更新
🧪このあと23:30〜🧪

いよいよ #博衣こより生誕祭2022 まであとすこし!!!

3/15になる瞬間をみんなでいっしょに迎えたい!✨✨✨
誕生日カウントダウン、ぜひ来てね〜〜〜!!!

▼待機所▼
youtu.be/2vSHe075Kwc

#こより実験中 pic.twitter.com/an6ieXhw64
🧪配信開始🧪

つ、ついに…!!!

#博衣こより生誕祭2022 はじまるよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!

き、きんちょーする〜〜〜〜!!!!! twitter.com/hakuikoyori/st…
🧪このあと23:30〜🧪

いよいよ #博衣こより生誕祭2022 まであとすこし!!!

3/15になる瞬間をみんなでいっしょに迎えたい!✨✨✨
誕生日カウントダウン、ぜひ来てね〜〜〜!!!

▼待機所▼
youtu.be/2vSHe075Kwc

#こより実験中 pic.twitter.com/an6ieXhw64
お誕生日おめでとうございます こよりん先生👩‍🏫💖
Happy Birth Day!! Doctor Koyorin!

#博衣こより生誕祭2022
#こよりすけっち pic.twitter.com/SauIbvYPDr
こよりちゃんお誕生日おめでとう~~!🎉🎊🎉
イラスト使っていただけてるの嬉しすぎる…☺️🙏❤️

#こよりすけっち
#博衣こより生誕祭2022 pic.twitter.com/mOCm321K5O
こよりちゃん誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎂
お歌もゲームも企画も頑張ってるこよりちゃんが素敵すぎて大好きです!!💕
#こよりすけっち #博衣こより生誕祭2022 pic.twitter.com/dRwpFkEKHI
こんこよー!
holoXの煩n…頭脳の博衣こより(@hakuikoyori )ちゃんを貼りました!

デザイン、印刷、施工
@SakataDesigners

イラスト ディーバ先生
@deaver1104

ホロライブ レーシングロゴ 提供
めんちゃか様 @menchaka_dc2

ウイングで顔隠れるのえっちやん?

#博衣こより生誕祭2022 pic.twitter.com/NsOLeONAqO
こよりお誕生日おめでとおおおおおお‼
いつも頑張ってるこよにめちゃくちゃ元気もらってるし、私も頑張ろ~ってなるよ♡
これからも一緒に頑張っていこう✨
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ
#博衣こより生誕祭2022
cosplay - コスプレ🧪💘

     ホロライブ-博衣こより
♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 『 秘密結社holoXの頭脳〜!
    博衣こよりだよ〜!! 』

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

#博衣こより生誕祭2022 💓

お誕生日おめでとう〜〜♡♡♡♡♡
これからも大好き〜♡ pic.twitter.com/qoo1yvm8gK
こよちゃん誕生日おめでとう~!
お祝いにケーキ作ってみたよ!
初めての挑戦だから不格好だけど喜んでくれると嬉しいな!
これからもずっと応援してるよ!
#博衣こより生誕祭2022
#こよりすけっち
#博衣こより pic.twitter.com/uLCPrzailn
お誕生日おめでとう!!
再掲だけど祝わせてください!!🧪

#こよりすけっち
#博衣こより生誕祭2022 pic.twitter.com/903mNGwIgz
#こよりすけっち
#博衣こより生誕祭2022
こよりちゃん誕生日おめでとう〜!!
再掲で申し訳ない😭😭 pic.twitter.com/dEDd6qLtok
まだ配信中ですが、こよちゃん誕生日おめでとう!

なけなしの女子力使って、
絵とクッキーと菓子皿作りました!

今日一日お祝いするし、
これからも応援してますね(*´꒳`*)

#博衣こより生誕祭2022
#こよりすけっち pic.twitter.com/FHIoxMLv4D
誕生日カウントダウンありがとう!!

無事に【1年後の自分へ】と
【10年後の自分へ】の手紙を書けました(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
10年後の書いてたら涙出ちゃった(ᐡっ·̫ ‹。ᐡ)

開けるとき、今日いてくれたみんなといっしょにいられますように…💞

youtu.be/2vSHe075Kwc

#博衣こより生誕祭2022
こよちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
これからもずっと応援します!

