更新
#ぺこぱANNX で若林さんの髪型も話題になっていた #お笑いラジオスターライブ
オードリーのANNではどんなアンサーが聴けるのでしょうか📻
配信チケットとグッズは来週まで販売中‼️
ラジオスター達の口から語られる裏話と併せて、ぜひこの週末にお楽しみください🎙
#annkw
t.pia.jp/pia/event/even… twitter.com/radiostarlive/… pic.twitter.com/Lw76W2EaW2
#お笑いラジオスターライブ 配信チケット3/20まで発売中🎙🌟!!
ニッポン放送が誇るお笑い芸人のパーソナリティが集まるスペシャルなイベント📻✨
ラジオスターのまたとない組み合わせによるシャッフルトークを、どうぞお見逃しなく!
🎫配信:~3/20(日)23:59(ご購入は21:00迄)
t.pia.jp/pia/ticketInfo… pic.twitter.com/kvh25kowzu
📻このあと25時から【オードリーのオールナイトニッポン】。4階男子トイレ真ん中の個室の便座、まだザラザラのままでした。 #annkw
このあと25時からはオードリーのオールナイトニッポン。

今夜も生放送です。

《radiko》
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#annkw pic.twitter.com/BNKCvHDOKu
深夜1時からは
#オードリー のオールナイトニッポン】
@annkw5tyb

オードリーの2人が土曜の夜にじっくりお話してます。
若林さん、春日さん2人の「素」を是非お聴きください!
✉kw@allnightnippon.com
#️⃣ #annkw

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
若ちゃん センター分けも かわいい
リアタイよしなに☝️

#annkw pic.twitter.com/w2mhDvJ9tc
土曜にタナと会った ということは
激レアさんか しくじり先生ですね

#annkw pic.twitter.com/6oX3WfLRKz
気付いてたけど 呟かなかったの。
若ちゃんの おでこのシワ…

#annkw pic.twitter.com/mjKLxn1SBp
本日のチン!のコーナー、正解のツッコミフレーズは『今日やけにメールを膨らますな!』です!
#annkw
オードリーのオールナイトニッポンお聴きいただきありがとうございました。

写真は髪を切った若林さんと、茶々をテレビ局に連れていった春日さんです。

《radikoタイムフリー》
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#annkw pic.twitter.com/iWHMBVsExU
今回のOPトークを聞いて衝動的に作ってしまいました笑
素材不足で完全には出来ませんでしたが"それはいいじゃない"
#annkw pic.twitter.com/jh84U3o1OZ
源「僕がセンター分けをやめた瞬間に若林さんがセンター分けにした…😢」
若「星野源さんになりたくてセンター分けにした☺️」

相思相愛のすれ違い #星野源ANN #annkw
お2人が名前だしてくれる日がくるとは
ただストレッチは関節技じゃない!
#annkw twitter.com/yamada__body/s…
施術後、コーヒーおごってくださり写真いいですか?と尋ねると「看板前がいいよね」とずっとイケメン春日さん 
#体育会TV pic.twitter.com/biOn9yZ4Jm