更新
🌸   毎週月曜日は...   🌸
🌸いっしょにてりたマンデー🌸

第1弾てりたマンデーはじまります🍔✨
今週はどの #てりたま から食べる?

#いっしょにてりたマンデー】をつけてリプライ💬すると、4日間合計100名様に抽選で1,000円分のマックカードプレゼント🎁
#ひるまックの時間です

あ〜食べたい😫💗💗💗

#いっしょにてりたマンデー
てりたマンデー🤣🤣🤣

お昼食べたんで
後半も頑張ります🧏🏻‍♀️✊🏻 pic.twitter.com/jb0hbwh3aS
ももちゃみ🍑🎀です✨
今日は、ホワイトデー💙ですね〜!
男性は何をお返しで渡すか悩みますよね😵‍💫

#ひるまックの時間です 💡
昨日のお昼はチーズバーガー食べました✨
#いっしょにてりたマンデー トレンド入り!
おみほちゃん🐰と食べる約束してるのですが
まだ食べれてないので早く食べたいな💕 pic.twitter.com/7netOGc6Uu
#いっしょにてりたマンデー
久しぶりにマック食べたいぃ😣💓

何気にてりたま食べた事ないかも🙄 pic.twitter.com/PZqeB4XDS9