更新
本日21時 #今夜くらべてみました 最終回です!とても大切な番組でした。視聴者の皆様、スタッフさん、シェリーさん、徳井さん、後藤さん!今までありがとうございました!

別番組含め10年くらい続いた後藤さんとのレギュラーがこれで終わり!成長したなと思ってもらえるようにこれからも頑張ります🔥 pic.twitter.com/pITgM6u0GH
╭━━━━━━━╮

10年間
色々ありました😭

╰━v━━━━━╯

#今夜くらべてみました が始まった2012年から約10年✨
色々あったこの期間を女子の流行とともに振り返ります🥰

今夜くらべてみましたは
スマホでもご覧いただけます♪
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/L2Ja0Cz1JX
【このあと21時から放送!】

Kis-My-Ft2 千賀健永、『今夜くらべてみました』最終回にゲスト出演 KAT-TUN 亀梨和也、ENHYPENもサプライズ登場

#今夜くらべてみました #KisMyFt2
#千賀健永 #KATTUN #亀梨和也 #ENHYPEN
realsound.jp/2022/03/post-9…
╭━━━━━━━╮

 最終回も解説
 お願いします!

╰━v━━━━━╯

#KisMyFt2 #千賀健永 さんが2022年に流行る美容法を解説💕

その美容法にエビデンスはある?ない??
結果はオンエアで🤗

#今夜くらべてみました
スマホでもご覧いただけます♪
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/J9KABQiVfX
【📺今夜21:00】
#今くら』最終回🎊約10年の歴史に幕

美容マニアのキスマイ千賀健永、10年前のオシャレ写真公開❗ でもスタジオは微妙な反応…💦
oricon.co.jp/news/2227960/?…

ぼる塾田辺さん、亀梨和也の乱入に号泣💧ENHYPEN、サプライズ出演でBTSとの関係を語る一幕も✨

#今夜くらべてみました pic.twitter.com/L2XOjQ3M5W
このあと9時から
「今夜くらべてみました」
のんちゃんと久しぶりに一緒に出演です😭💫
お楽しみに!!
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/HaaSUByioJ

TVerでも!
リアルタイムで配信📱✨


#今夜くらべてみました
TVer でリアルタイムで配信中!

ご自宅のテレビでご覧になれない時は
スマホなどで、どこでもリアルタイムで
ご覧になることができます📡

詳しくはこちら👇
🔗bit.ly/3mqdyVX
指原莉乃 、『今くら』最終回に涙!フット後藤と約10年レギュラー「成長したなと思ってもらえるように…」
coconutsjapan.com/entertainment/…

投稿されたのは、番組のセットを背景に花束を持つ指原さんの写真。その目元は、うるうると潤んでいるように見えます。

#指原莉乃
#今くら
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/V4NltuOhlB
゜✧.━━
  10年間を
 振り返ります!
      ━━.✧゜
番組開始からの10年間を女子の流行とともに振り返ります💕

今日は #今夜くらべてみました の感想を沢山投稿して
皆さんで最終回盛り上げましょう🎉🎉

#今夜くらべてみました
スマホでもご覧頂けます♪
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/GijlJF13se
長く続いた番組に最近美容男子枠…いや美容皮膚科医(?)として突如出てきた千賀健永さん、何故か大切すぎる最終回にキーマンかのようにお呼ばれしてるのすごすぎて笑う。
#今夜くらべてみました
田辺さん
感激のあまり涙😂
■□■□■□■□■□■□■□■

#ぼる塾 #田辺智加 さんプレゼンツの #タナバーイーツ も総集編🍰

今回なんと #KATTUN #亀梨和也 さんが登場✨
田辺さんも思わず涙😂

#今夜くらべてみました
スマホでもご覧頂けます♪
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/EGOYFNL8ne
デビューシングルの給料は全部ファッションにつぎ込んだ千ちゃん。顔出しNGブログ懐かしい(笑) #今夜くらべてみました #千賀健永 pic.twitter.com/GUnDVAb3ec
亀が自分の誕生日休みを貰ってたのにこんくらが最終回だからってことで田辺さんのコーナーにサプライズで会いに来てくれた際の「今日亀梨さんが幸せな一日を過ごせてればいいなって思ってた」「私なんかのために時間使わないで欲しかった」と号泣してるのまじヲタクの鑑 #今夜くらべてみました
┏━━━━━━━━┓
 最後もエビデンス
  お願いします🙏
┗━━━━━━━━┛
#KisMyFt2 #千賀健永 さんがこれから流行る美容法を解説✨
なんと年を取らなくなる未来が来るかも👀

