更新
西島さんが話しづらそうな気持ちわかる……ほんっとに全部知ってると、何も話せないのよ……半年間きつかった…… #真犯人フラグ
考察系YouTuberのみなさーーーん!芳根さんと西島さんから「見てますよ!」頂きましたよーーー!!!いいなーーーー!!!!!!!
#真犯人フラグ
この写真の頃、まだ放送で恋の予感が出ていなかったので、小峯が「こっそり恋愛フラグ立てとこ😗💕」って言って、タコになってたこと…すっかり忘れていたよ。誰にも気づかれず、回収もされない……これではただの、ひょうきんな人。

最終話は今夜22:30〜。

#真犯人フラグ 🚩🚩🚩🚩🚩 pic.twitter.com/tWL9M8wws7
さて #真犯人フラグ 最終回まであと少し。あな番でドラマ考察にハマり、ドラマが始まる前から楽しみにしてました!
最終回、終わってからなら後出しジャンケンでなんとでも言えるので、現時点でのモンちゃんメモならぬ「ナヲちゃん斜め考察メモ」を貼っておきますw
後は寝かしつけで寝ない事を祈る… pic.twitter.com/kdc7E6KehF
『真犯人フラグ』
最終話まであと1時間!

ネットでネタバレ踏むのが一番アカンので、どうかリアタイよろしくお願いします!できない方はどうにか情報を遮断して頂けると…!

私は第1話を見返してます。この時から半年…長いようで短い…!

最後の至上の時を、一緒に楽しみましょう!

#真犯人フラグ pic.twitter.com/0WompZYfPL
半年間勝手に考察してた真犯人フラグが終わっちゃう。
真犯人は河村と日野で悩み倒したんですが、河村を信じたいのと強羅とのシーンが犯人ぽくないので日野でいきます。日野は本木と何らかの繋がりがあるはず!
当たってるか楽しみ。#真犯人フラグ
日野さん、先週最高に疑われてたけど、ただただいい奴じゃん。
#真犯人フラグ pic.twitter.com/1EulFDhikr
Twitterの皆ーーーーー!!!!!!
日野さんに謝ってくださーーーーーーーーーーーい!!!! #真犯人フラグ
日野さん良い人なのに

最終回に
自分の持ってきたアイスピックで
ただただ足刺された。

#真犯人フラグ
うわーー「しべつ」って何だよって笑ってたけど真帆さんとの「死別」の伏線だったのか〜〜
#真犯人フラグ
来週から落合くんと阿久津さんが2人で張り込みしながら色んなコンビニフードを食い尽くす、『おっちーとこーじーの張り込みメシ』やってくれ。深夜枠でもいい。
#真犯人フラグ pic.twitter.com/qHh0wu39Ws
#真犯人フラグ
全20話、ご覧いただきありがとうございました!
この作品を少しでも楽しんで頂けたなら、そして少しでも、理不尽な世界と戦う糧になったなら、これほど嬉しいことはありません。
私は毎週、皆さんとリアタイして楽しく大騒ぎできて幸せでした!
半年間、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/fse47eFJCv
2クールお疲れ様でした💐
ありがとうございました!

どっち選択失敗に終わってしまいましたが、

感想としては

そこは生きててほしかったなぁ、、、
😢

AIO #真犯人フラグ
これを観た上で
seekerを聴いて欲しい。

俺は台本読んでから
聴いて泣いた。

#真犯人フラグ
こんな素敵なドラマの主題歌をさせてもらえたのが本当に光栄でした!!
本当に面白かった…!!
#真犯人フラグ
#プレゼント🎁】
ドラマ「#真犯人フラグ」に出演する #芳根京子 さんのサイン入りチェキを1名様に!

応募方法
1)@thetvjpをフォロー
2)本投稿をRT
☑3月27日24時締切

▼芳根京子さんのインタビューはこちら🎤
thetv.jp/news/detail/10…

※規約:thetv.jp/notice/57/
@YoshineKyoko @shinfla_ntv pic.twitter.com/vvVh90V3WM
#プレゼント🎁】
ドラマ「#真犯人フラグ」に出演する #佐野勇斗 さんのサイン入りチェキを1名様に!

