更新
さて間もなく内田真礼さんのライブ、グランキューブ大阪公演です。

美味しいタコ焼きも頂いたので、気合い満タンです😁

一緒に盛り上がりましょう😆

#まあやらいぶ pic.twitter.com/v5ZyKP2rEY

チケット販売開始🍒
UCHIDA MAAYA LIVE 2022
🍨MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!🍦


#内田真礼 ライブツアー2022 神奈川公演(02/20開催)を 04/20(水) #dTV にて配信🎤[見逃し配信あり]

✨購入特典✨
サイン入りグッズが抽選で当たる!

@maaya_taso @MaayaUchida
#まあやらいぶ #dTVライブ
まだまだ興奮冷めやらぬですが、
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております🍦

思い出更新🥳🙌

まあやチームはHappyです☺️

#内田真礼 #まあやらいぶ pic.twitter.com/l04cMOlJLJ
LIVE最高だったよ😂💓
大阪!ありがとうございました!!
#まあやらいぶ

熱狂の後の寂しさを感じてる顔してますね、、、! pic.twitter.com/SoAuOdzk3t
「MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!」

大阪公演無事に終了!!
いらっしゃったみなさまありがとうございましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Liveの余韻が抜けないみんなの為にサウンドチェック時の動画UPしちゃお(^O^☆♪

#内田真礼 #まあやらいぶ pic.twitter.com/R3lHfzNItz
内田真礼さんのライブツアー無事に終了‼️本当に楽しいツアーでございました。

この期間でアイスクリームいっぱい食べた気がします😁

最高の「バイト‼️仲間」と🤣
#まあやらいぶ pic.twitter.com/GqtwVAYJsB
内田真礼13thシングル「聴こえる?」のリリースを記念して、UCHIDA MAAYA LIVE 2022「MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!」神奈川公演が期間限定配信決定です!📱💻

uchidamaaya.jp/news/archives/…

youtu.be/YlHXw9sX-F4

#内田真礼 #まあやらいぶ
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!ありがとうございました!
会場の一体感に心躍りました☺️
ヤヤヤンの景色最高だったー!

看板娘まややんのことが大好きなバイト達と♡
#内田真礼 #まあやらいぶ twitter.com/maayauchida/st… pic.twitter.com/Igf5l3wvni
まだまだ興奮冷めやらぬですが、
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております🍦

思い出更新🥳🙌

まあやチームはHappyです☺️

#内田真礼 #まあやらいぶ pic.twitter.com/l04cMOlJLJ
UCHIDA MAAYA LIVE 2022「MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!」

大阪公演ありがとうございました!🐙

これで楽しいアイス屋さんバイトは終わってしまった…🍨

#内田真礼 #まあやらいぶ twitter.com/maayauchida/st… pic.twitter.com/5BQkrSprDH
まだまだ興奮冷めやらぬですが、
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております🍦

思い出更新🥳🙌

まあやチームはHappyです☺️

#内田真礼 #まあやらいぶ pic.twitter.com/l04cMOlJLJ
インスタ更新しました!!
今日の感想ばばばって書いたので、よかったら見てくださいね🍒
#まあやらいぶ
🍨MA-YA-YAN Happy Cream MAX🧁
~大阪公演‹2022.03.13 sun›~
lnk.to/MAYAYANHCM_O
🎉本日のセトリ公開🎉

皆様ご来店ありがとうございました👩‍🍳
明日からもMA-YA-YAN Happy Cream MAXコースメニューをお楽しみください🎸⚡️

#まあやらいぶ pic.twitter.com/84eCK0c4Ed
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!! 大阪公演 撤去&搬出作業も無事終了❗️お疲れ様でした〜\(^o^)/最高な思い出更新❗️客席のまあやチームのみなさんもお疲れ様でした〜❗️写真はマイクスタジオを装飾していたバラ🌹と立ち位置バミリ^_^!
#内田真礼 #まあやらいぶ pic.twitter.com/PVWnE5PQzd
可愛くてかっこよくて最高でした🥺🤍
#まあやらいぶ
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!
大阪公演ありがとうございました💛

かわいい看板娘がいて、色んなフレーバーを味わえるアイス屋さんのバイトができて幸せいっぱい🍨🍒
大盛況でとっても楽しかったです!!

#まあやらいぶ twitter.com/maayauchida/st… pic.twitter.com/UOa6QcHieD
まだまだ興奮冷めやらぬですが、
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております🍦

思い出更新🥳🙌

まあやチームはHappyです☺️

#内田真礼 #まあやらいぶ pic.twitter.com/l04cMOlJLJ
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!
大阪公演ありがとうございました🍨♡

いろんなフレーバーに出会えて
心が揺さぶられて
最高のアイスクリーム屋さんでした♡
期間限定バイトgirlたち🍒🍒🍒

#まあやらいぶ twitter.com/maayauchida/st… pic.twitter.com/Af3MWNZ1vX
🍨MA-YA-YAN Happy Cream MAX🧁
~大阪公演‹2022.03.13 sun›~
lnk.to/MAYAYANHCM_O
🎉本日のセトリ公開🎉

皆様ご来店ありがとうございました👩‍🍳
明日からもMA-YA-YAN Happy Cream MAXコースメニューをお楽しみください🎸⚡️

#まあやらいぶ pic.twitter.com/84eCK0c4Ed
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!
大阪公演ありがとうございました!💙

だいすきな看板娘のもとで踊ることができて、
一緒にバイトした♡皆さんの熱量を感じて、
終わりたくない幸せな時間だった~!🥺💗

#まあやらいぶ twitter.com/maayauchida/st… pic.twitter.com/1v0qaALNFo
まだまだ興奮冷めやらぬですが、
MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております🍦

思い出更新🥳🙌

まあやチームはHappyです☺️

#内田真礼 #まあやらいぶ pic.twitter.com/l04cMOlJLJ
あの楽しい瞬間をおうちで味わっちゃいましょう🍨
サイン入りグッズも当たります🎤

#内田真礼 #まあやらいぶ twitter.com/dTV_live/statu…

チケット販売開始🍒
UCHIDA MAAYA LIVE 2022
🍨MA-YA-YAN Happy Cream MAX!!🍦


#内田真礼 ライブツアー2022 神奈川公演(02/20開催)を 04/20(水) #dTV にて配信🎤[見逃し配信あり]

✨購入特典✨
サイン入りグッズが抽選で当たる!

@maaya_taso @MaayaUchida
#まあやらいぶ #dTVライブ