更新
この度プリキュア垢を開設いたしました!これからプリキュア関連の趣味ツイートメインでつぶやいていこうと思います!
プリキュア好きの方とたくさん繋がりたいのでよかったら仲良くしてください!!
#precure
#プリキュア
#プリキュア好きさんと繋がりたい
#プリキュア自己紹介シート pic.twitter.com/xGycFGFkrN
#デパプリ 本日は第4話のおさらいセレクション❣️
スパイシーが誕生する大好きな回✨
ここねの頑張りにご注目ください!
お楽しみに〜!!

#デリシャスパーティプリキュア
#precure twitter.com/tvanime_precur…
本日あさ8時30分からは、「デリシャスパーティ♡プリキュア おさらいセレクション」として第4話を放送致します。

第4話「 ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」

※第6話以降の放送延期については、ABCテレビの番組公式HPよりご確認ください。
asahi.co.jp/precure/
明日発売のプリキュアオールスターズ キラキラカードグミのカードの裏面をチラ見せ💖
詳細はこちらをチェック✨👇
bandai.co.jp/candy/products…
#プリキュア #precure #デリシャスパーティプリキュア #デパプリ pic.twitter.com/ubX2oDcDFO
ニチアサのプリキュアで「東映アニメーションのシステム障害」とかいうテロップが流れるのは珍しすぎる… #nitiasa #precure pic.twitter.com/oDCEyq4mGz
#precure #デパプリ
スマプリ放送から10年
日本は
キュアプレシャス派
キュアスパイシー派
キュアヤムヤム派の
3つの推し勢力に分れ
混沌を極めていた… pic.twitter.com/Y5Zgts5eLk
デリシャスマイル成分を補充していかないと #precure pic.twitter.com/vl19GLd7Ty
変身時の服装構造はこうなっていると #precure pic.twitter.com/LVIERdjLCO
ロシアから東映への不正アクセスにより今週のプリキュアは再放送。でもプーチンは最新話を一人だけ楽しんでいる可能性。 #precure #プリキュア pic.twitter.com/O24w64U95s
コメコメだいすきすぎてコメコメのことばっかり考えてる🍙 #precure pic.twitter.com/a8isrCRmL2
#precure
らんらん「不正アクセス事件のせいでプリキュアになれないだけでなくずっとメシマズ被害を強いられているんだー!」 pic.twitter.com/UwTT0MMb8O
(ゆ)記念すべきスパイシー誕生回!
そして今日はここねちゃんお誕生日!
おめでとうおめでとうおめでとう〜💙
#デパプリ #precure #芙羽ここね pic.twitter.com/vNEbWH3lAj
鮮烈な印象を焼き付ける決めポーズ、味わい深し #precure pic.twitter.com/l7vEMcuX1M
今日はキュアスパイシーのお誕生日ですね❣️
おめでとう~💙🥪

パムパムと一緒にどんな活躍するのかこれから楽しみですね〜😍✨

お誕生日イラストです🎂
タイムラプスも撮りました✨

#3月13日はキュアスパイシーの誕生日
#プリキュア #precure #デパプリ
#キュアスパイシー pic.twitter.com/5FxFziUMBR
プリキュアこれから3週に渡って映画放送するの!? #precure pic.twitter.com/x7teoK3kbX
【またみてね】『デリシャスパーティ♡プリキュア』おさらいセレクション第4話エンドカード #precure pic.twitter.com/su7ZHxqZ0g
いいですか、落ち着いて聞いてください。来週からHUGプリの映画を放送します。キュアヤムヤムの出番がまた遠のきました #precure pic.twitter.com/rXRpVlNbfR
🏝️#トロプリ感謝祭🏝️
✨BD&DVD 7/20(水)発売✨

法人別オリジナル特典のデザインを公開🎉

どの特典も最高にトロピカってます🏝️🎵
お好きなお店でぜひ予約してください❣️

▽商品詳細はこちら
marv.jp/titles/av/1027…

#トロプリ #precure pic.twitter.com/gCGVujuAug
🏝️#トロプリ感謝祭🏝️
✨BD&DVD 7/20(水)発売✨

法人別オリジナル特典のデザインを公開🎉

どの特典も最高にトロピカってます🏝️🎵
お好きなお店でぜひ予約してください❣️

▽商品詳細はこちら
marv.jp/titles/av/1027…

#トロプリ #precure pic.twitter.com/ezvqb2Rmf0
放送の遅れは悲しいけど、オールスターズメモリーズをプリキュア映画史上最高傑作と思っているわたしにとっては地上波でオールスターズメモリーズが放送されるのはある意味で朗報!!!
#precure pic.twitter.com/AIHEhT33xw
ええええ!?まさかの15th映画再放送!!3週に分けてだと…嬉しい様なキュアヤムヤム初変身が遠のいて悲しい様な… #precure #nitiasa #デパプリ pic.twitter.com/MbfpP4O9wK
🥂OP ノンテロップ歌詞つき

