更新

遂に16日水曜日...!


以前告知した「副業初心者が開始2日で10,500円稼いだ1ツイートマネタイズの始め方」というコンテンツの配布日が決定しました🙋‍♀️

約束通り「2,980→0円」で配布します😂✌️
乞うご期待...💕

今日も「フォロー・RT・いいね・リプ」で応援お願いします🙇‍♀️✨ #おは戦40314mg pic.twitter.com/zc2PQ80Zhw
超絶早いけど
(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

3月2週目
新しい1週間の始まりだよ!
最高に楽しい週に😉✨🍀

今週もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

#今週のワンピ
1043話
“一緒に死のうよ”

ジョイボーイ…
ニカ…
伝説の悪魔の実…

すべてが明らかになる時が遂に来たか!

#おは戦40314mg pic.twitter.com/vIE9B2iVzf
おはようございます

今の私の心に響いた言葉は
ダンテの名言
✅物事を成し遂げる秘訣は、行動することだ!

だから
✅目標と計画を立てたら、すぐに行動しよう!と私は思います☺️

#おは戦40314mg 🌛
#愛拶0314
#おはよう戦隊0314 pic.twitter.com/rA0Eomyugg
おはようございます😊
もっと自分に自信をもっていい。
自分には素晴らしい価値がある。
何ができるとか、何ができないとか、そんなことで自分の価値は変わりません。
自分そのものがかけがえのない尊い命を宿した、この世でたった一つのなくてはならない存在なのです。
#おは戦40314mg🌜 pic.twitter.com/96oOwxerxw
おはよう御座います

心と身体!

物事を
遂行するのに

何方も重要

生活習慣を
正しく為し

共栄を推進する!

#写真
#おは戦40314mg
#おはよう戦隊0314
#LIVE812 pic.twitter.com/qocsuqmQNP
おはようございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
誰かの為に行動すると、自分自身の成長に繋がります。昨日、キャリアコンサルタント養成講習を無事修了致しました。これで7月の国家試験受験資格を取得しました。今後は合格した後の活躍している姿を想像しながら、コツコツ勉強に励んで参ります!
#おは戦40314mg
おはうさ🐇955日目35014名
ありがとう🙇‍♀️

昨日答え
髪の毛(髪を刈って帰る)

#つきうさクイズ
脳トレ

▶3/14ホワイトデー韓国では4/14何デー?
1:レッドデー
2:ブルーデー
3:イエローデー
4:ブラックデー
5:ブランデー

#おは戦40314mg 🌛
#おはのこレンジャー40314mg

👇リプで次の日紹介♥️ pic.twitter.com/GGML6nPP66
🌛おはようございます
#おは戦40314mg

前向きに学んで

前向きに行動してみて

前向きに気づいて

前向きを習慣にしていこう

前向きな言葉を言うと

前向きに自然になれて

前向きに生きていると

運だって自然と味方になってくる

後ろを向く時間なんて

もったいない

今日も前を向いて進みますよ!
おはようございます!

少し
早起き
①歯磨き
②水を飲む
③空気の入換
④光の取り込み
⑤15分前後の散歩
⑥1日1ページの読書
⑦トゥイッターで挨拶
朝30分早く起きて行動
心とカラダを整える朝活
①~⑤で健康状態を維持し
⑥で知識を⑦で知恵と活力を
今日も一日たのしみましょう!
#おは戦40314mg
おはようございます☀️

🌱365日のうちの1日を大切にしていこう🌸休日を充実させ心に余裕を✨

沢山の好きなことに癒やされていると
感謝の気持ちが溢れてくる✨

自然を五感で感じると
心が自然にリラックスする🍀

沢山のHAPPYHAPPYが届きますように💖

アウトドアが大好きです👍
#おは戦40314mg 🌛 pic.twitter.com/jkv9ylANF8
おはゆみ☁

新しい週の始まり✨昨夜から雨☂先週末はしっかりリフレッシュ☺
今週末から春休み🌼出来る事を早めに進めて休み中の計画も立てていきます!
今週もワクワクしながら楽しんでいきましょう🙌
出逢いに感謝🤗
素敵な1日をお過ごし下さい🍀
#おは戦40314mg🌛
#パパママ応援隊0314
#愛のいいね
おはひろ☀️

