更新
礼儀正しく謙虚で物腰柔らかく笑顔がかわいくて賢い蓮くんは、柴田さんも #ナゾトレ 公式さまもメロメロにしているようです💙

#川尻蓮
#れんちゃん #れんれん
#JO1 #Dreamer #飛べるから
#僕らの季節 Prologue / We Alright / REAL / 無限大
#テレビ番組#今夜はナゾトレ 19時00分〜
△J01 #川尻蓮 が参戦!春に売れる花トップ10&桜の花見名所トップ10 △花見映え流行グルメQ #コメント はこちら → TVLink buff.ly/3q9zGq3 pic.twitter.com/MTleeNi8T7
さあまもなく夜7時から
今夜は #ナゾトレ
はじまりますよ〜💐

#JO1 #川尻蓮 さんのご活躍をお見逃しなく😆
お花クイズに #松丸くん の東大ナゾトレも!
お楽しみに♫ twitter.com/kayou19ji/stat…
今夜7時から #ナゾトレ 🌙
2時間丸ごと花!花!花!🌸
今知っておきたいタメになる花の常識SP💐

#JO1 #川尻蓮 が初登場🦊💙
ミラクル連発です😳✨
柴田理恵さんもメロメロ⁉️

的場浩司も初登場で意外な過去が明らかに!
お見逃しなく♫

#れんちゃん #れんれん pic.twitter.com/ED7asXs4Nr
うちらが泥だとすると蓮くんは花だかんね
#ナゾトレ #川尻蓮 #JO1
蓮くん!!
iPhoneぶっ壊れて使えなくなった…
前のAndroidでTwitter頑張るー!!

#ナゾトレ
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1
#れんちゃん #れんれん
蓮くんかっこいい?かわいい?
頑張ってる?気になる🥺
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #飛べるから ☺︎ 無限大 ☺︎ REAL ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ OH-EH-OH
まだ観れない😭😭
蓮ちゃんとお花コラボみたいよー!!

#ナゾトレ #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ☺︎ #Dreamer ☺︎ REAL ☺︎ OH-EH-OH ☺︎ 無限大 #川尻蓮
上田『初登場じゃなかったらもう少しボロカス言うんだけどね!!』
フワちゃん『ファンいるからやめて!!!』

フワちゃんめちゃ優しいwwwwwww

#ナゾトレ #JO1 #川尻蓮
@official_jo1
フワちゃん「ファンいるからやめて!」

ワロタwww

#ナゾトレ #JO1 #川尻蓮 pic.twitter.com/1aoKaQsWot
蓮くんうつるたび、すごく美人でハッとする
#ナゾトレ
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1
誕生花の問題が出て、蓮くんのターンまで問題が残ってて、高ポイントの問題で、収録日まで誕生日なんて、君光るものあるよ。

#ナゾトレ #JO1 #川尻蓮
@official_jo1
JAMにとってはラナンキュラスと言えば蓮くんのお花🦊
やったーーー!!!
おめでとう、蓮くん!!!
#ナゾトレ #川尻蓮 #れんれん #れんちゃん #JO1 #今夜はナゾトレ pic.twitter.com/h45IW4BTXa
収録日が誕生日だったのも事前に誕生花調べてたのも蓮くんの順番までラナンキュラスが残ってたのも全部奇跡
#ナゾトレ #川尻蓮 #JO1 pic.twitter.com/1WUmK1bNWa
蓮くん…大好きな誕生花が出題されて良かったね😭…ファインプレーもらえて良かったね😭…25歳の誕生日に「僕、今日が誕生日なんです☺️テヘッ」って言えて良かったね😭…皆におめでとうって言ってもらえて良かっだねぇえぇえ😭🌸

#JO1 #川尻蓮 #ナゾトレ #今夜はナゾトレ @official_jo1 pic.twitter.com/CpYHbc6VRp
収録日が誕生日で、たまたま当たった問題が誕生花だった蓮くん💐25歳って訂正する声がかわいすぎ笑

#ナゾトレ #JO1 #川尻蓮 pic.twitter.com/xpkOO5KvHH
誕生花の話が出たから自分の誕生花を調べてみた。花言葉が『一緒に飛べるから』だった😊
#ナゾトレ #JO1 #川尻蓮
@official_jo1
#飛べるから
JO1初主演ドラマ『#ショート・プログラム』12作連続レビュー中📝

