更新
テリー伊藤氏よ、お前の発言はテロリスト プーチンの戦略を擁護するものであり、
ウクライナの国家主権を冒涜するものだ、

「ウクライナ勝てませんよ」「無駄死にしてほしくない」 テリー伊藤がウクライナ人に発言...口論に j-cast.com/2022/03/144330… #ウクライナ #テリー伊藤 #ロシア
テリー伊藤「ウクライナは勝てませんよ」「無駄死にしてほしくない」ラジオ番組でウクライナ人に発言し口論news.yahoo.co.jp/articles/487c1…

テリー伊藤の発言に賛同できますか?

#ウクライナ情勢 #テリー伊藤
#アンケート魔神
「ウクライナ勝てませんよ」「無駄死にしてほしくない」 テリー伊藤がウクライナ人に発言...口論に j-cast.com/2022/03/144330… #ウクライナ #テリー伊藤 #ロシア #垣花正あなたとハッピー@jcast_newsより

私は命を大切にするいい人ってのをアピールしたいだけなんだよな・・・・。
日本の恥です😠
侵略戦争の被害者に言う発言ではありませんよ💢

ウクライナ国民の皆様、ごめんなさい🙇‍♀️

#炎上
#テリー伊藤
#ウクライナ人へ降伏提案
#ウクライナ

◾️テリー伊藤が大炎上! ウクライナ人へ降伏提案…「日本人として恥ずかしい」 | 2022/3/15 - まいじつ nordot.app/87627900071906…
テリーさんはなぜ言わずもがなのことをウクライナの人に向かって言うのかな。そういう絶望的な状況はウクライナの人たちの方がもっとリアリティをもって感じていると思うんですよね。命が大事なんて皆知ってる。
j-cast.com/2022/03/144330… #ウクライナ #テリー伊藤 #ロシア #垣花正あなたとハッピー
テレビ局よ、ウクライナが屈服しろと言うバカ芸能人達を出しての視聴率稼ぎはもうやめなさい💢

ウクライナ勝てませんよ」「無駄死にしてほしくない」 テリー伊藤がウクライナ人に発言...口論に j-cast.com/2022/03/144330… #ウクライナ #テリー伊藤 #ロシア #垣花正あなたとハッピー@jcast_newsより
もうさ… #橋本徹#テリー伊藤 は引退した方がいいよ。二度と人前には出てこなくて大丈夫だよ!
ちなみに普段はテレビを見ないけど、たまたま見てこの人とかが出でたらすぐにch変えるか消すよ。
他にも見たくない人や引退した方がいい人は沢山いるけどね!