応募方法
1)@thetvjpをフォロー
2)本投稿をRT
☑3月27日24時締切

▼佐野勇斗さんのインタビューはこちら🎤
thetv.jp/news/detail/10…

※応募規約:thetv.jp/notice/57/
@shinfla_ntv pic.twitter.com/Wr9EXfCa5t
真犯人フラグ、フラグだけたててたグランプリ

何かを知ってるふりして何も事件と関係なかった日野さん
VS
事件に関わってないけどすべてを予見してた猫おばさん
#真犯人フラグ pic.twitter.com/gICFbzBb3C
日野さん
最後の最後まで疑われた上に
毎週お店を会議の場として貸してあげて、ご飯を振る舞うのみならず
最終回には持ってきたアイスピック刺されて、妻が正しいこと言う鬼奴だったことが判明してただただ疑いをかけて申し訳ない気持ち

#真犯人フラグ
「真犯人フラグ」最終回
主題歌がフルで流れて泣きそうになった。
放送終了を記念して主題歌「seeker」
ピアノバージョンで歌いました。
半年にわたりありがとうございました。
#真犯人フラグ pic.twitter.com/8C9gPVa9jy
「真犯人フラグ」最終話🚩

最初は謎だらけだった本木陽香も、
今日で完結しました。
みなさんの立てたフラグは当たっていましたか?🤔

共演者のみなさま、スタッフのみなさま、そして半年間に渡ってご覧頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました!🙇‍♂️

#真犯人フラグ
@shinfla_ntv pic.twitter.com/exrmiQPjWq
真犯人フラグご視聴ありがとうございました。約8ヶ月に及ぶ長丁場、こんなに長い間一緒にいた座組は初めてだったし亀やん急便の皆さん、スタッフさん含めホント良い人しかいなくて恵まれた空間でした。小峯は振られましたがまた新しい恋が見つかるでしょう。
#真犯人フラグ pic.twitter.com/ZSOCaW2xWp
嫁 → 数ヶ月前に殺されていた
息子 → 血の繋がりゼロで両親死亡
娘 → ベンチャー社長の彼氏
新居 → 一連の事件に関与
親友 → 自分の嫁の殺人犯
仕事の出来る部下 → 転勤

こんな人生、リセットボタン押したくなる笑

#真犯人フラグ
seekerフルで流れて感無量。
半年間ありがとうございました‼︎

#真犯人フラグ
衝撃だった…
こんな見るのやめられなかったドラマはじめてだった
主題歌ありがとうございました😭

#真犯人フラグ
僕達が主題歌を担当させてもらった半年間…
本当に面白かった。
観てくれた皆さん心から感謝。

僕の考察ほんのちょっとだけやけど当たってたん嬉しい。笑
ほんのちょっとだけやけど。

#真犯人フラグ
日野被害者説
①事件のせいで店にお客さんが来ない(来ても記者か宗教か迷惑YouTuberか強羅)
②お店のコップが4つも割られる
③ただ凌介を心配してただけなのに視聴者に1番疑われる
④自分が持ってった護身用のアイスピックで刺される
これ第2章あったら日野が犯人で間違いないよ🤣
#真犯人フラグ
阿久津刑事がパパに頑張りましたねと言ったのは真犯人を捕まえるまで理不尽な目に遭ったり世間からの誹謗中傷に屈して自殺しなかった事と、編集長の独白に激昂して暴力行為に出ず(咄嗟にアイスピックで刺すことも可能だった)淡々と編集長にとどめを刺した賛辞だと思ってる😢
#真犯人フラグ
【ご視聴ありがとうございました!!】

日本テレビ系・日曜ドラマ
『真犯人フラグ』
半年にわたりありがとございました😊

最終回記念として
主題歌「seeker」ピアノVersionを
竹中雄大のYouTubeチャンネルで大公開✨
一味違った「seeker」を是非お聴き下さい。
youtu.be/0Vhti8jcQJE

#真犯人フラグ pic.twitter.com/t0Jvhdotnx
このメンバーと一緒にプロキシマの一員になれて本当に良かった!!