#川西拓実 #鶴房汐恩 #大平祥生 #川尻蓮 #與那城奨
#金城碧海 主演作レビュー記事は⏬
qjweb.jp/tag/%e3%82%b7%…

明日は #白岩瑠姫 『ショート・プログラム』レビューを公開予定✨
#JO1 pic.twitter.com/khu4a8vPrt
蓮くん昨年はさぁ…隔離中でリモート誕生日だったからさぁ…自分でおおっぴらに「今日、誕生日なんです☺️」って言えなかったと思うのぉ…だからさぁ…今年はたくさんの媒体や人の前で誕生日なんですって言えてほんんとに良かったね…蓮ちゃ😭🌸

#JO1 #川尻蓮 #ナゾトレ #今夜はナゾトレ @official_jo1 pic.twitter.com/B2nWciDS9y
文字チュロスってソラリアにあるっぽい!
明日行こう!
川尻蓮できる?
難しいかな?

#ナゾトレ
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1
#れんちゃん #れんれん
人間の姿してる花みたいな人に花語らせたら色々とキャパがダメ。

#ナゾトレ #川尻蓮 #JO1
わあ!おめでとう 蓮くん大正解〜🌼👏
蓮くん💙美人〜🌼
#ナゾトレ #川尻蓮
#れんれん #れんちゃん
#JO1 @official_jo1 飛べるから
蓮くん正解やったー!
こんなお上品な顔してるのに踊るとキング蓮になる所、全国民に見せたい!

#今夜はナゾトレ #川尻蓮
#JO1 @official_jo1
柴田さんが本当に優しい。
話しかける声が優しすぎてほっこり🥰

#今夜はナゾトレ #ナゾトレ
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1
お母さん…私は聞き逃さなかったよ。
蓮くんが柴田さんと相談してた時に

「かわいい…」

って呟いたのを☺️☺️☺️☺️☺️

#ナゾトレ
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1
めちゃくちゃ優しく蓮ちゃんに聞いて下さる柴田さん…本当にありがとうございます。その気持ち…とってもよくわかります…(笑)
#ナゾトレ
#JO1 #川尻蓮 @official_jo1
IQ150の難問を難なく答える川尻蓮…11人分のフリを覚えてメンバーに振り入れする川尻蓮…メモリースポーツもできちゃう川尻蓮……蓮くん正直なところIQ2000くらいあるよね???

#JO1 #川尻蓮 #ナゾトレ #今夜はナゾトレ @official_jo1 pic.twitter.com/lfdQp1w11a
間違いだとわかった瞬間の蓮くん頼むから全人類見て欲しい

#ナゾトレ #JO1 #川尻蓮 pic.twitter.com/qriHbxs1Le
蓮くんが喋る度に可愛い可愛い言ってるうちの母。これは蓮JAMになるか🤔
#今夜はナゾトレ
#JO1 #川尻蓮 @official_jo1
#れんれん #れんちゃん
柴田さんもきづかれましたね😌
蓮くんの魅力に、、、

#ナゾトレ
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮
#れんちゃん #れんれん
今夜はナゾトレを観ていたら、主人が「珍しい番組観てるね。」と言い、尽かさず息子二人が揃って「JO1が出てるから!」とハモった(笑)
#今夜はナゾトレ #JO1 @official_jo1 #川尻蓮
自分だけで考えて答えてもよかったけど、チーム戦なのを忘れず、ちゃんと柴田さんの意見も取り入れてじゃあそれにしましょうってあんな可愛い笑顔で言ってくれるの、どうしたって惚れないわけない(俺が)
#JO1 #川尻蓮 #ナゾトレ
川尻蓮の『蓮』の名前には「汚れた泥の中ほど蓮の花は大きく綺麗な花を咲かす…苦難の中でも大きな花を咲かせてほしい」という親の願いが込められています…何卒🙏🌸

#JO1 #川尻蓮 #ナゾトレ #今夜はナゾトレ @official_jo1 pic.twitter.com/jSeRPnctkC
川尻関わった人を根こそぎ虜にする蓮
#川尻蓮