諦めたくなります。何度も諦めそうになります。でも続けてるのは、諦めない人が結果を出すからです。頑張りましょう♪

#おは戦40314mg 🌛

 おっはよ~😁🌞

今日も⏰に勝利
3:19起き

今日の目標
✨笑顔😄感謝🙏瞑想😌
✨ダイエット&早朝筋トレ284日目
🤛腱鞘炎33日目

月曜はカフェイン☕解禁
土日抜いてた分 月曜の効きはすごい!🤩
これを味わうために土日抜いてるようなもん(いいすぎ)

#おは戦40314mg 🌛 #フォロバ100 #猫写真 pic.twitter.com/jZn7zzI4Z1
お はようございます☀️ 

今日の花は、カモミール

花言葉は

「逆境で生まれる力」

謙虚の心を忘れぬこと
素直さを失った時、逆境は卑屈を生み、順境は自惚れを生む

-松下幸之助-

素敵な一日をお過ごしください🍀
毎度happyに🎵

#たけうちーむ
#おは戦40314mg 🌛
#愛のいいね
#おはようTwitter pic.twitter.com/YpxtE7ItvO
🇨🇦から、おはようございます🤗
ホワイトデーの習慣が日本で生まれたというのはご存知でしたか?中国・韓国・台湾にも波及したようですが、カナダではホワイトデーはありません。いつもの月曜日で、☔️マークが7つ並ぶ1週間がスタートです。今週も頑張りましょう💪

#おは戦40314mg🌛 pic.twitter.com/E4QmYZ6GRv
グッとも〜ニング☀ 
怖れていることは起きない…

仕事で失敗したらどうしよう…
病気だったらどうしよう…

考え出すと眠れないよね?
でもこういった『怖れ』はたいてい起きない。

だから大丈夫!
なんとかなるから。

今日からまた1週間。
ゆっくり楽しみながらいきましょう🤗

#おは戦40314mg🌛
おはよっしー🌸

毎朝の勤行は吐くことを意識した腹式呼吸のため、身体に良いのはもちろん、精神的に穏やかになります😆
イライラしなくなります😳💦

#今日の積み上げ
☑️掃除と勤行
☑️筋トレ&ランニング
☑️研修レジュメ作成
☑️打ち合わせ
☑️お寺奉仕活動

リプは【ビーコツ☘️】で🆗

#おは戦40314mg
#おは戦40314mg🌛

(*´ω`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]
素敵な1日になりますように💗

#TLを花で一杯にしよう pic.twitter.com/3cskjd1y1A
おはようGOざいます😊
0から始めるポイ活‼️
モッピー100人チャレンジ
10日目!38人→42人😆
モッピー登録で300ポイント
ミッションクリアで2000ポイント貰えます😊
楽天カード新規入会利用で
6000ポイント貰えます😆
👇️
pc.moppy.jp/entry/invite.p…
☝️
#おは戦40314mg🌜
#おはのこレンジャー40314mg pic.twitter.com/oGcUCbJRc9
おはようニュージーランド🇳🇿
そして皆さんお早うございます
3月第3週月曜日の朝です🌈

日本→NZのワーキングホリデー
ビザ受付が今日から開始 🎉

パンデミック中は国境再開??
でしたがやっとここまで来た😇

さて、飲茶ランチ行ってこよ♪
今週も頑張りましょ( ̄▽ ̄)🐳

#おは戦40314mg #朝活 pic.twitter.com/ATTpWRAPl9
おはようございます!今週は、水曜から金曜まで東京出張。なので、ルーティンは実質2日でさばかないと😳いつも以上にテンポよく、メリハリつけて頑張ります💪🏻#おは戦40314mg🌛
おはようございます☀️
わきあがってくる感情にいいも悪いもない。不快な感情に対しても価値判断せずに心を開きそこにそっとしておいて。ありのままを認めてそっとそのまま流れるままに。価値ある行動に集中したい。深呼吸で流れ行くスペースをつくって一歩一歩。
「今ここ」大切に☘️
#おは戦40314mg🌛
オハロー☀️