スタッフの皆さん、キャストの皆さん全ての方々に感謝です。

そして沢山考察しながらドラマをご覧いただいた皆様、
半年間本当にありがとうございました✨🙏

#真犯人フラグ
#佐野勇斗
#南彩加
#青木瞭
#堀野内智
#BOB pic.twitter.com/9g2Sb44JKl
真犯人が「河村」だったって言う事の恐ろしさより、スッキリの最終考察で言ってた「森アナ」の考察ほとんど合ってた方が怖い。
#真犯人フラグ pic.twitter.com/as1SsWGq1i
真犯人フラグ
最終話。
ありがとうございました☺︎
実はロケ地が僕が小学校の時にお世話になったグランドだったんです。
また帰ってこられたことは感慨深いものでした。
感謝。
犯人はホントに最後までわかりませんでした。

山田
#真犯人フラグ pic.twitter.com/HXrJPacWl3
何かあった時の為にとアイスピックを持って行ったのに視聴者には犯人と疑われ、しかもそのアイスピックで親友河村に何故か知らんがいきなり脚を刺される日野さん可哀想すぎるだろwwww日野さんのストーリー何でもいいからHuluで配信してやれwwwこういう時こそHuluだよwww

#真犯人フラグ pic.twitter.com/cROw2WeD5H
たまるよしこ、日野さんの奥さんでした!ビックリした⁉︎
#真犯人フラグ #たまるよしこ #椿鬼奴
真犯人フラグ、半年間本当にありがとうございました😭

最終話感動しました。

瑞穂さんにはちゃんと振られました。

でも、振られてすぐこんな写真撮ってたので大丈夫です。

#真犯人フラグ
#芳根京子さん pic.twitter.com/0kxOyvxYrU
最終的に一星くんは全部知ってたから河村さんに指さしてたんだな🤔🤔🤔 #真犯人フラグ pic.twitter.com/F5sMCZJzyz
#真犯人フラグ

もし秋元康さん×あな番スタッフの次回作があるとしたら、もう主人公の最愛の人は奪わないであげてください…

今回は最終回にこの展開なのでさらにこたえます😭 pic.twitter.com/gzcEavk5RG
自分はこの一週間、河村が真犯人だと周囲に言ってたので、この結末には大変満足。真帆が生きていたら、全ての事を真犯人が一人だけでやり遂げるには説明が難しくなるからね。

あと“7×8=56”で7話の56秒目が↓のシーンって気づいた人は天才を超えていると思うwww

#真犯人フラグ #真犯人フラグ最終回 pic.twitter.com/jfWd7QJrvS
【フォロー&リツイート✨】

#佐野勇斗 さんサイン入りチェキを2名様に🎁

1⃣モデルプレスTwitter&Instagramをフォロー
2⃣このツイートをRT
で応募完了✌

3/28 正午〆切

🔻インタビュー
mdpr.jp/interview/3027…

@milk_info @shinfla_ntv #真犯人フラグ #モデルプレスプレゼント pic.twitter.com/A801iK8M2u
未回収フラグ

・林の上司を蝉人形にした理由
・あっちゃんの本当の父親はどっち?
・日野と強羅の関係
・真帆が河村に会いに行った理由
・橘母突き落とされたのに弁当が綺麗

納得できないところ
・強羅が捕まらないこと

#真犯人フラグ考察
#真犯人フラグ
あなたの番ですでの底辺YouTuberから犯人に成り上がった河村さん #真犯人フラグ pic.twitter.com/15Y7zJs24V
最後の最後に、
あの笑顔の相良良介が、
「ま、全部、俺が仕組んだことなんだけどね。」
みたいなことを
ナレーションとかで言って終われば、
全視聴者、
「ぎゃーーー!!!!」
で終わって、
最高に盛り上がったんだけどな。

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ最終回
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/HJgnukHkb7
#真犯人フラグ 全20話ご覧いただき本当にありがとうございました!
たくさん考察してくださったり、毎週楽しみに観てくださり本当に嬉しかったです。ありがとうございました🙏✨
皆さんの心に少しでも「相川誉」が残ってくれれば幸いです💐
あー楽しかったー!!ありがとう!!!!
#躍動感 #相川誉 pic.twitter.com/cQm3q5kQP5
#真犯人フラグ
最終回ご視聴ありがとうございました!これだけのキャストで実際お会いできたのは数えるほど。
だけど、全てのシーンに関わったスタッフの皆さんからの話で、一致団結!
なかなか体験できない半年間を本当に感謝です!
考察、推理、当てずっぽう…またエンターテイメントをお楽しみに! pic.twitter.com/xib3D5n9Hy
真犯人フラグ
個人的悪い人ランキング

