更新

㊗️#俺かわ 速報🍺
ドラマ主題歌は「Hey! Say! JUMP」
#恋をするんだ」に決定🎊


不器用な男の子目線の恋愛模様を描いた楽曲となっています!
5月25日(水)発売‼️

お楽しみに🧡💚

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
#4月16日スタート
#土曜よる11時30分
#山田涼介
#HeySαyJUMP pic.twitter.com/YYEFwVhJ0U
🎉 主題歌決定!!
▔▔▔▔▔▔▔▔▔
Hey! Say! JUMP 山田涼介 主演
『 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 』
ドラマ主題歌 Hey! Say! JUMP
『 恋をするんだ 』に決定

不器用な男の子目線の恋愛模様を描いた楽曲!!

5月25日(水)発売

#HeySayJUMP #恋をするんだ
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限 pic.twitter.com/ZGGxwiW3DJ
Hey! Say! JUMP、初トリプルA面シングル決定 山田涼介主演ドラマ主題歌に

#area #恋をするんだ #春玄鳥 #俺の可愛いはもうすぐ消費期限

▼山田涼介コメント

mdpr.jp/news/3054794
主題歌担当させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? #HeySɑyJUMP #恋をするんだ twitter.com/oshidoraEX/sta…

㊗️#俺かわ 速報🍺
ドラマ主題歌は「Hey! Say! JUMP」
#恋をするんだ」に決定🎊


不器用な男の子目線の恋愛模様を描いた楽曲となっています!
5月25日(水)発売‼️

お楽しみに🧡💚

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
#4月16日スタート
#土曜よる11時30分
#山田涼介
#HeySαyJUMP pic.twitter.com/YYEFwVhJ0U
Hey! Say! JUMP
初のトリプルA面シングル5/25発売❗

💿「#area#恋をするんだ#春玄鳥(はるつばめ)」の3曲。「恋をするんだ」は山田涼介主演ドラマ『 #俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』主題歌

#山田涼介 のコメント✨
oricon.co.jp/news/2227757/?…

#HeySayJUMP #俺かわ @oshidoraEX pic.twitter.com/yKZ5KEP2g6
#HeySayJUMP
\\解禁🎊//
💚 💜 💙 💛

Hey! Say! JUMP
ニューシングル
『a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥』
5月25日発売🎉

🧡 ❤ 💙 💗

通常盤先着特典🎁
Concept Booklet of The 3 Songs

#area #恋をするんだ #春玄鳥
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限


tower.jp/article/featur…
Hey! Say! JUMP新曲が山田涼介主演ドラマ主題歌に、トリプルA面シングル発売も決定(コメントあり)
natalie.mu/music/news/469…

#HeySayJUMP #山田涼介 #俺の可愛いはもうすぐ消費期限 pic.twitter.com/4UQmHKcfBH
@wolpuu_official こ、こちらこそよろしくお願いいたします!(JUMPぅ公式さん、キャラ変ですか…🤭⁉️)

これから仲良くしてください🤝

ドラマも主題歌も盛り上がっていきましょう🕺

#HeySɑyJUMP
#恋をするんだ
#俺かわ
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
💿 Amazon予約開始
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
トリプルA面シングル
Hey! Say! JUMP NEW SINGLE
『 area/恋をするんだ/春玄鳥 』
5/25(水)発売

#HeySayJUMP
#area #恋をするんだ #春玄鳥
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限

🟧Amazon
amzn.to/3tTZAz9

🟥楽天ブックス
a.r10.to/hwXGvm pic.twitter.com/tjXxx3CUdH