんねるおつこれ!!!!!
FFのみんな
おやすみじゃ🥸🤚😴( ̄^ ̄)ゞ!
#コレコレ pic.twitter.com/mCgYH7q5L3
ニコ生 おつこれ٩(*´◒`*)۶♡

おやすみなさい🥱

#コレコレ
【参列】コレコレ氏、加藤純一氏(うんこちゃん)の結婚式に参列
news.Aoki-news.com/article/detail…

加藤純一氏の結婚式に参列したコレコレ氏は、加藤純一氏とのツーショット写真を添えたツイートで、『結婚おめでとう』と、結婚を祝福した。
#コレコレ
#加藤純一 pic.twitter.com/xQwGYull9z
コレコレさーん😷
いつもありがとうございます🙇‍♂️

コレコレ×戦慄かなの
【推しに願いを】

本日18時30分からプレミア公開!
youtu.be/qRSW0FGCRA4

新曲MVに登場させていただきました〜!!

#コレコレ さん
#戦慄かなの さん
#ヒカキン さん(ニセキン) pic.twitter.com/tcX4yMwJRP
ツイキャスでネット闇ニュース放送開始! / #コレコレ すとぷりメンバー3人がやばすぎ暴露 twitcasting.tv/korekore_ch/mo…
YouTubeに新曲MV動画を18時半からプレミア公開!
【MV】推しに願いを / コレコレ×戦慄かなの【すとぷり ななもり 等のアイドル歌い手が浮気や炎上した時のテーマソング】 youtu.be/qRSW0FGCRA4 @YouTubeより
#コレコレ #推しに願いを
実は僕もこのMVにでれる予定でした…

見てください

#コレコレ
#推しに願いを twitter.com/korekore19/sta…
YouTubeに新曲MV動画を18時半からプレミア公開!
【MV】推しに願いを / コレコレ×戦慄かなの【すとぷり ななもり 等のアイドル歌い手が浮気や炎上した時のテーマソング】 youtu.be/qRSW0FGCRA4 @YouTubeより
#コレコレ #推しに願いを
コレコレさんの新曲【推しに願いを】
のMVにちょこっとだけ出演させて頂きました!👏🏻
映像も曲も出演者さんもとっても豪華で素敵なMV〜!!
沢山見てください👀✨

コレコレさん呼んでくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
▶️ youtu.be/qRSW0FGCRA4

#コレコレ
#推しに願いを pic.twitter.com/GDtmHZiTia
コレコレさんの新曲「推しに願いを」のMVに成人組の4名で出演させて頂きました‼️
豪華な出演者さん達と一緒に、貴重な経験をさせて頂きました✨
youtube.com/watch?v=qRSW0F…
#コレ恋 #コレコレ pic.twitter.com/WoRDi17Tcx
コレコレさんと戦慄かなのちゃんのMV上がりました!オリジナル曲おめでとうございます!👏🏻✨

せらももしかしたら映ってるかも!なので!血眼で探して見てみてください!w

そしてコレコレさんとTiktokコラボして貰いました!♥️とコメ下さい!
vt.tiktok.com/ZSde1BLP4/

#コレコレ #推しに願いを twitter.com/korekore19/sta… pic.twitter.com/yhLGCCqVro
YouTubeに新曲MV動画を18時半からプレミア公開!
【MV】推しに願いを / コレコレ×戦慄かなの【すとぷり ななもり 等のアイドル歌い手が浮気や炎上した時のテーマソング】 youtu.be/qRSW0FGCRA4 @YouTubeより
#コレコレ #推しに願いを
動画投稿
高評価2.2万行ったじゃ👍🥸
コレたん待ってるじゃよ🤝🥸😷🤝
#コレコレ pic.twitter.com/03tLfNr0TG
新曲よかった!最後のシーン好き(笑)
推しに願いを!
#コレコレ pic.twitter.com/qL7IUopv4I
コレコレ❌戦慄かなの
『推しに願いを』
ついに公開されました🥶
いい歌なのでみんなで聴こう!

そーだ、みんなのもあくんも少し出てるから虫眼鏡で探してみてね🥶

#コレコレ #戦慄かなの

👇
m.youtube.com/watch?v=qRSW0F… pic.twitter.com/2nu6fT2ceT
YouTubeに新曲MV動画を18時半からプレミア公開!
【MV】推しに願いを / コレコレ×戦慄かなの【すとぷり ななもり 等のアイドル歌い手が浮気や炎上した時のテーマソング】 youtu.be/qRSW0FGCRA4 @YouTubeより
#コレコレ #推しに願いを
TikTokにもMV動画あげました!
みんなの好きなシーン15秒程度をMV動画から切り抜いてtiktokにあげまくって欲しい!

推しに願いを
リスナーや歌い手「特にななもり」は歌ってSNSやYouTubeに投稿して下さい!

offvocal音源
32.gigafile.nu/0512-defb5d991…

TikTok
vt.tiktok.com/ZSdeJDHEq

#コレコレ
アイドルもビッチもオタクももれなく全部かわいい顔面国宝
#戦慄かなの #コレコレ pic.twitter.com/jJtcv2Mhue