1位 林

2位 河村

3位 何もない日野を怪しんだ視聴者

4位 真帆

#真犯人フラグ
半年間本当にありがとうございました!
最高に楽しくて、周りの方々が優しくて、常に笑いの絶えない現場でした!

すぐ終わっちゃいますよねこういう現場って。。
今までご視聴してくださった方々、本当にありがとうございました!!
金城三伸は幸せでした🙆‍♀️
プロキシマ最高🤤
#真犯人フラグ pic.twitter.com/Cfd17Dra27
#真犯人フラグ
半年間本当にありがとうございました☺️

脚本や演出、キャストの皆さんの想いが詰まった素敵な作品に出会えてホント良かった…(ToT)

寂しくてすぐにhuluで見返します…!
暫くそんな日々が続きそうですが、
この作品が本当に大好きなんだなぁと
思いました。

ありがとうありがとう🐢 pic.twitter.com/qiVvB2o4lV
本当に幸せな半年間。
素敵な俳優達、スタッフ達で作品に臨めて、撮影期間ずーっとドクドクと鳴る言葉にできない鼓動を感じてた。

おっちーこと落合和哉を愛して下さった皆様。
バディを組んでくださった清彦さん、
本当にありがとうございました。

もっと大きな男になるぞ!!

#真犯人フラグ pic.twitter.com/hc6g4QkNIX
瑞穂は凌介の事が好きでそばに居たかっただろうけど、真帆の事があったタイミングでそんな事言える訳がない
時が経っていつか凌介に想いが届くと良いな
#真犯人フラグ pic.twitter.com/AqIJJy4KMr
真犯人フラグ真相編最終話ご覧いただきありがとうございましたー。

ぷろびんチャンネルのカメラマン、編集役とても楽しかったですし、刺激的な毎日でした。

びんさんの隣で色んな経験ができました!!

半年間応援ありがとうございました📸

#真犯人フラグ
#ぷろびんチャンネル
#町山大輝
#遼太郎 pic.twitter.com/Eagq8BpLgJ
第1話からずっと追いかけてきました。信じてもらえないかも知れませんが、ずっと考察してて真犯人を当てたのです。指輪や電話などから。事前にTwitterに書かなかったことを後悔してます。しかし、私のLINEには22時23分に真犯人を当てた証拠があります。半年間楽しませて頂きました。

#真犯人フラグ
撮影終わって帰宅してすぐテレビつけたら見てはいけないシーンを見てしまった気がする、、最悪だ、、最初から見るか #真犯人フラグ
真帆さんのことは服従させたいだけで到底愛してるようには見えなかった河村さんの犯行動機は彼女への恋慕というより相良凌介氏への歪んだ愛情なんだろうな。だって一番嬉しそうだったのが凌介氏に自分の書いた文章だと気づいてもらえた時だもんね
#真犯人フラグ
#真犯人フラグ
見終わった、、終わってしまった、、半年間ありがとう、、
#真犯人フラグ 最終回観てくださりありがとうございました。

前半は林役の深水さんと、後半は瑞穂役の芳根さんとご一緒することが多く、クランクアップの時も一緒に居てくださいました。🙏🍀

スタッフの皆さま、共演者の皆さま、ずっとドラマを観てくださった皆さま。
感謝の気持ちでいっぱいです。 pic.twitter.com/yGashipOPN
【出演します】
3/27(日)〜配信
「おっちーとコージーの事件簿」
落合和哉役で出演します。
清彦さんと再びバディを組み、新たな事件を追います。皆様の大好きな小話が盛り沢山✨

2人は、まだ、終わりじゃない!!!!!

人生初のスピンオフ!絶対観て下さい🦀👮‍♀️
#真犯人フラグ
#渋川清彦
#吉田健悟 pic.twitter.com/1XZQmWKXfr