更新
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル】
@SixTONESANNSat

近況トークはもちろん、ANNらしいネタコーナーや生メールで90分お送りします!
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
今夜も #SixTONESANN でお楽しみください。 twitter.com/1242_PR/status…
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル】
@SixTONESANNSat

近況トークはもちろん、ANNらしいネタコーナーや生メールで90分お送りします!
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
第102回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート✨

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
102回目(3月12日)の担当は、
田中樹&髙地優吾
#SixTONESANN
今年は、ホワイトデー用に16商品用意しました

#SixTONESANN
髙「赤子ってあんなにちいせえのに(ベビー服は)たけえんだろうな?」樹「守んなきゃいけねえからな」優しいヤンキーの会話?#SixTONESANN
産まれてきた赤ちゃんへの贈り物はもちろん、意外と忘れがちなのが産後のママに贈るお祝い。

“お疲れ様”の気持ちを込めて、ノンカフェインのハーブティーなどを贈るのもいいですね。

#SixTONESANN
今言ってた歴代ドリンクのポスター、たしか大我ちゃんへのプレゼントで「今までで1番印象に残っているギフト」ていうインタビューでそれ挙げてた記憶あってじわじわくる #SixTONESANN
すのすとプレゼント交換会で、バカでかい歴代コーラのポスターが当たった大我くん
(ゆごじゅり大不評のプレゼント)
髙「大我が当たったんだよね。千秋楽まで大我の鏡の後ろにあった、大喜びしてたけどね」「大我の笑顔もジェシーへの優しさだったのかなって思っちゃうよね」
#SixTONESANN
樹「きょもは大喜びしてたんだけど」みんながハズレだとおもってるプレゼント喜ぶ大我くんかわいいw w w #SixTONESANN
みんながいらないと思っていたジェシーちゃんからのどでかポスターにひとり大喜びしていた大我さんにこち『あの大我の笑顔はジェシーへの優しさだったんじゃないのかなあ…』

きっと大我くん本気で喜んでるよ(わかる)
#SixTONESANN
あ、リスナーが北斗好きなのバレてた?笑
#SixTONESANN
ちなみに“ボタンの日“は11月22日です。

#SixTONESANN
リトルストーンが松村北斗大好きなのバレてた😂

#SixTONESANN
樹「モテそうなやつがモテてる話っておもしろくないんだろうね、おれは親近感と対極にいるから!だからラジオリスナーみ〜んな北斗が大好き」全文おもろい #SixTONESANN
リスナーは松村さんが好きなのめちゃくちゃ分かる。
あの見た目であのめんどくせぇ性格大好き。
#SixTONESANN
松村北斗のド陰キャ時代を知ってるゆごじゅり「テレビ出る分際になれて良かったな、北斗」

#SixTONESANN
樹は学生時代のいつも勉強してて真面目な北斗くんを「平成の二宮金次郎」って呼んでたけど北斗くん本人は「樹と学食で会えるのがほんとに楽しかった」って言ってたの超かわいい
#SixTONESANN
らじらーからのハシゴがあったからこそ京本大我ANNが爆誕したんじゃなかったっけ?
#SixTONESANN
田中樹の卒業式エピと松村北斗の高校エピ

第二ボタンの予約があった
学ランとシャツのボタン全部なくなる
モテそうなやつがモテてる話は誰も笑わない←田中樹論

北斗は本当に暗い ずっと教科書読んでた
今日の天気聞いても分からないくらいずっと下向いてた
だから皆北斗が好き
#SixTONESANN
卒業おめでとうございます。
素敵な新生活を🌸

#SixTONESANN
リトルストーンが松村さん好きなの知ってて笑ってしまった。大好物だよ
#SixTONESANN
SixTONES、デビュー3年目にしてイケボで胸キュンセリフ言ったら腹抱えて笑われるようになってるの大好き #SixTONESANN
また結託してメールサーバーぶっ壊すぞ
メール無いとまともに進行できないの知ってんだから
#SixTONESANN
優吾「(樹ん家)行ったっていうのは知ってたけどね」
樹「グループLINEでやりとりしてたからな」
きょもじゅり家でぇとLINEで報告してるのすとーんずなかよし😭#SixTONESANN
髙地さんがお菓子食べてたらジェシーとかに盗撮してもらってインスタのストーリーに載せちゃえばええねん