3月14日はホワイトデー、そして私の誕生日です🎂
プレゼントもらう側なのにお返しをする記念日😅

フォロワー様からの誕生日プレゼント(いいね、リツイート、コメント、フォロー登録等)お待ちしてます🤗

#おは戦40314mg
#ホワイトデー
#投資家と繋がりたい
#ブログ仲間と繋がりたい
まぶしい!メルカリで脱サラし専業主夫。家族時間優先の自由な生活だけど、1番嬉しそうなのは僕よりも、妻。2年前まで僕は仕事人間。妻が家事も育児もワンオペでこなしてた。今は好きな仕事に専念し、オシャレもして、輝いて楽しそう。その笑顔のため今日も頑張れる。おはあっきー☀
#おは戦40314mg 🌛

おはこと😸


昨日は「アフタヌーンティー」を楽しんできました😆食べる順番として、
・下から順番に食べる
・しょっぱい物を甘い物の合間に食べる
マナーとして正しいのは、どちらだろう?🤔どちらにしても、とても美味しく幸せな時間でした💖

今週も頑張りましょう✊

#おは戦40314mg🌛 pic.twitter.com/EkVRqd3gjT
いつも心豊かに生きよう
前向きな言葉は心を前向きにする。ネガティブな言葉は心をネガティブにする。不思議ですよね。逆に言えば発する言葉を変えれば誰でも心豊かになれるってこと。となれば私は一生使っていきたい。例えばいつもありがとう、心から愛してる、私は変態などです。
#おは戦40314mg🌛
おはようございます🌹

人生から返ってくるのは、いつかあなたが投げた球。
by斎藤茂太

あなたが言った言葉や行いはブーメランのようにいつかあなたに戻ってきます。
あなたの今の人生は今まで投げかけたものの結果です。
楽しい未来の為にも良いものを投げていきたいですね😊

#おは戦40314mg🌛
#もーにんぐるーてぃーん
 おはよーございます
   ∧_∧
  (・□ ・ )
   と_⌒))キュッ
    (_ノノ
#フォロバ100% #おは戦40314mg
おはようございます☀
ルーティンでのなんでも、習慣化が出来ると最強。でも急に色んな事を習慣にするのは難しいしできないと凹む原因に。
なので、まずは出来なくても凹まないことから習慣化していこう😄
#おは戦40314mg 🌛
おはようございます😊

優先順位が大事。だって時間は有限だから。家族、仕事、自分、大切にしたいことの優先順位をあげよう。気持ちがついていかない選択は辛いよ。気持ちを楽にする選択を。リズムが良くなる。今日もあなたらしく笑顔でステキな1日を🌈リプは「楽しもう!」でOK😁
#おは戦40314mg🌛
毎日同じことの繰り返し。朝起きて、いつもの時間に家を出て、仕事を終えて帰宅する。この生活があと25年。違うと思った。自分が子供の頃に思ってた大人はもっと輝いてた。だから「変わる」を選んだ。その結果が私のTwitter。変わると決めたら視界は開ける。動いた瞬間から夢は広がる。
#おは戦40314mg
分かってる?自分が伸びた要因。微妙な時は誰しも分析する。けど良い時こそ客観的な分析が必要。どの層の支持なのか、企画で伸びたのか、ツイートで伸びたのか。つまりそれ辞めると止まる恐れが。しっかり分析して次の手を打とう!私は客観的に、マイク🎤で伸びたかな?
おはいっちー☀️#おは戦40314mg
【1150名達成❣️感謝企画】
今日も感謝企画しちゃうぞ😘
いつもは0時にツイートしてるのになぜこの時間🥺?
6時の人たちとの交流を楽しみに…と理由をつけて実は連日寝落ちしてます😭

参加条件🌺
フォロー&このツイートにリプ

期限🌺
3月14日(月)23:59

お返し🌺
固ツイorオリツイRT
#おは戦40314mg
\💙2000人達成感謝祭💙/

朝起きたら2000超え😭通知追いつけないけど日頃の感謝を込めてみんなにgiveしたい!!

