本日も21時30分より、文化放送超A&G+『上田麗奈のひみつばこ』の放送です📻
だんだん暖かくなってきましたね🌸
なんと1stライブから1年が経ちました!
そしてEmpathy発売からもうすぐ2年ですね…のピースです✌️
今夜もお楽しみに✨
#上田麗奈 #ひみつばこ pic.twitter.com/kctchdSXfl
本日もまもなく #ひみつばこ のお時間です。賞は貰ったけどなーんにもかわらないぽやぽやの30分をお楽しみください。そして、今週も元気な声の動画CMが一部流れますのでよければ動画でご覧ください! #agqr
本日も21時30分より、文化放送超A&G+『上田麗奈のひみつばこ』の放送です📻
だんだん暖かくなってきましたね🌸
なんと1stライブから1年が経ちました!
そしてEmpathy発売からもうすぐ2年ですね…のピースです✌️
今夜もお楽しみに✨
#上田麗奈 #ひみつばこ pic.twitter.com/N8ihNb3PEN
#103「Empathy2周年…くらい」
今日も #ひみつばこ の放送ありがとうございました。癒しとは何かを考えたり、発売2周年に想いを馳せたり、怒ったり、にゃーってなったり、バラエティに富んだ回でしたね(笑) 次回はお風呂の栓問題解決編の予定です。お楽しみに!(笑) にゃー! #agqr pic.twitter.com/JvyAt880Rg