#SixTONESANN
愛に咲いたおじさん、お金配りおじさん、お菓子配りおじさん、この世にはいろんなおじさんがいるね #SixTONESANN
ジェシーって名前の人が米食え!って
怒ってる状況。はたから見たら、
めちゃくちゃ日本愛強いアメリカ人だなーって思われそう
#SixTONESANN
ジェシーくん、大我ちゃんの危険なひとり遊びにパチキレたり田中樹に「ちゃんと食えよ!」て言い続けてたりメンバーに怯えられるほどこーちにお菓子警察したり、ほんとメンバーに元気でいてほしいんだろうなあ #SixTONESANN
ジェシーママと仲良しのこーち
きょもパパと仲良しのジェシー
きょもにトマト送る樹ママ
トマトのお返しに樹にプレゼントを送るきょもママ
家にいた慎ちゃんを見て、いつからうちの子になった?と思ったきょもパパ

おやーんず最高

#SixTONESANN
樹「ジェシーんちの母親と仲良いよな」
髙地「ジェシーのママと30分くらい話したことある。ジェシーが1コ買い物したときに『これ買ったの、どう思うー?!』とか言われて『いやジェシーが欲しかったんならいいんじゃない?』みたいな。全然気い遣わないでしゃべれちゃう」#SixTONESANN
髙地さん全エピソードにジェシーが出てくるのなんなん
#SixTONESANN
京本大我は顔かわいいけど言ってること意味不明だからリスナー側に引き抜かれる
#SixTONESANN
リスナー側にもそんな奴いねぇよ
#SixTONESANN
大我ちゃんは「キモいって言われるとうれしい」といういくところまでいった発言をしてるのでたぶんリスナー側の人間というより京本大我という概念の方が正しい #SixTONESANN
大我くんのきもポイント
髙「だいぶあるよね、使用済みパンツ嗅ぐとかだいぶキモいし」樹「きょもって片づけないから、椅子とかに置いて、そのままお風呂とか入ったらどっちかわからないから、においを嗅いで判断するの」髙「しかも少し経った後に『これ昼間履いたやつかも』って言うの」
#SixTONESANN
ジェシーのキモポイント
裏でめちゃめちゃ下ネタ言うのにステージ上では言いません

#SixTONESANN
こっち側そっち側とかの前にお前らみんな変だよ #SixTONESANN
先週のラジオを聞いてたライブ前にグラサンかけた慎ちゃん「イェーーーーーーーーーーーーイ」

たいがさん「無理だよ」

wwwwwwwwwwwwwwwwww #SixTONESANN
「「「アイドルの自覚を!」」」って馬鹿でかいテロップください!!!!
#SixTONESANN
「僕童貞ですみたいな顔」 という事は当たり前だけどジェシーは童貞ではないという事実を改めて思い知らされてツライ

#SixTONESANN
サングラスをかけると真面目になる慎太郎と冷静に突っ込む大我くん
樹「それを聞いたのかわからないけど、この前サングラスかけてる時になんの中身もないふざけかたしてた。それを見たきょもが『慎太郎、無理だよ』って」
#SixTONESANN
樹「名古屋公演で慎太郎がサングラスしてスタンバイしてるとき、きょもと『見て、真面目にやってるよww』って話してたら『真面目にやってねーよ!😤ィェ~~~ィ✌️』とかやってきたの」♨️ #SixTONESANN
ジ:裏でド下ネタ
京:パンツ嗅ぐ
北:ずっと教科書
髙:今もジングル
森:サングラス
樹:業(カルマ)

全員リスナーサイド

#SixTONESANN
ジェシーちゃんのはプロ意識ともいえるかもだけど、「ステージでは言わない」それは社会性が高度に発達してることの表れなのよね
紳士は社会性が高いものなので

色々なところに垣間見えるけれどジェシーちゃんはジェントルマンなのである

#SixTONESANN
何度聴いても思うけど、Gum Tapeは絶対に地上波でフルで歌った方が良い曲なのよ😭😭
#SixTONESANN
Gum Tape SixTONES
どうかガムテは今後もフルコーラスでお願いします。
何故ってYouTubeのコメント欄に1番だけだと引越の歌になっちゃうってあって(笑ってしまったけど)
これはフルじゃないといけない歌のNo1だと思うのです。