🐬参加条件
•フォロワー様(新規様歓迎)
•リプで好きな言葉教えて(RT嬉しい)

🐬お返し
•固ツイRT + オリツイいいね
(ラッキーな人多め)

🐬〆切
•3/14 23:59

#おは戦40314mg
嬉しい悲鳴。ホワイトデーが忙しすぎて辛い。Twitterでの発信で女性ファンが急増!バレンタインはチョコがわんさか届いて鼻血ブー。中には黒髪ロングの美女や、ゆるふわボブのかわい子ちゃんからも。愛されすぎも困っちゃうな…という妄想から我に返ったところ。地に足つけてやってこう
#おは戦40314mg
おはようございます😄
#おは戦40314mg🌛

月曜日ですね☺️

先週も❤️、リプ、RTを
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

フォロワーの皆さんと
新しくフォローして頂いた方々との
繋がりに #感謝 しています☺️🍀

今日も元気と笑顔で
楽しみましょう😉🎶

今週もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️ pic.twitter.com/WlrGdr4WP8
おはようございます😃

ギックリ腰がよくなってきました😊

久々に病院に行ってレントゲンを撮り

薬などを貰いましたよ。

先生の話を聞いていると、

昔のようなアイアンマンの身体に

戻れと言われてるような気がしました🤣

皆様、良い一日をお過ごし下さい😊

#おは戦40314mg🌙
#おはよう戦隊0314 pic.twitter.com/FHt0muL2vD
おはみこ😆😆☀️

一週間始まりますね🌄

見てるだけで元気になる
ビタミンカラーのラナンキュラス✨

パワーもらって
今週もがんばりましょう♪😊

#おは戦40314mg🌛
#TLを花でいっぱいにしよう pic.twitter.com/soesmEJI5I
おはシン!
“信頼”が第一。これはビジネスも人間社会もそうですよね。Twitterで信頼を保つには、「継続」「リプなど日々の絡み」「実績」が重要。何気ない日々の積み重ねに『見えない財産』は構築される。やり続けましょう!月曜もよろしくお願いします!

#おは戦40314mg
おはよ☀️
#おは戦40314mg🌛

新しいPC、そしてソフトに伝票の入力作業。前とは全然、操作方法が違ってわからないことだらけ…イライライラの花が満開です。あーーー新しいものについていけない私( ´―`)フゥーですが、少ーしだけ伝票発行スピードは上がりましたヾ(*´∀`*)ノさすが最新の機械さんフフ pic.twitter.com/xsRzDemKdV
#おは戦40314mg🌛

火の車 作る大工はなけれども
己がつくりて 己が乗りゆく

古歌

沸々と怒りが湧く等と言うように怒りは火に例えられる。火があらゆるものを燃やすように、怒りはそれまで築いてきた功徳を燃やし尽くす。燃えた功徳は悪業となり地獄へ堕ちる。耐え忍んでこそ招福となる

おは🤗 pic.twitter.com/TR2HY1kgke
#おは戦40314mg🌛
#エンジョイらぼ

おはようございます☀️

【 朝活⠀】

🔷読書
🔷瞑想
🔷ストレッチ

今日もよろしくお願いします😊 pic.twitter.com/dIUrBg3duv
おはたか😀

Twitter運用も副業も努力は必要ですが、間違った方向に努力をしてるとただ時間の無駄になっちゃいます💦

意外と自分では気付きにくいんですよね、上手く行ってる人に聞くのが1番効率よく最短を進めますよ😁

今日もコツコツと頑張って、楽しい1日にしましょうね💫

#朝活
#おは戦40314mg
おはカシス〜😆
週の始まり、月曜日
冷え込みもさほど強くなく、消雪が進みますね😁
いよいよ春となるか!

