更新
〔ちょい見せトーチュウ3/13〕14面
#草彅剛 が来年1月期に #フジテレビ 系ドラマ枠で #関西テレビ#カンテレ )制作ドラマ(タイトル未定)に主演することが決まった

#銭の戦争
#嘘の戦争
#東京中日スポーツ
#中日スポーツ

トーチュウはここ↓でWEB購入できます
tokyo-np.hanbai.jp/products/list.…pic.twitter.com/WabHI66CEP
#日刊芸能
草彅剛さんが来年1月のフジ系ドラマに主演決定〜📺✨
#銭の戦争」「#嘘の戦争」に続く復讐シリーズの3作目!!!
民放の連ドラ主演はジャニーズ退社初!
来年が待ち遠しいくらいに楽しみ〜📺✨
おもしろいですよね!復讐シリーズ!📺
#SMAP #草彅剛 #復讐シリーズ #つよぽん #フジテレビ pic.twitter.com/bTHW8tTRfO
おはようございました😃
朝から嬉しいお知らせ😭
#銭の戦争
#嘘の戦争
公式発表がありました😭🥰長い間待ってました💛🥰剛君の戦争シリーズ
ありがとうございます💛
時間は月曜日10時💛
SMAPX SMAPの時間ですね💛本当にカンテレさんありがとうございました💛🥰また剛君のDVD
BOX買えます💛
#草彅剛 pic.twitter.com/qp02Cn7NPJ
#SMAP#草彅剛 が事務所を退所後、初めて連続ドラマに主演する。来年1月期のフジ系ドラマ(タイトル未定)。自身が主演した同局系の「#銭の戦争」や「#嘘の戦争」に続く〝復讐シリーズ〟第3弾となる。
#サンスポ pic.twitter.com/SxdUlU4ZHl
#日刊芸能
草彅剛さんが来年1月のフジ系ドラマに主演決定〜📺✨
#銭の戦争」「#嘘の戦争」に続く復讐シリーズの3作目!!!
民放の連ドラ主演はジャニーズ退社初!
来年が待ち遠しいくらいに楽しみ〜📺✨
おもしろいですよね!復讐シリーズ!📺
#SMAP #草彅剛 #復讐シリーズ #つよぽん #フジテレビ pic.twitter.com/bTHW8tTRfO
再放送ありますよね、、
ありますよねきっと絶対✨
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
#カンテレ
#銭の戦争 #嘘の戦争
#草彅剛 pic.twitter.com/1JBLhT8do8
嬉しすぎて
ゴロチと一緒に
祝うしかない😭㊗️😭㊗️😭㊗️

今日は #嘘の戦争 見て過ごそ

#草彅剛 さん おめでとう🎊
#カンテレ
#復讐シリーズ
#月10
#ドラマ
#ワインの休日
#稲垣吾郎 🥂🥂🥂
#サントリー pic.twitter.com/arzBYYhMSD
草なぎ剛がカンテレドラマ8度目の主演、「嘘の戦争」に続く“復讐シリーズ”新作(コメントあり)
natalie.mu/eiga/news/4693…

#草彅剛 #銭の戦争 #嘘の戦争 pic.twitter.com/f1sSlRLdn7
#草彅剛 さま
6年振り8度目のカンテレ主演ドラマ
決定おめでとうございます🎊🎉
心よりお祝い申し上げます㊗️

#銭の戦争#嘘の戦争
アカウントはまだ生きています🏆

これに続くシリーズ第3弾の
新たな物語を楽しみにしています✨ pic.twitter.com/XQ7Oez65s7
#草彅剛 主演ドラマ #復讐シリーズ の最新作放送決定のお礼と
#銭の戦争
#嘘の戦争 の再放送の要望を
#カンテレ さんに出してきました。

ktv2.dga.jp/goiken/8290/
これも思い出したぞ! #嘘の戦争 のSMAP酒。ラベルがSMAP曲のタイトル✨ #カンテレ twitter.com/Miu_t3/status/…
TLで見かけたので確認してみた。#嘘の戦争 のBAR800にあるお酒のラベルたち。SMAP酒がラインナップされてる。スタッフさーーーーん!好き! pic.twitter.com/WyBtpTyTeX