#SixTONESANN
ガムテープぐらい樹が過去の栄光に粘着してるという意味ですか?
(絶対違う)
(普通に良い曲)
#SixTONESANN
たまにキモイ人格が顔を出す髙地
履いたあとの自分のパンツを嗅ぐきょも
エグい下ネタを裏で言うのに表では聖人ぶってるジェシー
サングラスかけるとイキる慎太郎
めっちゃ暗い北斗
過去の栄光にいつまでもしがみつく田中
全員リスナーよりキモイわ!
こっち来んな!!!
お疲れ様でした
#SixTONESANN
リスナーとバチバチにやり合う昔のバレンタインの思い出にしがみ付いてる田中さん、キモポイント大量獲得することが得意な髙地さん。SixTONESはほぼリスナーと一緒。お疲れ様でした。 #SixTONESANN
キモポイントを積み重ねた結果、髙地さんがダントツで優勝、森本さんが2位でした。
僕も不摂生しまくってるので早く寝て早く起きるようにします。
キモのおふたり、お疲れ様でした!

#SixTONESANN
今週は自己紹介正論マン髙地。
プレゼントのセンスが独特なジェシー。
バレンタインの少なめが
6~8個の爆モテ樹。
1年ぶりのらじらーモード。
先週の振り返りになったジングル。
フェットチーネグミだけに絞る髙地。
どんどんキモポイントを得ていく髙地。
お疲れ様でした!
#SixTONESANN
キモジングルでキモポイントを積み重ねて今日キモポイントを荒稼ぎした喉口内炎正論マン、未だに学生時代のモテモテ自慢をしてるキモい人。北斗さんはキモのセンター。一番キモかったのはイケメンボイス。みんな違ってみんなキモイ。お疲れ様でした。
#SixTONESANN
そもそもジャニーズアイドルがこちら側な訳がないんですよね。はい。お疲れ様でした。
#SixTONESANN
今宵のキモポイントラジオ。
髙地くんと田中くんのコンビは毎回神ワードが飛び出す回!リスナーを巻き込みそっち側とかこっち側とか…
全員纏めて変です。

#SixTONESANN
おつかれさまでした!

きもきもグランプリをしたところ、
松村北斗さんが優勝しました
京本大我さんはきもすぎました
ところで突然ウィスパーしたのは
まじでなんだったの??
なにを卒業したの??
#SixTONESANN
「モテそうなやつがモテてる話って面白くないんだろうね!だからラジオリスナーは皆んな北斗が大好き!」

松村さん自分が出てない回でキモの頂点とかボロクソに言われてて草。
リスナーの僕は確かに松村さん大好物ですが、SixTONESの皆さん全員大好きですよ!
お疲れ様でした〜。
#SixTONESANN
先週のラジオを気にして盛り上がろうとするCOOL森本 #SixTONESANN pic.twitter.com/qEhRC2KDSs
ジングルランク外を慰める実母のあたたかいLINE
#SixTONESANN pic.twitter.com/1BPwAB4VX0
第102回 #SixTONESANN
ボタンの話ばかりする #田中樹 くん
あらららら〜 #髙地優吾 くん登場!

リスナーサイドに立つのは誰だ⁉️
昼ラジオ男と過去の栄光をシガむ男による
キモポイント争奪ラジオは、
radikoでもう1度聴けます📻
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
教室でうつむいて教科書読んでるの暗いキモいって言うけど、国宝級イケメンの松村北斗さんがやると全然キモくないし、控えめに言ってきゅんポイント100万点獲得なんですけど
#SixTONESANN
爆モテなキラキラアイドルから…いろいろな暴露話が聴けてしまいました(笑)結果全員がリスナーサイドに☆
#SixTONESANN pic.twitter.com/yEX3laZaqg

SixTONESの番組❤️💗🖤💛💚💙


ニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』💎
#SixTONESANN

#radiko タイムフリーで聴く⏬ radiko.jp/share/?sid=LFR…