更新
毎週日曜日の夜はらち被害者だっかんツイデモです!

どなたでも参加できます。
初参加の人も大かんげい!

↓のタグをつけて、一言そえてツイートするだけ。
多くの人に「らち問題」に関心を持ってもらえるように、たくさんの方の参加お待ちしてまーす!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/u3b38xfifT
もうすぐ八時。
今日も拉致奪還ツイデモ、よろしく。
タグと一言つぶやいてね。
#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 twitter.com/neto_uyoko/sta…
毎週日曜日の夜はらち被害者だっかんツイデモです!

どなたでも参加できます。
初参加の人も大かんげい!

↓のタグをつけて、一言そえてツイートするだけ。
多くの人に「らち問題」に関心を持ってもらえるように、たくさんの方の参加お待ちしてまーす!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/u3b38xfifT
拉致被害者家族会、そして
闘う親は決して「あきらめない」
たとえ肉体から魂が離れようとも
#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還
#ブルーリボン
sankei.com/article/202203…
レバノンはわずか1年で、北朝せんにらちされた4人全員のだっかんに成功しました。
そのひけつは

①マスコミの連日の報道
②国民世論の高まり
③政府による強硬な圧力

わたしたちもがんばるんで、政治家さん、マスコミさん、おねがいしますよ!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/dz1dIOVIaL
ツイデモ
有本恵子さんのご両親は土井たか子氏に冷たくあしらわれ又外務省から「表面化すると3人の命に保障がないので公表しないように」と助言されたという。筆舌に尽くし難い年月でしょうお父様と恵子さん御一家が共に食卓に並べる日が訪れますように

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 twitter.com/neto_uyoko/sta… pic.twitter.com/Y6UscsdtvK
毎週日曜日の夜はらち被害者だっかんツイデモです!

どなたでも参加できます。
初参加の人も大かんげい!

↓のタグをつけて、一言そえてツイートするだけ。
多くの人に「らち問題」に関心を持ってもらえるように、たくさんの方の参加お待ちしてまーす!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/u3b38xfifT
我が子が誘拐され犯人も認めていて、歴代総理が約束しながらいつまでも取り返してくれない悲劇。同じ国民として胸が痛い。 #拉致被害者全員奪還 政治信条、右•左関係ない。国の主権の問題であり、父母と子の命の問題です #特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/MjyEi6gyNA
北朝鮮による拉致被害者「救う会」全国協議会の署名を集める活動を行います。
お手伝いくださる方、ご参集のほどよろしくお願いいたします。
日時 :3月20日(日) 14〜16時
場所 :池袋駅西口
篠原常一郎さん @sinoppa1960 ご参加予定です。
#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還
#拡散希望 pic.twitter.com/CAlLaDfevO
自国民を拉致されても
40年以上救出出来ず
逆に核ミサイルで恫喝される始末だ

自国民を守ると言う当たり前が出来ない国のどこが平和だ
力と言う背景の無い交渉など成立しない

国防を軽んじ
反日国家から歓迎される様な政治家が総理になって
拉致問題に真剣に取り組む訳が無い
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/buhlayDOHQ
#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還

「めぐみちゃん、こんにちは。今年もあっという間に11月です…」横田ご夫妻がどんな想いで此の手紙を書いたのか😃💢
絶対に奪還しよう。同胞を救出する、此の当たり前の事を実行しよう🇯🇵 pic.twitter.com/z10pA5yP3z
らち被害者だっかんのための署名活動の日時が決まりました!

お近くの方や、外出される予定の方は、ぜひ立ち寄って署名おねがいしまーす!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 twitter.com/mk00350/status… pic.twitter.com/vBSM3JPeKe
@neto_uyoko 根戸ウヨ子様、お世話様です。
次回の拉致被害者署名活動の日時が決まりました。
日時 :3月20日(日) 14〜16時
場所 :池袋駅西口
ご拡散いただけますと有り難いです。
「お母さんはとってもいいにおいがするんだよ」

横田めぐみさんは、北朝せんで一時いっしょに生活してた曽我ひとみさんにそう話されたそうです。

らち問題は決して他人事じゃありません。

世論をたかめて、何が何でも生きて再会していただきたいです!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/FD4Ar5Z81r
現憲法には、国の独立尊厳を守る事が明記されておらず、拉致された国民を取り返す事も出来ない #拉致被害者全員奪還 米軍撤退後のアフガニスタンや南沙諸島を見てください。国を守る法整備が必要です #自主憲法制定 #憲法9条 #新党くにもり twitter.com/kunimorishujp/…
日本政府がしっかりし、自国の事は自国で守るのが原則。 同時に米国の協力は大切。与党の極度の媚中ぶりは、米国に #裏切り者 と、安保拒否や日本企業制裁への口実を与えかねず危険。日米の溝が深くなるだけ #媚中派一掃 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/bBWNo8uSJB
今日もみなさんの力でダブルトレンド入りでーす!(ぱちぱちぱち)

らち問題に関心を持ってくれる人をふやして、「だっかん」の世論を高めていきましょう!
何としても「再会」していただかなくっちゃ!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 twitter.com/YT13718397/sta…
🌈ウヨ子🇯🇵ちゃん✨

今週も…
🍀みんなのちからで🍀
トレンド入りが、全てではなくても、Wトレンドいん🔥
さぁ、ここから始まるよ🌸

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還
#おかえりなさいをトレンドに twitter.com/neto_uyoko/sta… pic.twitter.com/9rgz9AJQy2
今日も一日お疲れ様でした🍀
週末も家のことしてたらあっという間に終わりますね🌀
明日から一週間頑張ったら連休だし、また適度に頑張ります🐱
暖かくなってきたけど、油断しないで体調には気を付けましょう🌸
ゆっくり寝られますように⭐️
おやすみなさい🌙.*·̩͙
また明日💤

#拉致被害者全員奪還 twitter.com/roketdan1/stat…
日本政府がしっかりし、自国の事は自国で守るのが原則。 同時に米国の協力は大切。与党の極度の媚中ぶりは、米国に #裏切り者 と、安保拒否や日本企業制裁への口実を与えかねず危険。日米の溝が深くなるだけ #媚中派一掃 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/bBWNo8uSJB