Cheers!デリシャスパーティ♡プリキュア
youtube.com/watch?v=XXB6_K…

💕ED ノンテロップ歌詞つき

DELICIOUS HAPPY DAYS♪
youtube.com/watch?v=1v8n-l…

#デパプリ #precure
#precure

夢にまで見たオールスターズメモリーズが地上波で放送決定!!! pic.twitter.com/Mcfujfcxsu
おお、来週から三週連続でHUGの映画やるんですと。 #precure
またしても何も知らない華満らん、放送開始から2か月経過後までプリキュアなれないまま孤独のグルメしかせずに3月を終えることが確定してしまった…キュアヤムヤムちゃん…… #nitiasa #precure pic.twitter.com/LaDXWm2XMN
3月13日…1イチを3サンと3サンで挟むから”サンドイッチデー”…なるほどデリシャスパイシー♪🥪🥪🥪
#芙羽ここね生誕祭 #キュアスパイシー生誕祭
#precure #デパプリ pic.twitter.com/Bcb7W9Q0CH
ハッカーによる被害が大きく、東映アニメーションは合計1ヶ月分の改編を余儀なくされたようです。

つまり、キュアヤムヤム登場は早くても4月中旬までズレ込むことに。

#precure pic.twitter.com/qZXeYCt4R8
キュアスパイシー へ 【100のしつもん】 ②♡
今日は #キュアスパイシー のおたんじょうび!
いろいろしつもんにも こたえてくれたよー🍴
今回は31~60こめまで✨
つづきの動画は3/20にアップ予定だよー!
おたのしみにね♥
#デパプリ #precure
youtu.be/567Nje2sd0k pic.twitter.com/ngewC8GMG0
放送延期により登場が4月半ばまでずれ込むことが決まったキュアヤムヤムことらんさん、きっと今頃こんな表情なのです👇
今回の事件、思った以上に深刻だったのです。

#precure pic.twitter.com/h6da2Ol1xu
東映への不正アクセスにより再放送1回+3週映画放送で1ヶ月もの間本編が延期になるという予想外の事態
#precure pic.twitter.com/otonOsJo1Q
本日はここねのお誕生日💙☺️🎂
そんな記念日に4話が見られてよかった!
ミラクルやさしくてハイパーオシャレ女神さんなここねが大好き♡♡
これからもパムパムとの活躍楽しみにしてるよ〜!!
おめでとうっっ✨✨✨

#3月13日はキュアスパイシーの誕生日
#芙羽ここね生誕祭
#デパプリ #precure pic.twitter.com/xs5Cmk4mm9
6話も最高でしたね☺️☺️来週も楽しみだな〜!!(幻覚) #precure pic.twitter.com/FpPo7tbYnC
#precure

来週から、オールスターズメモリーズが地上波で観られるというファンが待望していたものが形になった一方で、1ヶ月越えの放送延期が確定したんだよな。
サイバーテロ起こしたやつは、オルメモ見て浄化されたほうがいい。
3週放送が休止する事で、キュアヤムヤムの誕生は少なくとも4月17日の放送回以降になるのか。
追加戦士ではないプリキュアで、放送開始から丸々2ヶ月登場しないケースは最初で最後のケースになるのだろうし、この先も特例であって欲しい。
#デリシャスパーティプリキュア
#デパプリ
#precure pic.twitter.com/jcdgMZOzmE
テレビ朝日系列でプリキュア映画が流れるのは、記憶が確かなら2013年のNewStage以来。
しかもオールスターメモリーズは初代~HUGまでのプリキュア総出演(ギネス記録)なので古参お友達は結構興奮してますよ😤😤😤😤 #precure pic.twitter.com/rQViBA9gpq
デパプリさん、そんなに影響が出てるとは……💦1ヶ月分💦
オールスターズメモリーズの放送は嬉しい気持ちもあるけど、何だか複雑です。
#precure
テレビでオールスターズメモリーズをやるってことは、ハリーの

「今まで好きだったプリキュアを全部呼んだってくれ!」

「みんなが大好きやったプリキュアを蘇らせるんや!」

で、視聴者がデパプリみんなの名前を呼ぶことで、次週にデパプリの放送が復活するという演出なのか…‼️‼️⁉️

#precure pic.twitter.com/ECNSdBbQbL
ターミネーターT-800も祝福🎉
久々に #Avatarify で歌わせてみた♪
💙ここね/キュアスパイシー💙
🎂お誕生日お祝い🎂
#デパプリ #プリキュア #precure pic.twitter.com/0ERfoMSLnh
本日の朝ごはんは焼きカレーパンとゆいちゃん家風野菜スープでした💛
ちなみにカレーパンの中身はプリキュアカレー(星型に抜かれた人参の残りもin)💖

ここねちゃんハピバ💙🎉✨

さー今日も頑張ろー!

