更新
【📺今夜20:00】#スカッとジャパン
胸キュンスカッと最終回 🎊

美 少年・浮所飛貴、大友花恋とある夫婦の高校時代を熱演❗
oricon.co.jp/news/2227738/?…

演劇部の先輩・長内(#浮所飛貴#美少年)と新入生の入山(#大友花恋)。入山は演劇部のエースで女子に人気の安斎(#佐々木大光#7MEN侍)に恋していて… pic.twitter.com/sP8Gpw9vHP
#スカッとジャパン
続いては #胸キュンスカッと です💖
今夜の舞台は演劇部🎩
初めての彼氏からの初めての裏切り..
傷心中の中舞台で起きた奇跡の"アクト"とは?🧡
#美少年#浮所飛貴 #大友花恋
#7MEN侍#佐々木大光 が登場‼️
ファイナルをお楽しみに💕

#うきキュン #ワル大光くん
浮所くんお顔小さくて可愛くて演技も上手になっていい役で最高にすき〜〜🥲💞 #スカッとジャパン #胸キュンスカッと #浮所飛貴 pic.twitter.com/JCCydxGx1J
パパになった浮所くん、帰ってきて、愛おしそうに赤ちゃん見つめる浮所くん、最高に好きぃ🥲🥲🥲いいパパぁ〜可愛い〜🥲🥲💞 #胸キュンスカッと #スカッとジャパン #浮所飛貴 pic.twitter.com/SI0vSC8Tir
《胸キュンスカッと》
出演者: #浮所飛貴( #美少年 ) #大友花恋 #佐々木大光 ( #7MEN侍)
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
#小沢健二
「運命、というかUFOに(ドゥイ、ドゥイ) 」
the shes gone「ふたりのうた」
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
#スカッとジャパン
#theshesgone
好きな人の恋を純粋に応援してたのに好きな人が傷つけられたら「俺が幸せにする」って黙ってない浮所くんって!!!もう王子様!!!!ねえ浮所くん似合いすぎだよ!!!!浮所くんじゃん!!!はああ好き!!!!! #スカッとジャパン #胸きゅんスカッと #浮所飛貴 pic.twitter.com/RV1NXI75sS
本日の胸きゅんスカッともとてつもなくよかった........良くてよくて良すぎた..........胸きゅんスカッと様ありがとうございました浮所くんって漫画のように可愛いお顔なんだなと改めて思いましたどんどん演技も上手になるね........すき...... #スカッとジャパン #胸きゅんスカッと #浮所飛貴 pic.twitter.com/1D3AIpOgQE
the shes gone「ふたりのうた」が
フジテレビ「スカッとジャパン」で流れたみたいです!
ありがとうございます!
#スカッとジャパン twitter.com/sukatto_japan/…
《胸キュンスカッと》
出演者: #浮所飛貴( #美少年 ) #大友花恋 #佐々木大光 ( #7MEN侍)
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
#小沢健二
「運命、というかUFOに(ドゥイ、ドゥイ) 」
the shes gone「ふたりのうた」
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
#スカッとジャパン
#theshesgone