更新
「柚姫の部屋」管理人よりお知らせとご依頼です。

宛先→ room@scrapmagazine.com

TEAM SHACHIさんのメンバー秋本帆華さんから可愛い確認メッセージもあるよ

ご視聴→ youtu.be/-8KbSK0cGa4
夜9時30分頃からよろしくお願い致します。

#TEAMSHACHI #柚姫の部屋
#いのししツアー #シャチ神奈川 pic.twitter.com/QqDexWlCiL

YouTubeで毎週月曜夜9時
#柚姫の部屋」スタート🚪💜


【今週の見どころ】
・ゲストは劇団ズッキュン娘から藤吉みわさんと田渕瀬那さん!
・TEAM SHACHIとTEAM SHACHIの秋本帆華さんからまたしてもコメント映像が届く…!
・今週の速報たちと謎解き!
youtu.be/-8KbSK0cGa4 pic.twitter.com/sT0GcCqVDp
「柚姫の部屋」本日…まだ到着しておりません!!!!!!!!!

待っていてくださいー!!!

申し訳ありません!!!!

21:45にはスタートできたらなと思います!!

#いのししツアー 神奈川公演直後の動画も撮りました!!!わーー!!
ごめんなさいー!!お楽しみに

#柚姫の部屋 #TEAMSHACHI twitter.com/setonomegane/s…
「柚姫の部屋」管理人よりお知らせとご依頼です。

宛先→ room@scrapmagazine.com

TEAM SHACHIさんのメンバー秋本帆華さんから可愛い確認メッセージもあるよ

ご視聴→ youtu.be/-8KbSK0cGa4
夜9時30分頃からよろしくお願い致します。

#TEAMSHACHI #柚姫の部屋
#いのししツアー #シャチ神奈川 pic.twitter.com/QqDexWlCiL
今週もありがとうございました!
ばいびー🙋🏼‍♀️💞💞

#柚姫の部屋