イラストは何があっても頑なにしっぽをモフらせないこよちゃん(っ ◜ω◝ c)
#博衣こより生誕祭2022
#こよりすけっち pic.twitter.com/Up5c47JycC
こよちゃんへ

お誕生日おめでとう🎉
助手くん一同より、誕生日の寄せ書きを用意しました。
皆それぞれ、日頃の感謝や愛をメッセージに乗せているので、時間のあるときに読んでくれると嬉しいです。

【寄せ書きはこちら】
yosetti.com/mainyosegakis/…

#博衣こより生誕祭2022
#博衣こより
#こより実験中
#博衣こより生誕祭2022 トレンド入りもありがとうございます🙏✨今日1日いっしょにいっぱい盛り上がってください!!💞
#博衣こより生誕祭2022
#こよりすけっち
こよちゃん!!
お誕生日おめでとう‼️🎉✨🎊🥳
これから始まる新たな1年もこよちゃんにたくさんの幸せが訪れますように……🙏 pic.twitter.com/8ENYTO6U40
こより、ハッピーバースデー!🎉
こよりと会えなかったら私がまた絵を始まる事もなかったと思います
だから、私がこよりを見つけたのは幸運です
また絵を描くことができるきっかけをくれたあなたに今の私の最善を送ります!
幸せな1年になりますように!
#こよりすけっち
#博衣こより生誕祭2022 pic.twitter.com/3ssL4cZOFk
こよりちゃんお誕生日おめでとうございます!🎁
今日一日がさらに素敵な日になりますように!

#こよりすけっち #博衣こより生誕祭2022 pic.twitter.com/jufx44pTOk
こよちゃんお誕生日おめでとう🎉
今日1日を全力で楽しんで下さい。
これからの1年がこよちゃんにとって素敵な年になりますように。
#博衣こより生誕祭2022
#こよりすけっち pic.twitter.com/UVlkxhGWMB
今日仕事で帰りが遅くなるので起きて出勤前にダッシュでお祝い絵描きました~!こよちゃんお誕生日おめでとう!初めて好きになったVチューバーです(*´▽`*)
#博衣こより生誕祭2022 #こよりすけっち pic.twitter.com/Psq3Ez26jV
こよちゃんお誕生日おめでとううう❕✨🎊🎂
再掲ですみません( •̥ࡇ•̥ )

#博衣こより生誕祭2022
#こよりすけっち pic.twitter.com/WStmiQIXVT
こよちゃん誕生日おめでとうー!!!🎊🎂🎉
これからも元気に楽しく活動していってくれたら嬉しいです(>_<)
#博衣こより生誕祭2022
#こよりすけっち pic.twitter.com/ALt46BMmkA
こよりちゃん誕生日おめでとう!
1年後も10年後も応援するぞ✨
楽しい誕生日になりますように( ˘ω˘ )
#博衣こより生誕祭2022
#博衣こより誕生祭2022
#こよりすけっち pic.twitter.com/HirWMynmIw
こよりさんサイコーなお誕生日おめでとうございます🎂🎉
とともに…確定申告ラストスパートの方は頑張りましょう!w
#博衣こより生誕祭2022 twitter.com/hakuikoyori/st…
🧪#博衣こより生誕祭2022 告知❣️🧪

3月15日は、ぼく博衣こよりの誕生日🎂✨

ほぼ1日一緒に過ごせるスケジュールを準備しました!
メイン会場は【19:00JST〜 凸待ち&重大告知】だよ!
3Dではないけど…!絶対観にきてね〜〜〜!!💞

▼今の内にチャンネル登録よろしくだっ▼
youtube.com/channel/UC6eWC… pic.twitter.com/SZ6CrLGZv0
【🎂祝誕生日🎂】
本日はホロライブ所属のVtuber
#博衣こよりちゃん🧪(@hakuikoyori)のお誕生日ゲマ‼️

おめでとうございます🎉㊗🎊
3階にてお祝いコーナーを設置中🌟

頑張り屋さんなこよちゃんをこれからも応援してるゲマー‼️
#博衣こより生誕祭2022 pic.twitter.com/pEol5OZEUo
✨🧪New Cover Song🧪✨