#JO1 @official_jo1 // #僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / Prologue / 無限大 / #Dreamer / #飛べるから
上田良い質問してくれるね!?!?『川尻くん結構得意なのか?東大謎トレ?』はい、もうそりゃあそりゃあ大得意ですよ彼は、ええ!!!!!!!!!!
#ナゾトレ #JO1 #川尻蓮
@official_jo1
蓮くん地頭いいとは思ってたけどやっぱりすごい!!
#今夜はナゾトレ #ナゾトレ
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮
柴田さん「一緒にいると、どんどんどんどん良くなるんですーーーー😆💕」

そうなんです✨蓮くんのまわりはパワースポットなんですぅ〜🥰✨✨

#ナゾトレ
#JO1 #川尻蓮 @official_jo1
母から『今日のナゾトレお花がテーマで面白いのよ。若い男の子が色々よく知ってて。川尻くんって子知ってる?』と電話が。
『その子が私応援してる11人のJO1の子だよ』と伝えたら
『大人しそうだけど品のある子ね。もっと真剣に応援してあげてたら良かった』とw
#ナゾトレ
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮
フジテレビ《 今夜はナゾトレ 》
川尻蓮 が出演させていただきました!

ありがとうございました!

#JO1 #川尻蓮 pic.twitter.com/SEGbdV2L8Q
1位すごいぞーーー!!!最後は得意の謎解きで大貢献すばらしい!!!!ニコニコキューティーで賢い川尻蓮にこれからもシャンパン入れさせていただきます‼️‼️‼️‼️
#ナゾトレ #JO1 #川尻蓮
@official_jo1 pic.twitter.com/dCuvwvUqdN
お花がテーマの今夜、なんとJ01の川尻君が!とてもためになる番組!フジテレビとしては珍しい!
川尻君は美しい!#J01 #川尻蓮 #河野純喜 #ナゾトレ twitter.com/kayou19ji/stat…
今夜7時から #ナゾトレ 🌙
2時間丸ごと花!花!花!🌸
今知っておきたいタメになる花の常識SP💐

#JO1 #川尻蓮 が初登場🦊💙
ミラクル連発です😳✨
柴田理恵さんもメロメロ⁉️

的場浩司も初登場で意外な過去が明らかに!
お見逃しなく♫

#れんちゃん #れんれん pic.twitter.com/ED7asXs4Nr
好きなお花がテーマのときに謎解きもある番組に呼ばれて丁度収録日に誕生日で誕生花もしっかり答えて柴田さんと息の合った正解ぶり見せて謎解きもどっちも早めに正解して見事総合優勝してご褒美(?)のいちごの問題もしっかり正解して何て偉いんだろう天才すぎ #ナゾトレ #今夜はナゾトレ #JO1 #川尻蓮
🌸川尻蓮 クイズ番組の華々しい歴史🌸

解王で最終ステージ進出…ミラクル9で高得点を獲得し景品にチーズケーキGET(誕生日のしおんにあげた)…悪意の矢で最後まで残り賞金獲得…ナゾトレで優勝……ウチの推しどや???

#JO1 #川尻蓮 #ナゾトレ #今夜はナゾトレ @official_jo1 pic.twitter.com/prTryiD0nI
今日 #川尻蓮 だけじゃなくて、れんれんとか可愛いタグいっぱい使われてて、嬉しいなぁ😍😍😍
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #飛べるから ∞ REAL ∞ OH-EH-OH ∞ 無限大
TVerの再生回数も大事だよね?
かわいい蓮くんの活躍してるところ、TVerでいっぱい観よ☺️💙
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #飛べるから ☺︎ 無限大 ☺︎ REAL ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ OH-EH-OH
優勝のお祝いに蓮JAMドンペリ入れまくったら蓮くんNo. 1ホストになっちゃうね
#ナゾトレ
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1 #飛べるから #Dreamer #僕らの季節 pic.twitter.com/e2iHhKSuft
蓮ちゃん番組1つ出ただけで9万近くツイートされてて激重蓮愛🦊とひらめきの天才過ぎて心の底から震えてる😭www
川尻蓮をひらめき問題、クイズ番組で是非‼️是非‼️もっと見たい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
かっこいい&かわいい&天才って…🩸
_(┐「ε:)_

#ナゾトレ
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/dZhGk8ZvFz
今日のナゾトレで初めて蓮くんを知った人がラパパの帝王蓮様とか見たら温度差で腰抜かすだろうなー
#川尻蓮 @official_jo1 #JO1
蓮ちゃんが出演した『今夜は #ナゾトレ 2022年3月15日放送分』の見逃し配信です。
ぜひ『いいね・マイリスト・❤️』を付けてご視聴ください!

