更新
Good morning!
今日も!暖かそうです!
本日も!よろしくお願いします!
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/H0zVllttq4
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

今年も代々木公園で開催決定!
感染対策も
怠らないようにですね。

今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/9Qm5JK9kvN
水曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️
なんとか起きれましたが眠い😪眠い😴眠い💤

「公園の話」
海の公園🏝とか葛西臨海公園などが好きですね🎡🐟🥰

🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN☁️

今朝は雲は多いですが寒さは感じさせない朝ですね

3月21日から新デザインのそうにゃんトレインがデビューするので今から楽しみです😉

水曜日も頑張っていきたいと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/yWu3h6dvEj
おはようジャパン🙌

懐かしいの公園ったら
鶴見の三ツ池公園🙌
桜🌸今週、来週とバッチリじゃない

幼少のごろ釣竿1本と食パンの切れ端を持ち池にたらーん!コイ、ザリガニ、フナ、入れ食いで管理人さんに追いかけられ逃げ切る😂
そんな毎日イタズラ坊主
した三ツ池公園でーす。 #ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌅
今日もヨロシク覇魂です❗️

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはよう〜JAPAN‼️
週の真ん中水曜日、本日もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
ラス木
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️
夜中の地震ビックリ🌰しました👀おかげで寝不足🥱

[ライフハック]
🤔スーパー🥕とドラッグストア💊⁇🤪

🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様🌅🌅

昨夜の地震で
眠れず
結局
そのまま起きて
お弁当作りました🍱

作り終えて寝て
ただいま起床🤭
寝た感ないな🤔

昨日は
1人癒しの場所
見つけました👀

ラス木
宜しくお願いします🙇‍♀️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/bOnITn1Lku
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはよう~JAPAN‼️
昨日の地震にはびっくり😱停電もかなりあったようですね。みなさん引き続き注意ですね。
本日もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🇯🇵

夜中の地震
怖かったですね😞💦
皆さん、無事朝を迎えられていますか?

被害が無いことを祈ります

寝不足気味の朝ですが
余震に気をつけて
今日も一日安全に
穏やかに過ごせますように

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/VkniGEQ6qp
おはようJAPAN🇯🇵

昨夜の地震揺れましたね秋田大仙市もかなり長く揺れました
被災者被害が最小限でありますように

そしてオイラは何時もと変わらず安全運転で行ってきます🚚💨

覇魂👍

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/mVujfXX8yX