今週もよろしくお願いいたします😊
Goodな1日になりますように👍

#おは戦40314mg 🌛
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#カシス #農業 pic.twitter.com/XNzMDMIDXI
おはよう✨充実したお休みを過ごせたかな?君の顔、ちょっと軽くなった感じがするよ🎵
今週はちょっと忙しいけど、ここを乗り越えれば3連休が待ってるからね✨
また一週間一緒にがんばろ💕
今日も笑顔でね✨いってらっしゃい🎵
#おはようVtuber #RTしたVtuber全員フォローする #おは戦40314mg🌛 pic.twitter.com/7PVS4zk3JA
メキシコ産のコアテペックは

ベアクルス州のコアテペック地区の

小規模農園で生産されているコーヒー

昔ながらの伝統を守りながら

良質なコーヒー豆を生産していることで知られています

世界最高品質のコーヒー豆として

高値で取引されているんです

おはよう~𖠚ᐝ

#おは戦40314mg 🌛 pic.twitter.com/rBbzR62B7L
おはようツイッター
土砂降り ですねツイッター
また寒くなりましたねツイッター

月曜から雨ですが、今週も1週間がんばりましょう😊 #おは戦40314mg
おはようございます💐

3月14日の誕生花は「カモミール」

春から初夏にかけて
リンゴのような香りが🍎
可憐な白い花を咲かせます🌼

花言葉 は
「逆境に耐える」
「逆境で生まれる力」

地面をはうように生え
踏まれれば踏まれるほど
丈夫に育つから🌼

良い1週間になりますように🌟

#おは戦40314mg pic.twitter.com/e2yjq5jCY8
おはようございます☀️

3.14は「円周率の日」π

1週間ぶりのおは戦参戦🌸

休み明けで
アイドリング中ですが
円周率を思い出しながら
「産医師異国に向こう」
今週もよろしくお願いします

本日も素敵な一日を🐼

#おは戦40314mg🌛 pic.twitter.com/kJhNTsXajn
|ョ'ω'〃)good morning🌸
「勇気」のある人は
何でも乗り越えていける🦋✨
自分を変える事ができるのです✨
いつもRT、イイね💖
フォローありがとうございます🙏✨
感謝です🌸🌸🌸
今日も皆様にとって
良い1日になります様に🌈✨
#おは戦40314mg🌛 pic.twitter.com/y2EJ1o4qhT
おはようございます☀️
「ホワイトデー&一粒万倍日&寅の日」
本日は楽しそうな日✨
いつも視聴してる人が仰ってた💡
開運日はその日に良いこと起きるわけでない
この日からスタートすると良いよって話です
本日もよろしくね✨
いつもありがとう☺️
月曜日からTwitterいる人すごい!
#おは戦40314mg 🌛
おはやかー🤗

3月14日㊊

東京は早咲きの桜🌸が見頃を迎え
今日の最高気温は何と24度⁉️

初夏の様なおしゃれができますね👟👚

北日本はまだ冬の装いなんです👢🧥

おてんとうさま🌞
ホワイトデーの贈り物に花いっぱいの春を‼️

なんてね😊

今週も⤴️⤴️でお願いします🌼🌷🎶

#おは戦40314mg🌛 #朝活 pic.twitter.com/p3i2QdbFnc
#おは戦40314mg🌛
皆様おはようございます☆

12日13日彼Pと逢い♡

パチンコキン肉マン初打ち
私、4万発出ましたの!!!