📍FOD
fod.fujitv.co.jp/title/2742/274…

📍TVer
tver.jp/corner/f0101482

📍GYAO
gyao.yahoo.co.jp/episode/622eaa…

@kayou19ji
@official_jo1
#JO1 #川尻蓮 #KawashiriRen
蓮くんが番組などで大切にされているとうれしいし安心する。素敵な番組に出演できて良かったね。
きっと蓮くんのお人柄と努力の賜物。
たくさんの人に蓮くんの魅力が伝わるといいなあ😊

蓮くん☺︎☺︎JAMさん
ありがとだいすきおやすみ

#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 #Dreamer #飛べるから
#ナゾトレ の蓮ちゃん本当に素敵だったな~(惚)あまりにも嬉しくてばあちゃんも大興奮してすみません(笑)蓮ちゃんへの愛が止まらず #川尻蓮 の10万超えツイート数には驚愕よ…凄いよね。本当に凄いよ👏蓮ちゃんが得意な謎解きやひらめき系番組にぜひまた呼んで頂けますように。
#JO1 @official_jo1
#川尻蓮 くんの《#ナゾ 好き》の一因は前回出演時の【#突然ですが占ってもいいですか?】トーク内からも読み取れる😘

『なんで?なんで?』《アース》追求型。
疑問をとことん調べて自分の納得追求。引き出し多し。

メンバーに関するトークでもいろいろ占った内容に当てはまる部分があるかも
#耳鑑定 pic.twitter.com/4Lv5yhW0ti
朝からナゾトレ観て、控えめなのに頼りになる男川尻蓮が大好き!!
ヒラメキ系のクイズ番組リクエストしまくりたい!!
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ☺︎ #Dreamer ☺︎ REAL ☺︎ OH-EH-OH ☺︎ 無限大 #川尻蓮
昨日ので蓮くんJAM増えたな🥰
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #飛べるから ∞ REAL ∞ OH-EH-OH ∞ 無限大 #川尻蓮
TBS『王様のブランチ』
2022年3月19日(土)09:30-14:00
#川尻蓮#白岩瑠姫
[便利グッズ特集]
JO1 川尻蓮さん、白岩瑠姫さんと新生活におすすめのグッズをご紹介
jo1.jp/schedule/detai…
tbs.co.jp/brunch/ pic.twitter.com/KLBgfGCN5h
3月19日 #JO1 テレビ出演情報📺

⭐️09:30-14:00
TBS『王様のブランチ』
→🦊#川尻蓮 👑#白岩瑠姫

JO1公式サイト
✔︎ jo1.jp/schedule/detai…
番組公式サイト
✔︎ tbs.co.jp/brunch/
蓮くんに出会ってTwitter始めて最初のお誕生日
蓮くんからのお祝いメールは蓮くんらしくてほんとに嬉しい宝物もらった♡ᵕ̈*
毎日楽しく生きていけるのも蓮くん、JO1、JAMのみんなのおかげです!
ずっと蓮くんだいすき言い続けること誓います!

#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #川尻蓮 pic.twitter.com/EazGj5GDsK
【📺TV】
JO1 OFFICIAL SITE に #川尻蓮 くん #白岩瑠姫 くんの出演情報が掲載されました🦊👑

📺 TBS系列『王様のブランチ』
🗓 3/19㈯
⌚️ 09:30-14:00

🔗jo1.jp/news/detail/15…

@brunch_TBS
@official_jo1
#王様のブランチ
#JO1 #KawashiriRen
#Dreamer #飛べるから
#れんれん かわいい♡ᵕ̈*
食べられないー!!
でも食べるねー!!

#JO1 @official_jo1 #Dreamer ☺︎ #僕らの季節 ☺︎ #飛べるから ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ 無限大
#川尻蓮 pic.twitter.com/PQn91GuLmz
JO1川尻蓮は全人類のパワースポット! 共演者の「一緒にいるほど、どんどん良くなる」にファン「わかりみしかない」「メロメロは納得」

#今夜はナゾトレ #JO1 #川尻蓮 #全人類のパワースポット #突然のシャンパンコールにも爆笑 #GYAOで見逃し #trendnews

▼記事はコチラ
trendnews.yahoo.co.jp/archives/79631…