更新
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
𝐒𝐢𝐱𝐓𝐎𝐍𝐄𝐒 𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞更新
___________

SixTONES – PLAYLIST -SixTONES
YouTube Limited Performance-
Day.4 & Day.5 Making Movie
youtu.be/CCP9jMVf81Y

⇢高評価・共有・コメント 是非!
6th single「共鳴」発売中
#ストチューブ #SixTONES
おにぎり食べててえらいね😭😭😭😭😭👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻😭😭😭👍🏻👍🏻👍🏻😭👍🏻😻😻😻
#ストチューブ pic.twitter.com/1vw4qCMW0a
北斗担のみなさ〜〜〜〜〜ん
あくびの止まらない松村北斗(3)をお納めください
#ストチューブ pic.twitter.com/w9egLQFKwx
大画面で遊んでみたくなった北斗くん(5歳)
#ストチューブ pic.twitter.com/0JGcNmhA2M
目線一切合わせずアカペラでハモるきょもしんなんかめっちゃ良い #ストチューブ pic.twitter.com/r7lZ5KDTzQ
GumTAPEのきょもと慎太郎君のハモリ合わせがたまらんのよ💗💚
#ストチューブ
#京本大我 #森本慎太郎
お前ら腰の細さどうなっとんねん2連発
#ストチューブ pic.twitter.com/DZQewddSe5
マイク忘れる髙地とノールックで引き止める北斗wwww
#ストチューブ #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/mVepHkodRM
いいですかみなさん、重要なのは松村北斗があくびをしてること自体ではなくあくびの最後におしりをぷりっとさせていることです🧐ここテストに出ますよ🖕🖕
#ストチューブ pic.twitter.com/vJJToXYS0c
この北斗くんあまりにも美人すぎて息止まった…
#ストチューブ pic.twitter.com/CUuybeZtx0
そうだ火曜日だ!!しかも、メイキング…!ありがとうございます!😭😭💗
PLAYLISTに映らない裏側には、音楽と真剣に向き合うSixTONESの姿が…こういうの大好き😭✨✨モニターを真剣にチェックする6人にキュンっとしたり、可愛さにニヤニヤしたり、、ビジュも良すぎる……😮‍💨♡

#ストチューブ
わざわざ二歩歩いてまで慎太郎の手を握りに行く田中樹まじであざとい笑う時はボディータッチが鉄則なんですね
#ストチューブ pic.twitter.com/1JLbaQ9C1h
大我君ばかり目で追ってしまう❤️
バーチャルで生配信待ってます‼️
#ストチューブ
#京本大我 pic.twitter.com/S5E229QSl1
▪️以下の動画の字幕が承認されました!

【中国語(繁体字)・英語・日本語】

SixTONES - 2022あけおめ-
リーダーは誰だジャンケン!?
youtu.be/_g8fVn05iQE

字幕を作成してくださった方
ありがとうございますˊ˗

#ストチューブ #SixTONES #共鳴
▪️以下の動画の字幕が承認されました!

【中国語(簡体字)・英語・日本語】

SixTONES -
EPISODE OF THE FIRST TAKE
youtu.be/AJwQKnbE6iM

字幕を作成してくださった方
ありがとうございますˊ˗

#ストチューブ #SixTONES #共鳴
▪️以下の動画の字幕が承認されました!

【日本語】

SixTONES【今さらながらの...今年の抱負】
森本慎太郎はしっかり決意表明!?
youtube.com/shorts/XPDt0oH…

字幕を作成してくださった方
ありがとうございますˊ˗

#ストチューブ #SixTONES #共鳴