更新
🦹‍♀️本日のイベントにご来場の皆さま🦹‍♂️

#大関内デビル にご来場の皆さま、下記フォームよりアンケートの回答にご協力をお願いします。

docs.google.com/forms/d/17UgKO…

#私立恵比寿中学 #エビ中 #加村真美 #手羽先センセーション #関内デビル
本日、神奈川県民ホール 大ホールで
tvk開局50周年プレイベント「#大関内デビル」開催!!
当日券は16:00から会場で販売いたします。

是非お越しください🤲
お待ちしております𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
「大関内デビル」オープニングアクト、手羽先センセーションでした‼️
見ていただいた皆様、ありがとうございました🐓✨

この後17:00開演です!
手羽センも序盤にちょっぴり出演👀
#大関内デビル
#手羽先センセーション pic.twitter.com/SYFle78riG
学校コントで藤井校長が中山莉子さんの給食費を盗んだとわかった時
星名「最近痩せたからって調子乗ってんだよ」
中山「痩せたのに今日ズボンの尻破れれてただろ」
風見「怒ってる時に鼻息うっせんだよ」
桜木「元気に挨拶しろって言うくせに一番元気がないだろ」
とボロクソで笑った。
#大関内デビル
#大関内デビル ありがとうございました。ホームルームの時に給食費を借りたのは私です…ごめんなさい…(棒演技も…)#エビ中
大関内デビルありがとう!!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!

また改めて
みんなで撮った写真とともに
感想書くね!!!!!
おいおいで!!

みんな気をつけてかえってねー!

#大関内デビル
#関内デビル pic.twitter.com/I2qgHPC7R9
tvk開局50周年プレイベント
#大関内デビル
ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

「関内デビル」 は、
毎週月~金曜23:30~24:00に放送しています🤲

これからも観てくださいね⋆꙳ pic.twitter.com/fGYHPCq9qf
たくさん笑いました🥰
マスターとカム姉さんをみれて嬉しかったな〜!!
ひなちゃんの素晴らしい歌声に呼吸するのを忘れました…
内容盛りだくさんでした🌟
楽しかった面白かった✨
ありがとうございました。
#大関内デビル pic.twitter.com/NSsRIUuIHK
【エビ中 大関内デビル】

tvk開局50周年プレイベント
「大関内デビル」

セトリ まとめ

#ebichu #エビ中 #大関内デビル pic.twitter.com/DSM7WXp5v8
#大関内デビル
ありがとうございました☺️🌟
BFF緊張しすぎたぜ、、、

💛💛🧡🧡💚💚 pic.twitter.com/0367wrl589
隣に座っていた関内デビルファンの夫婦がエビ中のライブを観て、はぁ〜、この子達すごい!なんで疲れないの!と感銘受けてた!アルバム買ってほしい! #大関内デビル pic.twitter.com/NNZjKnegZc
#大関内デビル オープニングアクトと寸劇に出演させていただきました!😈✨

一緒に楽しんでくださったり、あたたかくライブ見てくださった皆さん、本当ににありがとうございました🥰

今日1日、とても貴重な経験をさせて頂きました🥲
とっても楽しかったです!!! pic.twitter.com/5p7p5vQJMK
#大関内デビル O.A 出演しました🔥
みてくれた皆さん、ありがとうございました❕❕
楽しかったのはもちろんですが、会場の皆さんからの温かい拍手に包まれて幸せな空間でした🤍
大きなステージでのライブ、劇にも参加させていただき貴重な経験でした🐓
音りよセンセーションは最終章、、かと思いきや❔ pic.twitter.com/n8KRDIL5ct
#大関内デビル
終演後の #花道 の一言に、スタッフ一同涙腺が崩壊してしまったことだけお知らせ致します。

マスター
「じゃあ最後、花道!一言!」

花道
「・・・初めてのバイトが、関内デビルで良かったです」

スタッフ
「(#崩壊)」

#これからもどうぞよろしくね
#あれってギャルじゃね pic.twitter.com/GDcPTJKsDY