更新
配信イベント「#湘南劇場感謝祭」のご視聴誠にありがとうございました🙇‍♂️✨見逃してしまった方も3/21(月)23:59までお楽しみいただけます!

▼ご視聴はこちら
kamishimo0314.ulizaportal.jp

舞台 #カミシモ Blu-ray&DVDもまだまだご予約受付中🏄‍♂️✨この機会にぜひお申込ください!
valuemall.jp/SHOP/288362/li… pic.twitter.com/H1EdrqNyYr
『湘南劇場感謝祭』ご覧頂きありがとうございました!🌊
久しぶりにカミシモメンバーでわちゃわちゃ出来て楽しかったです✨
観てくださった方々にも楽しんでいただけていたら嬉しいな。

Twitterでもたくさんのコメントありがとう👏🌊✨

時浦。
またお会いしましょう👋

#カミシモ
#湘南劇場感謝祭 pic.twitter.com/C5AJsM283H
#湘南劇場感謝祭
皆様、ご視聴ありがとうございました✨

やはり
このメンバー安心致しますね。

みんなと定期的に会いたいわ❤️
#カミシモ pic.twitter.com/3z4mtg2aMa
『湘南劇場感謝祭』ご視聴ありがとうございました。
ついこの前まで一緒に芸を磨いていたはずなのになんだかとても懐かしく、まるで同窓会のようでした。

それはさておき、アマゲンの笑いはまだまだ現代には早すぎたみたいです。
また近い未来で。
#カミシモ
#アマゲン pic.twitter.com/qDk0NXYjxD
『湘南劇場感謝祭』ご視聴くださった皆様、ツイートしてくださった皆様、誠にありがとうございました!

1時間ってこんなに早かったっけ?
って思うほどあっという間でした。

楽しかったな〜
けど、隣は寂しかったです。

涼星に会いてぇくなってきたー

#湘南劇場感謝祭
#カミシモ pic.twitter.com/6zjeP0TXLI