千賀先生解説お願いいたします🙏

#今夜くらべてみました のTVerはこちら♪
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/5AKhP0NDy6
グッズで千賀先生プロデュースの美容液やらパックやらだしてくれ
#今夜くらべてみました
#千賀健永
正体記者会見で誕生日の過ごし方聞かれて「ずっと応援してくださっている方から誕生日にすごく愛のある言葉をたくさんかけていただきました」はやっぱり田辺さんだったんだね☺️田辺さんもかめたんも幸せになって何より🥰
#今夜くらべてみました #亀梨和也 pic.twitter.com/8tBe4A3AJr
◣◥◣◥◣◥◤◢◤◢◤◢
 #ENGENE の皆さん
 お待たせしました!✨
◣◥◣◥◣◥◤◢◤◢◤◢

なんと韓国から #ENHYPEN がサプライズ登場でスタジオパニック🎉

ENHYPEN自ら最新韓国スイーツを紹介💕

#今夜くらべてみました
スマホでもご覧頂けます♪
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/5YsOGkt4Hv
くるみと黒糖の香ばしさ。
ほろ苦さと旨味。
これまでにない、柔らかな食感。
幾年もの移り変わる時代を紡ぎ、百代の季(とき)を超えて現代に生まれ変わった「百代餅」(ももとせもち)。

奥深い抹茶の味わいを、ぜひご賞味くださいませ。
#百年餅
#今夜くらべてみました
shop.kyo-hayashiya.jp/item/momotosem… pic.twitter.com/nb08L83YVU
ちゃんとわざわざサングラス持参して田辺さんが好きなサングラス外しプレイなんだかんだ照れながらやってくれる亀梨くんめっちゃ優しいしやったあとの照れ笑いしてるとこもめっちゃかわいいよね?♡
#今夜くらべてみました
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/3i30EvE0kC
⠀⠀⠀⠀ \  \\  //  /

    ㊗️トレンド入り

  /  //  \\  \

みなさんのおかげで最終回に「#今夜くらべてみました」がトレンド1位になりました✨

沢山の投稿、ありがとうございます!
番組最後まで感想などはまだまだお待ちしています!📺 pic.twitter.com/waXQ1KGmIE
🐆早いメンバーは3時間~1日で振り入れする

ニキさんあなたのことですね?
#ENHYPEN
#今夜くらべてみました
ゴールデンタイムの地上波にうつってしまった可愛いキムソヌ
#ENHYPEN #SUNOO
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/IK8nT1RBHV
亀梨和也さんのオタクでいることがどれほど幸せなことかって、田辺さんが全世界に知らせてくれて本当に感謝しかない…😭#ぼる塾 さん #今夜くらべてみました #亀梨和也 さん
#ENHYPEN ってだぁれ?🌸
#今夜くらべてみました 出演のエンハイプン🤍´-

圧巻のダンスやビジュアル+人柄とギャップも最高に魅力的♡

日本ゴールドディスク大賞2冠🏆米ビルボード200で11位を記録する大注目グループ❣️

💿5/3日本シングル発売
#DIMENSION_閃光

☟初めての方へ魅力動画はこちら❣️ pic.twitter.com/Gyn1n2NVOB
#今夜くらべてみました をみて
#ENHYPEN/が気になった方🙋‍♀️

去年の夏に日本デビュー🇯🇵
オリコンやビルボードにチャートインするなど世界中から注目を集めている7人組グループです!
メンバー全員がオールセンター級✨
5/3には待望の日本2ndシングル"DIMENSION:閃光"も発売決定❣️

