更新
21日(月) 6時5分~
NHKで中居くんの特番‼️
#笑いの正体
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

道新スポーツより pic.twitter.com/KouD9HCRv4
NHK特番のMC
もしかしたらと内心期待していたから本当に嬉しい
何かが変わり始めているのか・・
中居正広、やっぱり凄え

#笑いの正体
#中居正広
【取材レポート✍️】
中居正広「自分で言うのもなんですが…」“笑い”テーマのドキュメンタリー番組に手ごたえ✨

「収録がズレたんです」と裏話も披露

▼詳細(ほか画像あり)
news.dwango.jp/tv/68928-2203

#中居正広 #笑いの正体
〔ちょい見せトーチュウ3/15〕18面
#中居正広 がMCを務める #NHK ドキュメンタリー「 #笑いの正体」が21日午後6時5分から #総合テレビ で放送される

#ダウンタウン
#松本人志
#ドリフ
#東京中日スポーツ
#中日スポーツ

トーチュウはここ↓でWEB購入できます
tokyo-np.hanbai.jp/products/list.…pic.twitter.com/Chyw0wxchS
中居正広、“笑い”との出会いを語る NHKドキュメンタリー『笑いの正体』収録に手応え

#中居正広 #笑いの正体

realsound.jp/2022/03/post-9…
中居正広、お笑いで育んだ友情を語る!「下品な人たちが集まるわけです。そういう友達と、今もまだお付き合いしてますね」<笑いの正体>

#笑いの正体 #中居正広
thetv.jp/news/detail/10…
中居正広、バラエティーとの出会いは“ドリフ”「テレビに向かって声を出して笑った」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2227887/?…

#中居正広 #NHK #笑いの正体
中居正広、芸歴30年以上「壁にぶち当たったことはない」“ここまでこれちゃった”とまさかの謝罪

#笑いの正体

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3054852
中居正広、最初にお笑いにハマったのは「ドリフ」 新しい形の漫才ドキュメンタリーでMC
zpr.io/kBreciXUa7z3
#NHK #中居正広 #松本人志 #ダウンタウン #笑いの正体 #劇団ひとり #ケンドーコバヤシ #松嶋尚美
《インタビュー🎤》

中居正広がNHKで「笑いの正体」に迫る! 松本人志ら豪華メンバーがVTRで登場し「収録日をずらして粘ったことで手応え」

#笑いの正体 #中居正広 #松本人志 #水道橋博士 #塙宣之 #かまいたち #粗品 #ケンドーコバヤシ #松嶋尚美 #劇団ひとり
tvguide.or.jp/feature/featur…
#中居正広 がNHK特番「#笑いの正体」のMCを務めることになり、オンライン取材会を開いた。漫才がどのように生まれて進化し、なぜ面白いと思うのかに迫ったドキュメンタリー。同年代で東西を代表する芸人の #劇団ひとり#ケンドーコバヤシ#松嶋尚美 と激論を交わした。 pic.twitter.com/IoU38LeIed
おはようございます
3月15日火曜日

昨日のTriangleは
吾郎さんの #僕の財産
言葉に酔いしれた
一日だった 💕
SMAPはやっぱり素敵
#THETRAD
#仰天ニュース

#笑いの正体💙楽しみ
今日も
一笑懸命テキトー に

#私の_世界に一つだけの花
#SMAP
#スマ写真部

#Triangle 🌏🙏💙💛
世界平和願います pic.twitter.com/Gxqy4ky8cy
中居正広「壁にぶち当たったことがない」 NHK地上波久々の登場で笑いを紐解く特番MC
#中居正広 #笑いの正体 #松嶋尚美 #ケンドーコバヤシ #劇団ひとり
crank-in.net/news/102040
中居君の #笑いの正体 😍嬉しい😂でも
3月21日(月) #NHK の朝⁉️夜⁉️
予約しようと思ったけど無いです💦
誰か教えてください🙏
#中居正広
#のんびりなかい
中居正広にとっての「笑い」ドリフの存在特別「気が狂うように笑った」 漫才との出会いも回想
#中居正広 #笑いの正体
nikkansports.com/entertainment/…
中居正広がNHK特番で“笑いの正体”に迫る! 自身の“お笑い”との出会いも懐古「ドリフのコントは、声出して腹抱えて笑った」
#中居正広 #笑いの正体 #NHK
#テレステ
tvstation.jp/television/ent…
中居くんが運気に乗ってる
これから何を見せてくれるのかな😍
とても楽しみです

素晴らしい運は、中居くん自身のために使ってください🥰

中居くんの努力が報われますように

#笑いの正体
#中居正広 pic.twitter.com/XHLesMHHha
やっとNHK地上波復活😭
何年振りだろう😭😭

一通り目通したら、
中居くんのことをよく理解してくれて信頼してくれてる制作の方と中居くんが一緒に知恵を絞って面白い番組が完成したていうのがよくわかった。
ほんとに嬉しい🥺✨

2回目、3回目と続きますように🙏

#笑いの正体
#中居正広
🌸春の中居くん特番🌸

#行列のできる相談所
20日(日) 21:00~

#笑いの正体 NHK総合 🆕💕
21日(月) 18:05~

#仰天ニュース 3時間SP
22日(火) 19:56~

#中居正広の3番勝負
23日(水) 19:56~

#中居正広のプロ野球魂
25日(金) 23:15~

#たまッチ
25日(金) 25:35~

#中居正広 pic.twitter.com/YlbZ9G5mLh
第一回って事は反響によっては次もあるよね。

中居君がこれだけ手応えを感じているのだから大丈夫だね🤗

次に繋がる様にプッシュプッシュプッシュだ😆

#笑いの正体
NHKまで
これで、全局コンプリート!!
やはりただ者ではない💙💙
私たちの #中居正広
#笑いの正体

📕 お昼のトップニュース


▫️「#ミステリと言う勿れ」ライカの結末に「涙腺崩壊」の声

▫️ #清原果耶、サプライズに涙

▫️ #中居正広、NHK特番でMC

#菅田将暉 #門脇麦 #ミスなか #ファイトソング @fightsong_tbs #笑いの正体

🔻詳しくはこちらから
mdpr.jp
みなさんの期待にお応えして
さらにアップです!笑

髪型、こんな感じでーす

#笑いの正体
#中居正広 pic.twitter.com/uK0R3Xn5NB
中居正広、NHKでのドキュメンタリーMC “笑い”をテーマに「やれてよかった」と手応え十分 tvfan.jp/?p=1057805 #中居正広 #笑いの正体
キンプリ、5人の知恵集め“春のお出かけの悩み”解決/リトグリ・manakaが活動休止【3/15 芸能・エンタメニュース】
oricon.co.jp/special/58562/…

#解決KingandPrince #LittleGleeMonster #manaka #中居正広 #笑いの正体 #高畑充希 #志尊淳 #ムチャブリ #クロ #クロリサ