更新
まもなく #火曜ヒルナンデス
品川駅のエキナカに密着したり、エコになる上にお得になるサービスがわかったり、GUでモデルさんたちがおよそ1万円の全身コーデで対決したり、ゲストの #知念侑李 さんがスタジオでなにか食べるかもしれません pic.twitter.com/gc00nfJ6Ru
フリーザさま推しのヒルナンデス!エキュート品川、知念くんが「新幹線乗る前に友達と待ち合わせしてご飯を…」って言ったら、南原さんが「新幹線1人で乗ってないだろうね!」と心配して、あさこさんに「子供じゃないから笑」と言われてた🥰

#ヒルナンデス #有岡大貴 #知念侑李 #ありちね pic.twitter.com/zpJDoqXlNh
南原さん「ファッションチェックはどうでしたか?」知念くん「僕もマウンテンパーカー取り入れようかなと思いました」南原さん「塾行くときにいいよね」知念くん「そうですね!」有岡くん「否定しなさいっ!」

塾行ってそうな知念ちゃん

#ヒルナンデス #知念侑李
╭━━━━━━━━╮
ご報告📢パート2
╰━v━━━━━━╯
#スクール革命 は4/3(日)から11:45放送!
  #テレビ金沢 ではリアタイ放送となります!〛

ぜひとも!!拡散よろしくお願いします!!

#内村光良

#山田涼介
#知念侑李
#八乙女光
#髙地優吾
#山崎弘也

#若林正恭
#春日俊彰
🎊復活上映決定🎊


#忍びの国


【4/2:TOHOシネマズ なんば・別館】
dreampass.jp/e3778

【4/10:TOHOシネマズ 梅田・本館】
dreampass.jp/e3779

ぜひご来場ください!

#ドリパス #復活上映 #大野智 #石原さとみ #鈴木亮平 #知念侑李 #マキタスポーツ #平祐奈 #満島真之介