詳細は画像を✅🤍 pic.twitter.com/8VG00j82T7
#ENHYPEN ってどんなグループ?】

#今夜くらべてみました を見て
ENHYPENが気になったあなた👀

全員ビジュアルセンターでパフォーマンス最強🕺
新人賞6冠、Billboard200 11位と世界でも大注目🤩

5/3に日本2ndシングル#DIMENSION_閃光 を発売💿

メンバーの魅力は👇を✅
twitter.com/i/events/14728… pic.twitter.com/3o1h8LOsb1
🌸ありがとうございました🌸

今夜くらべてみましたに関わって
くれた全ての方に、感謝の言葉をおく
らせてください🤗

さいごのツイートとなりますが、
いままでの10年間
この番組を観て頂き、誠にありがと
うございました!🥰

また会える日まで💓
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/dvHplmdPNn
\先程 #今夜くらべてみました に出演/

#ENHYPEN 唯一の日本人メンバー
#NI_KI (ニキ)くんをご紹介🐥

自身の夢のため弱冠13歳で単身韓国へ渡り、見事ENHYPENのメンバーとしてデビュー👏
NI-KIくんのパフォーマンスの素晴らしさはダンスを見れば分かります🥺💗

リプの動画をぜひご覧ください🤲
pic.twitter.com/XtjNXGua08
#今夜くらべてみました (3/16最終回)

今くら的女子の流行10年史
総まとめボード

・2020年 NiziUがデビュー pic.twitter.com/2U70ZWd3UX
#今夜くらべてみました
#今くら で
#ENHYPEN が気になった皆さん

メンバーの名前はヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフン、ソヌ、ジョンウォン、ニキです!

グループ名はエンハイフン、エンハイプン、エナイプン…

名前がわからない…🤔などご質問承ります!

⚠︎年齢は日本年齢 pic.twitter.com/1vw3elpZpA
本日 #今夜くらべてみました#ENHYPEN が出演いたしました🎉
ENHYPENのサプライズ出演はいかがでしたか?🤗🍩🎶
今後の日本活動と、5月3日(火)発売の日本2ndシングル #DIMENSION_閃光 もぜひご期待ください💖 pic.twitter.com/Xv3WUNsNMJ
ぼる塾・田辺、大ファンの亀梨和也“サプライズ登場”に歓喜の涙 サングラスパフォーマンスではもん絶
oricon.co.jp/news/2228159/?…

#ぼる塾 #田辺智加 #KATTUN #亀梨和也 #日テレ #今夜くらべてみました @chi0314ka @KATTUN_0322 @ntvkonkurabe
ENGENEの皆さんこんばんは🌛
#ENHYPEN #今夜くらべてみました 出演
おめでとうございます🎊

5月にリリースする
日本2ndシングルも楽しみですね🤭

そして、番組を見てENHYPENに
興味を持った皆さんようこそ💗

アベマで配信中の『I-LAND』では
ENHYPEN誕生までの軌跡を
辿ることができます✨
ニキ、ジェイがワシわいする前に「今日はですね〜、行列のできる」って言ってる気がするwwww絶対番組間違えたwwwwww

#ENHYPEN #ENHYPEN_JAY #ENHYPEN_NI_KI #今夜くらべてみました pic.twitter.com/gIQnk9y3NA
今くらは出たい番組の一つで、何度か出演出来て凄く嬉しかったです😭
大好きなITZYのお話も出来て嬉しかったあ🥺
#今夜くらべてみました
推しは推せる時に推せということで「ワシわい」のジェイです!

【ENHYPEN】「そういえばジェイってめちゃくちゃカッコいいんだった…」と見た後にコメントしちゃう動画/ジェイペンもっと増えてイイよ‼【日本語字幕】 youtu.be/b2pKxUnLgXI

#ENHYPEN #ENGENE #今夜くらべてみました pic.twitter.com/3JPjhqsHIr
ちょ、録画見直したら🐕がニキが好きないちごドーナツの紹介してる後ろでフンとウォン二人して「電子レンジでチンして食べる‥www」ってわろてるやん🤣わっるー🤣🤣

#今夜くらべてみました
#ENHYPEN
やっぱさ、日本ENGENEの熱量をさ、じかに伝えてあげたいよね、ニキたんに🥲ま、若くてかわいいENGENEちゃんたち前列で、ウチらおばあズは後列でガヤってるんでいいから。だって、ニキたんすっごく嬉しそうじゃない?😭

#今夜くらべてみました
#ENHYPEN #NI_KI
@ENHYPEN_members
#Always pic.twitter.com/CXSEmY5BZX