ボーダー以下でしたが
がっちり勝ちましたとさw

その後、彼Pのマイホへ移動
彼Pは沖ドキッDUOで勝ち♡

二人で沢山愛し合い
二人またまた大勝利
また二人で頑張りマッスル👊 pic.twitter.com/Umf7F1HCYE
おはようございます!
埼玉・吉川市☁️
3月14日(月)は #ホワイトデー 💙
Twitterがすぐ停止するのでドキドキしながら打っています!!
ホワイトデーも自分で買って楽しむ予定です🎶
週の始まり月曜日もよろしくお願いします୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40314mg #Twitter pic.twitter.com/0zw6kmDlZc
おはようございます☀
朝活【561日目】
読書、瞑想

先週のスクリーンタイム平均は、2時間59分でした。使用上限内で目一杯使ってしまう傾向にあるので、思い切って上限を1日2時間半に変更します🙃
#おは戦40314mg 🌛
🌞おはっクマー🐻🍯

今日はホワイトデー♡🐻✨
色々お菓子をたくさん食べて満足する1日だと思ってましたが、ホワイトは『純愛』を表すそうですねw🐻💖

まぁお菓子がたくさん食べられる日には違いないかな~🎶🐻🍬🍪🍩✨

今週も元気いっぱい頑張っクマー🐻🎵

#おは戦40314mg🌛 pic.twitter.com/KB88MCXHGd
\おはうな🌕˖⋆࿐໋₊/
宇奈月は🌥·˚☔
花粉がヤバイ😑

そしてまだ雪あります❄️

暖かくなりそうな3月第3週🔅
今日も1日ご安全に⛑️

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦40314mg
#富山Twitter会🏔️ pic.twitter.com/RSeGsU5PgM
#おは戦40314mg🌛

『デジタルデトックスしたいわねー🤔』
…なんて思いながら、twitterの皆に会いたくて携帯さわっちゃう💦

甘いモノ断ち🍫出来ないのと一緒。意思の弱さよ。そんなホワイトデーの朝。
息子と主人がチョコレートくれたわ。

おっはよーございまーす! pic.twitter.com/Qu5aQwl2ax
3月14日☀️
おはようございます😆

今日という日が皆さまにとってより良い日となりますように
張り切ってお仕事いってらっしゃーい
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨

#おは戦40314mg🌛
#フォロワー応援団📣 pic.twitter.com/BaMH5X6uc7
おはたべ~🌸
自宅近辺は急に晴れてきました☀

昨日はSNSデトックス。
最初は心もとなかったですが
ジム行って、午後からは🍺飲みつつ本を読んで・・・
充実した1日でした。

今週もよろしくお願いします😊

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#おは戦40314mg pic.twitter.com/vIp49iDGCP
おはようございます😊
☀️ 那覇
#ホワイトデー
昨日、㊗️フォロワー様6⃣5⃣0⃣0⃣名達成致しました😊
とあるさん(@L_2002_2010
そしてみなさま、いつもありがとうございます🙇

#おは戦40314mg 🌛 #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #企業公式春のフォロー祭り #企業公式相互フォロー twitter.com/L_2002_2010/st… pic.twitter.com/Lhf0GTBe5A
@weekly1_rsk
沖縄の求人情報サイト
【ウイークリー1】さん
フォロワーが6500人になりました。 pic.twitter.com/T8lOOjYgvd

おはようございます☀️


3月14日(月)‼️

今日は暖かくなるって(^.^)
🌸🌷🌼🐝🍡•*☆

さあて
トラック2台分のお返しを配りに
行ってくるかぁ٩(¨ )ว

な〜んて
一度は言ってみたいこのセリフ😅

今週も笑顔と元気で
宜しくお願いします😊✨

素敵な一週間をお過ごし下さい☘️

#おは戦40314mg 🌛 pic.twitter.com/wS4LY44kag
おはたか☀️
今日からまた月曜日。僕は通勤電車の時間活用で、控えめにいって人生変わりました。意外と人生なんて、簡単に変わる。やるか、やらないか。それだけだよ!
今日もよろしくお願いします🔥

#おは戦40314mg
おはようございます☔
📍月曜日の朝です

また新しい一週間が始まりますね✨
ノートに書いた答えが間違いだったら次のページで解き直せばいい。
たとえ今日が上手くいかなくても明日というページがあるから大丈夫🌿
ヒントを求めながら自分だけの正解を作っちゃいましょう!

