更新
#あなたの推しはバレバレです
あなたの推しは・・・

「ビッカメ娘」ですね?
biccame.jp

(∀`*ゞ)エヘヘ<バレバレですね~💚
𝐶𝑜𝑙𝑜𝑟 𝐿𝑖𝑛𝑔𝑒𝑟𝑖𝑒💗❤️💜💛💚💙
推し色ランジェでこっそりヲタ活

#あなたの推しはバレバレです pic.twitter.com/KPsrq3JDTo
ジブリ公認のトトロシュークリームを楽しめるお店『白髭のシュークリーム工房』

カスタードやチョコレート、季節のフレーバーなど種類もあって美味しくて可愛すぎるスイーツ♥

推しスイーツがバレるのは嬉しいこと♪
cityspride.com/pride/14298

#あなたの推しはバレバレです pic.twitter.com/TESq5aoPlp
#あなたの推しはバレバレです

バレてました…
人気デザイナー@wakarana_i
とREVOMAXのコラボボトル(355ml)を10名様にプレゼント🎁

使う人に毎日幸せになってほしい気持ちを込めてデザイン、トールサイズのコーヒーが丸々入ります。

✨応募方法はフォロー&RT
締切は2022年3月31日まで

#懸賞
今日はとってもいいお天気☀️

#モンスト鬼滅の刃 だって!
まだまだ鬼滅は人気だぁ😆💕💕
お店オープンの時間は鬼滅の音楽使ってるよ‼︎

#あなたの推しはバレバレです してみたら
あなたの推しは・・・
「あいりさん」ですね? 
だって!
正解💕あいりさん大好き😘

お昼からも頑張るぞーっ💪 pic.twitter.com/WHKZ64ffW1
【🍡】*'▽'*)

#あなたの推しはバレバレです
あなたの推しは・・・

「岡山たん」ですね?

そうですよね?(圧) pic.twitter.com/yxle61ukVZ
#あなたの推しはバレバレです

さっぽろたんを推してくれてありがとうございます!もうバレてるので隠さなくても大丈夫ですよ!!!

ビックカメラ擬人化プロジェクト #ビッカメ娘 #さっぽろたん
☞【biccame.jp/profile/sappor…】 https://t.co/2Ir39YAUKX pic.twitter.com/Vb2V3eVpyb
ご存知ですか?
『誉の陣太鼓』と『武者がえし』
ご存知の方へ
あなたはどちらを選びますか?
陣太鼓推しは「いいね!」
武者がえし推しは「RT」

少しでも多い方をプロフィール写真にしますね🤔💭
#あなたの推しはバレバレです pic.twitter.com/T5LSfb6wZw
あなたのオチリはバレバレです!かと思ったら
#あなたの推しはバレバレです だった。
あ、バレちゃったლ(•‚ꀎ‚•三•‚ꀎ‚•)ლヒュンヒュン pic.twitter.com/JC79Vfj5oe
#あなたの推しはバレバレです

🍜添えるからバレバレですね🙈
(パワーちゃん恋しいよ pic.twitter.com/JgIoDXx8W5
#あなたの推しはバレバレです
tataちゃんネイル💗💗💗
かわーーい❤️

てかサイコ度0やったですよ🙋🏻‍♀️
皆サイコパスすぎ😏😏ww
あー怖🥺www pic.twitter.com/dkuLhroGa4
#あなたの推しはバレバレです

なぜか両方にブロックされているが、今でも激推ししまくってるぜネトウヨ! pic.twitter.com/V4MEwqjuMI
私のことは推さなくても私のお弁当は推してほしいです‼️
…ついでに私も推してほしいですけども‼️も‼️も‼️🤣🤣🤣

#あなたの推しはバレバレです
#キッチンDIVE
#ぽちゃん特製 pic.twitter.com/wkA6dPdxKf
こんばんは〜♥️さきちゃみ🐹🎀です!
#スペシャルアワード みてますか〜?
優里や髭男出てますね➰💕
好きな歌がかかると口ずさんじゃいます🎶

#あなたの推しはバレバレです
がトレンドにありましたが、
わたしの推しは、、みんなには
バレてると思います🤣💕

皆さんの推しも教えてください💞 pic.twitter.com/lDuaTpdt6h
フォロワーさんの投稿で思わずクスッとなってしまったニクイ内容

#あなたの推しはバレバレです pic.twitter.com/gJfv23Oskz