更新
〔ちょい見せトーチュウ3/16〕19面
#SixTONES#松村北斗#駿河太郎#TDCソフト の新テレビCM「宣言」編に出演。18日から全国で放映される

#ジャニーズ
#ジャニーズ事務所
#東京中日スポーツ
#中日スポーツ

トーチュウはここ↓でWEB購入できます
tokyo-np.hanbai.jp/products/list.…pic.twitter.com/NwnLEirBH3
SixTONES松村北斗は「男が惚れる顔」😳
駿河太郎と初共演、“静岡トーク”も大盛り上がり🥳

TDCソフト新TVCM「宣言」篇 3月18日より放映開始📺

▼詳細(撮影エピソード&インタビューあり✨)
news.dwango.jp/tv/68991-2203

#SixTONES #松村北斗 #駿河太郎
松村北斗と駿河太郎がTDCソフト株式会社のイメキャラ起用でCMも!松村は長台詞をスマートに紹介や「仕事以外の時間を全部ゲーム」になったきっかけも【インタ部分全文】 edgeline-tokyo.com/economy/88099 #TDCソフト株式会社 #松村北斗 #SixTONES #駿河太郎 pic.twitter.com/ITDPncy6vA
#松村北斗 さんと #駿河太郎 さんがCMで初共演✨
エンジニアの先輩後輩を演じています💻

撮影後のインタビューでは「卒業シーズン」の話題も🌸
「卒業したいもの」を聞かれた松村さんは
まさかの、おちゃめな回答🤭 fujitv-view.jp/article/post-5…
#SixTONES#松村北斗#TDCソフト のキャラクターに、#駿河太郎 とともに起用されることが分かった。今年創業60周年を迎える同社初のCM。情熱的なエンジニアを演じた松村は「TDCソフトさんが初めてCMを作るから、世界で唯一の2人。その1人に選ばれてすごくうれしかった」と感慨深げだった。 pic.twitter.com/fulmLVKBFd
#日刊ジャニーズ
SixTONESの松村北斗さんがTDCソフトの新CMイメージキャラクターに起用されます🎶📺
エンジニアに扮して先輩社員役の駿河太郎さんと共演💻ドラマ仕立ての物語になっているとのこと🎬
全国放映開始の18日が楽しみです💖
#SixTONES #松村北斗 #駿河太郎 #ストーンズ pic.twitter.com/UeAm1nkB8a
今年創業60周年を迎える弊社ですが、このたび初めてのテレビCMを作りました。出演は、#松村北斗 さんと #駿河太郎 さん。
TDCソフトで働く先輩後輩役として、軽快なやり取りを見せてくれます!
#TDCソフト #あたりまえを書き換えろ
北斗さんと駿河太郎さんの共演シーン、バッチリありました。
「黒の女教師」第8話で倒れている駿河太郎さんに北斗さんが近寄って触れているシーンがありました。
他にも一緒のシーンがあるかもしれませんが‥。
北斗さんの記憶の方がやっぱり正しかったですね。
#松村北斗 #駿河太郎 #黒の女教師 twitter.com/ysys_____hh729… pic.twitter.com/AnI0zgvjrr
北斗くんが駿河さんに、以前どこかでご挨拶したような、と話してて、でも結局お初?ってなったみたいだけど、黒の女教師のお助けマンな警官役が駿河太郎さんだったので北斗くんの記憶は正しかった✨共演シーンがあったかどーかは見返さないとわらないけど。さすがの記憶力✨またまた9年ぶりの競演❓ pic.twitter.com/W8EpGhxz59
SixTONES松村北斗は「男がほれる顔」「見ててほれぼれ」…圧巻の美貌で共演者を魅了💕 駿河太郎とともに新CM登場 👔✨

🎤インタビュー到着❗
oricon.co.jp/news/2227946/?…

#SixTONES #松村北斗 #北斗くんCM #駿河太郎 #TDCソフト #CM pic.twitter.com/4dygHfM0kY