💗「おねがいダーリン」歌ってみた💗

お誕生日なのでキミをダーリンだと思って歌っちゃいました(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
#博衣こより生誕祭2022 記念!
いっぱい聴いてね!!!✨

▼ダーリンになる▼
youtu.be/ij10Puyh8qc pic.twitter.com/1x0kXeGFd5
この度、ホロライブ6期生博衣こよりさん(@hakuikoyori )の歌ってみた動画『おねがいダーリン』のイラストを担当させて頂きました。

感情豊かなこよりちゃんが最高にかわいいMVとなっているので、是非聴いてみて下さい!

▼MV
youtu.be/ij10Puyh8qc

#博衣こより生誕祭2022
#こよりすけっち pic.twitter.com/bVmQTEf6WV
こよりちゃんお誕生日おめでとう~‼️🎉

お顔が可愛く描けたと思うので
ぜひ見てあげてください(*´ω`*)✨

#博衣こより生誕祭2022 #こよりすけっち pic.twitter.com/4tEeURtD9C
🧪配信開始🧪

#博衣こより生誕祭2022
メイン会場です!!!!!

目玉だらけなので最後までぜひお楽しみください〜〜〜!!!!!!✨✨ twitter.com/hakuikoyori/st…
🧪配信告知🧪

本日3/15(火)19:00 JST 〜

#博衣こより誕生祭2022 メイン会場🎉
【凸待ち&重大告知&more!?】

誕生日なのでお願いですっっ!!
最初から最後まで絶対観てください〜〜〜っっっ!!!🙇‍♀️✨✨

▼対よろですっ!!▼
youtu.be/bSSad7wLftY pic.twitter.com/KAjJ61iQr1
始まってるぞ~~~!!!
みんなでお祝いしよ~~~~~!!!
#博衣こより生誕祭2022】凸待ち&重大告知&more!?【博衣こより/ホロライブ】 youtu.be/bSSad7wLftY @YouTubeより
あとはチャット欄でおめでとうもさせてもらいました✨

助手君たちの愛のコメントで爆速で流れちゃったけどいろはちゃんだけいない!ってびっくりしないでくださいでござる✨

#博衣こより生誕祭2022
こよちゃんお誕生日おめでとう~~~~!!!✨
毎日がんばっててポジティブなこよちゃん見てるとがんばろ~~って気持ちになる!いつもありがとうね!
今度ガチでデートしよ💓
#博衣こより生誕祭2022
#博衣こより生誕祭2022】凸待ち&重大告知&more!?【博衣こより/ホロライブ】 youtu.be/bSSad7wLftY @YouTubeより
こよが幸せそうにしっぽ振ってる様子が容易に想像できるね~☺
#博衣こより生誕祭2022
#博衣こより生誕祭2022 にちょっとお邪魔しましたー!
こよちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉 twitter.com/hakuikoyori/st…
🧪配信告知🧪

本日3/15(火)19:00 JST 〜

#博衣こより誕生祭2022 メイン会場🎉
【凸待ち&重大告知&more!?】

誕生日なのでお願いですっっ!!
最初から最後まで絶対観てください〜〜〜っっっ!!!🙇‍♀️✨✨

▼対よろですっ!!▼
youtu.be/bSSad7wLftY pic.twitter.com/KAjJ61iQr1
こよりまんじゅう(アホ毛付き)
あげてきたにぇ🎉🎁(⋈◍>◡<◍)。✧♡
エリート>ずのう だ!!!!!!!!!!
#博衣こより生誕祭2022 pic.twitter.com/I4edefBkwJ
#博衣こより生誕祭2022
観にきてくれたみなさん!!
お忙しい中凸に来てくれた先輩がた&holoX!!
ありがとうございました!!!!

最高に幸せな誕生日でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💞

誕生日グッズと眼鏡お披露目どうだったかな!?グッズ是非GETしてね!

▼グッズ💞▼
shop.hololivepro.com/products/hakui…
3/15終了!!!
幸せな誕生日をありがとうございました!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💞

また来年も一緒に楽しもうねっっっ✨✨

#博衣こより生誕祭2022