#おは戦40314mg
世界の中に自分があるのではなく、自分の中に世界がある。
いつも目の前の物語を創るのは自分自身だ。

素敵な1日を♪
#おは戦40314mg
#アート
#アーティスト pic.twitter.com/QD8maDRKsZ
おはようございます☀️

暖房がいらない朝😊
昼間は5月並の気温になるそうです🌈🌟
昨日もコート着てたら
汗ばむ陽気でしたね~💦
季節の変わり目急上昇中⤴️⤴️🌟

今週もよろしくお願いします♥️
皆さん素敵な月曜日を🍀

#おは戦40314mg🌙
#キリトリセカイ pic.twitter.com/kMLcNlp2TJ
#おはようございます
栃木県大田原市の天気は☀️
今日も日中の気温は高めになりそうですね🙂月曜日は大田原市内の🍓農家さんの実習デー😊利用者さんも体験の方も頑張って下さいね🤗今週も朝から宜しくお願いします🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40314mg🌛 #障がい #就職 #就労移行 pic.twitter.com/4RWMqaf6bX
おはようございます😄☀️
今日は始まりの月曜日🎵
また一週間が始まりました☝️
今週も笑顔満開🌸元気全開💪で駆け抜けて行きましょー
安全第一でよろしくお願い
します😆⤴️🎵🌈💫🤸
thankyou びびびでyeeei☆☆🌻☀️🌴🌙💃📢
#おは戦40314mg 🌛 #繋がり #応援📣 pic.twitter.com/ux5TyGjXLz
おはようございます🌛

今日は春通り越して夏日になりそうな予報☀️🏖

久しぶりのコート無しが
身軽で嬉しい♫

駅に歩いていくだけで汗ばんじゃったけど💦
ハクモクレンの白い花に
涼をもらえました🤍✨

みんなも元気で過ごしてネ💕
今週もよろしくお願いします🤗

素敵な1日を

#おは戦40314mg 🌛 pic.twitter.com/bkVtGt5p0N
おはようございます🎀
小郡市☔️15℃

ホワイトデー💐

中学の時頑張った手作りチョコを
先輩に渡すも返ってきたのは
先輩母が買ったお菓子🍪

何もないのは
かわいそうだからと( ´-` )oO(💔

今週も元気に💐宜しくですᐠ( ᐛ )ᐟ

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦40314mg🌙
#イマソラ pic.twitter.com/WOkLT97UAq
おはようございます🙇‍♂️休み最終日はどんより曇り空☁️でした😑まぁ、雪☃️に比べたら全然ましなんで👍仕事が始まると、掃除やら片づけやら😓めんどくさくなるので、#ブログ #読書 #筋トレ にプラスしていきたいと思います🤗今日もいい一日でありますように🙏

#おは戦40314mg
#イマソラ pic.twitter.com/M78wmTgliv
\🐝/📜3月14日(月)✍️📜🌻

⏰🍞.•*¨*•.¸¸😴🐓🍳☕
🔅 ᤊլਕ꒭੭ੇ ごㄜ゙Ɩ ıまⳣ🔅
☀︎| ू'-') ᵒᑋᵃᵞᵒ☀︎(ꕤ ॑꒳ ॑*)☀︎
⏰🍞.•*¨*•.¸¸😴🐓🍳☕

🍀花粉症に気をつけて🍀

🐦HAPPYな1日を🐦

🎌今日もガンバ!!🎌( •̀ •́ )୨⚑︎

📝今週も꒭ʒႱく📝
#おは戦40314mg pic.twitter.com/fPE77LKgGK
おはようございます!
雨上がりのスタート月曜日💫
朝雨止んでてよかった~
濡れずにすみました🚲★

ホワイトデーですよー😊💕
そして今日は円周率の日!

今週もよろしくお願いします😊

#おは戦40314mg pic.twitter.com/spewnjRfsT
おはかばんもち!

口約束は信頼できません。しっかりとタスク化することが大事です。しかも関係者を宛先に入れてメールでタスク化するのがオススメです。これで大抵のことは忘れませんし実施できます。
#おは戦40314mg

⬇「おはかばんもち!」で!