#precure #デパプリ #プリキュア
#芙羽ここね生誕祭2022
#3月13日はキュアスパイシーの誕生日 twitter.com/TVanime_precur… pic.twitter.com/bgCxoNgcl2
【お知らせ】「デリシャスパーティ♡プリキュア」第6話の放送は延期することとなりました。3/13(日)は「デリシャスパーティ♡プリキュア おさらいセレクション」として第4話を放送致します。

▼詳しくはこちらからご確認ください。
asahi.co.jp/precure/
らんちゃんさんの活躍が先延ばしになっちゃったのは残念だけどオールスターメモリーズが地上波で見れるのは素直に嬉しいですね😊
#precure pic.twitter.com/JfgqBIYW9T
しかしオールスターズメモリーズ、3話分割となると1回目はちょうど、はなちゃんの育児ノイローゼ辺りで終わる事になるのだけど1回目クライマックスがそれで大丈夫なのかと余計な心配をする
(全国の保護者の共感を得られそうではある)

#precure
『DELICIOUS HAPPY DAYS♪』
(ノンテロップver)が公開されました🍙🥐🍥

youtube.com/watch?v=1v8n-l…
プリキュアのみんなと一緒に
たくさん踊ってね( ˆᴗˆ )!!!♩
#デパプリ #precure
ここね、お誕生日おめでとう💙🥪
優しくて強くて美しい、、尊敬してます。大好き…
これからもよろしくね🥰

写真は、井口裕香ちゃんにいただいたチョコ🍫とキュアスパイシー✨
しかもチョコの名前がCho co-ne😭
素敵だよねぇ、裕香ちゃん💛
今日は一日お祝いだ〜🥳🎂🎉

#precure
#デパプリ pic.twitter.com/4PHa8k3BjE
今日のランチのメニューは、決まりましたか?「Delicious Cooking いただきます♪なかよしクッキング型セット」ではコメコメたちの形をした、かわいいおにぎりやサンドイッチが作れちゃいます♪
#プリキュア #precure #デパプリ pic.twitter.com/4ELgc47TzZ
キュアスパイシー
お誕生日おめでとう💙🎂🎉

出逢えて幸せだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )!!!
素敵な1年になりますように🥐✨

#デパプリ #precure pic.twitter.com/ppxzstODrO
3/20(日)、3/27(日)、4/3(日)
3週にわたって『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』が放送されるとのこと♡
たくさんの
スタッフの皆様♡
キャストの皆様♡
いーっぱいのエールを込めてみんなで観るモフ♡
予告編どうぞʕ•ᴥ•ʔ
youtu.be/-HQsAuK5lCg
#precure pic.twitter.com/3rrAQZxyQB
【斜めがけガマグチ】
思いっきり色調を変えてみてテスト。これだとどうだろう!?…寒々しい色だけど。
#マリちゃん #デパプリ #precure pic.twitter.com/IR84Th4nKd
サンドイッチの日ということで
お誕生日のここねちゃんをサンドイッチ
早くこんなシーンが観られると良いですね。
#precure #デパプリ pic.twitter.com/pmoMR505dE
💙芙羽ここね/キュアスパイシー💙
少し色を調整してテスト❣️
…ちょっと寒々しい色味だけど、これでどうかな?
#デパプリ #precure pic.twitter.com/v8VOb2ojCz
キューティーフィギュア改造 #ペケバリアコーラル 完成しました!
劇中で印象的な❌バリアを再現してみました!
#キュアコーラル #涼村さんご #トロプリ #precure #キューティーフィギュア pic.twitter.com/GIX5KCmLZK
#芙羽ここね生誕祭2022 #precure #デパプリ
不器用だけど優しいここねちゃん!!こんなてぇてぇ展開妄想漫画です🥰お誕生日おめでとー!!🍞🥪🎉🎂✨ pic.twitter.com/BzKMqozeay
「そうです!私がキュアハニーなのです!」
このシーン大好きです✨✨
#precure #プリキュア pic.twitter.com/qtYXvoE7o0